BMW Club of Tochigi モータリング in 大内宿 Iチームドライブ編 1

2009bct70


 我々4組の通称「 Iチーム 」は大内宿の喫茶店でワイワイ[E:happy01]

2009bct71


 さて、そろそろ出ましょうか? と出発

 駐車場はすでにメチャ混み![E:coldsweats02]

2009bct72


 525のAさんはここで離脱して、hiro7さんとたまごサンドさんの3台でドライブ開始

 hiro7さんコーディネートの400kmドライブです

2009bct73


いつも思い切りが良くないchandraなので、ここはhiro7さんに

 引っ張って行ってもらうことに (^^)V

 こちらも櫻は満開。いやぁー青春ですのぉー[E:heart04]

2009bct74


 アルプスも遠くに見えて、素晴らしい道路です

2009bct75


 Mクーペにオイルの警告灯が点いたので、近場のショップでオイルを補充

 Mのエンジンのたたずまいが素敵ですね (*゚▽゚)ノ

 ウエスが浴衣の布 というのが雰囲気でてるでしょ? [E:coldsweats01]

2009bct76


 さらに走るけれど
 お腹が減ってきたのは・・・

2009bct77


 Mクーペはガソリン容量も少ないし、ちょっと燃費も・・

 ということで、全員ここでお腹いっぱいに・・・[E:gasstation] [E:yen]

2009bct78


 道はますます 素敵な風景に

2009bct79


 1570円というかなり高めの有料道路 磐梯吾妻スカイライン を快適にドライブ

 国見台でちょっと休憩

 あ、磐梯吾妻スカイラインのマスコット キャラクター シャクリンもよろしく[E:bleah]

2009bct80


 E60はこうやって広角イッパイでボリューム感を出すと良い感じ。

 写真って、撮る人がその絵を美しいと思うか どうかと

 写真だけではないのですが、広い意味で 「非日常性」が

 非常に大事だと思っているわけで・・・[E:think]

2009bct81


 こういうMクーペのエロい曲線や・・・ハッキリしたカラーもいいし・・

2009bct82


 こういう自然の淡い色も叙情的で綺麗

 なかなか尽きない深い世界ですね

2009bct83


 そうこうしていると、こんな雪の回廊が現れます 

 いやぁーhiro7さんのドライブ 素敵です[E:sign03][E:good]

コメント

  1. hiro7 より:

    chandra さん こんばんわ

    磐梯吾妻スカイラインはこの季節に一度走ってみたかったので
    たまごサンドさんとともにご一緒していただいて大変感謝です。
    また喜んでもらえるようなルート散策しておきますよ。[E:snow]
    この後もいろいろありましたねぇ展開が楽しみでーす。[E:gawk]

  2. chandra より:

    hiro7さん こんばんは! (*゚▽゚)ノ

    >磐梯吾妻スカイラインはこの季節に一度走ってみたかったので
    以前 温泉に入りに来たことがありますが
    こんなにドライブが楽しかったのは 久々でした!(*^_^*)

    >ルート散策しておきますよ。
    是非 またコーディネートをおねがいますねー
      (〃^∇^)

    >この後もいろいろありましたねぇ展開が楽
    顔出し写真では面白いのがあるんですが、それは出せないので別サイトに非公開で載せますね (^_=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    hiro7さんのドライブプラン最高でしたね[E:scissors]
    「非日常性」ってホント大事です。刺激&癒しの連続ですご~く満喫できました[E:wink] Mの曲線美&雄姿をありがとうございます[E:heart04]自己満足に浸らせていただいてます[E:happy01]次回が楽しみ[E:notes]

  4. 999 より:

    1つのページに画像を大量に貼り過ぎる
    それを読み込む為にPCが固まった
    最近こういうHPが多すぎて困る

    あまりにも酷かったのでコメントさせて頂いた

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (〃^∇^)/

    >「非日常性」ってホント大事です
    はい ほぼすべての商品に必要だろうなぁー と思っています(*^_^*)

    >Mの曲線美&雄姿をありがとうございます
    光が曲線をガイドしてくれているようで
    キラキラしていますね (*゚▽゚)ノ

    >次回が楽しみ
    はーい! がんばりますっ! ヽ(*^o^*)ノ 

    ————————————————–
    999さん ご迷惑をおかけしました m(__)m

    たまに同じご意見をいただく方がいらっしゃいますが
    どうやら なんらかの検索でヒットしていらしていただいた場合、通常の表示ではなく、そのカテゴリーすべての記事を表示しようとするようです。
    その場合、数百の記事を表示しようとする訳で大変なことになってしまうようです。

    通常 私のページは最新4件の記事しか表示しない設定になっています。
    999さんの場合、U-SENネットワークですから
    かなり高速な回線だと思いますので、表示はすぐでしょう。
    私のiPhoneですら表示可能です

    今のところ、これを防ぐ手だては見つかっておらず
    ブラウザの読み込み中止ボタンを押すしか方法がありません。ココログの仕様と思っています。

    ちょっとまた検証をしてみます。m(__)m

  6. life87 より:

    遅コメで[E:despair]
    こんばんは!

    >こういう自然の淡い色も叙情的で綺麗

    この写真素敵ですね。
    シーンという音が聞こえてきそう。
    侘び寂びを感じます。

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    木々の先が少し赤いのですが
    芽吹いていて その芽が赤くなって見えるのだと
    おもうのですが、綺麗ですね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m