BMW Club of Tochigi モータリング in 軽井沢 1

Img_8937

 さて3週連続のツーリング (^_^;)

 写真はClubのYさんの135のDCT [E:happy01]

Img_8921

 今回のツーリングはBMW Club of Tochigi のイベントです。

Img_8924

 北関東自動車道が関越自動車まで全線開通したのを記念して

 それを使って軽井沢まで走りましょう! というわけです

 でも、埼玉の私には関係ない と思っていました このときは・・・・(^_^;)

Img_8925

 東京、神奈川、埼玉組は関越の高坂SAで待ち合わせ

Img_8926

 早くついたけど すでに3台到着済み 

 なんかタイヤチェックされてる感じ (^^;;

Img_8931

 残るOさんを待っていましたが、みんなOさん遅い!と(^ o^;)

 こちらが早すぎなきもしますが・・・(^ o^;)

Img_8936

 待つ間にYさんのDCT 135を拝見

 いいなぁー この新しいパドルは (*^_^*)

Img_8934

 O氏到着 ということで、出発であります

Img_8938

 まだ関越はちょっと天気がわるい・・・・

Img_8941

 さすがに高速は車がイッパイで 低速走行 (^ o^;)

コメント

  1. Ojin より:

    それいいですよねー・・・凄い欲しい。
    まあ、うちはツーリング乗り続けないといけないので、
    買い換えはないかな、しかしみなさん飛ばしそうw
    今日なにげに六愛にいったら・・・・
    あぁぁぁぁやってもたw
    まあ外観からもばれないからいいのですが。
    左車線の俺にはいらなかったかもw

  2. life87 より:

    こんばんは!
    今日もお世話様でした!
    まったりが良いですね♪

    ツーリングが続きますねぇ♪
    また引き離されたような気がします。

  3. たまごサンド より:

    添付していただいた写真を開くと中国語のようなものが飛び交っているのですが…
    インフルエンザでしょうか?

  4. Detour より:

    今日はありがとうございました!

    >いいなぁー この新しいパドルは (*^_^*)

    個人的には使っているパドルの方が好きですけどね。
    でも新しいのは何につけ良いですよね・・・w

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    DCT+M3みたいなパドルいいですよね〜
    変わったとき直ぐ見に行きましたから^^
    どんどん良くなるだけですから、きりがないですね〜
    でもだんだん馬力は恋しくなってきましたよ!!!
    明日も楽しみにしておりま〜す♬

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >買い換えはないかな、しかしみなさん飛ばしそうw
    最近 私も ゆっくり走っています (*^_^*)

    後ろから なにか来たら 追いますけど・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >今日もお世話様でした!
    こちらこそありがとうございました
    おかげさまで助かりましたし、楽しかったです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >中国語のようなものが飛び交っているのですが…
    ファイル名が化けた だけではないでしょうか?

    開けませんか? 写真 (^^;?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detour |さん こんにちは  (#^.^#)

    こちらこそありがとうございました
    楽しかったです (*^_^*)まったりー

    >個人的には使っているパドルの方が好きですけどね。
    使ってみていないので よくわからないですが
    どうなんでしょうね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^・^)/

    >DCT+M3みたいなパドルいいですよね〜

    今後はこのタイプなんでしょうね (*^_^*)

    >でもだんだん馬力は恋しくなってきましたよ
    ま、それもキリがないということで・・(^^ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m