BMW Club Japan オープニングイベント 6 ランチ

Img_8903

 さて、今日はランチ編です (*゚▽゚)ノ

Img_8862

 danchanさんが わたしたちオジサン用[E:coldsweats01]に用意してくださった

 キリンのフリー (^ o^;) 800円・・

Img_8865

 こちらはt-styleさんがご夫妻のジンジャエール 1本500円[E:coldsweats01]

Img_8858

 まずはスモークサーモン

Img_8861

 これ非常に味が濃くておいしかった! (*゚▽゚)ノうま!

Img_8866

 パンも出てきて、おかわりしちゃったり

 t-styleさんと ホールスタッフのオネーサンの火傷を気遣ったり・・(^ o^;)

Img_8869

 パンプキンスープ 非常においしかった (*゚▽゚)ノこれもうま!

Img_8875

 われわれ夫婦はまたも同じ魚料理を選んで・・

 これもおいしかったけど、鶏肉もどちらかが選べば良かった。。。

 おいしそうだったなぁー(^ o^;)ゞ

Img_8883

 デザートのシャーベット めっちゃ酸っぱい!

Img_8882

 震えがくるほど (〃o〃)ひょー インパクトぉー!

Img_8887

 で、取材版にお座敷かかって、テラスに作られた
 薪火のかまど 「ガーデンブロッシュ」です へー! (゜◇゜)

Img_8889

 こんな感じに、直火ではなく遠赤外線効果を利用して

 調理する薪火のかまどだそうです

 うっ やっぱり 鶏料理にすれば良かった・・・(^ o^;)ゞ

Img_8894

 きゃー! うまそうだなぁー ヽ(´〜`)ノ

Img_8896

 ということで、そろそろ散会・・・

Img_8897

 それでもいろいろ お話に花が咲きつつも・・・

Img_8907

 東名高速が混まないうちに離脱しないと・・・

Img_8904

 折角来たのに、もったいない気もしますが・・・しかたなく・・帰路に

Img_8911

 途中、地元のとんでもない 軽トラの小僧が見知らぬMINIにむかって悪態をつくという

 不愉快な場面に出くわしましたが、まったく・・・( ̄△ ̄;)

Img_8912

 タンタンと高速を走って、大橋ジャンクションから無事に帰宅

 今回の平均燃費は・・・

Photo


135で二番目の記録 10.77とちょっと良かった (*^_^*)

 あそこで飛ばさなければ、、。。(^ o^;)ゞ ちゃんちゃん!

コメント

  1. のえぱ より:

    お疲れさまでした。

    明日はE61 525 で奥多摩日帰り温泉の予定です。

    良いな〜。 ご家族参加。。。。

    ちと寂しい のえぱ。。 (–

  2. Ojin より:

    写真も見事・・しかしいやな奴がいたんですねw
    しかし燃費いいですねー。
    MNUでは8.4でした・・踏んでないのになー

  3. tstyle より:

    おはよーございます!
    楽しかったですね〜、やっと開催できたオープニングイベントでしたし!
    燃費も二ケタいけば嬉しいですよね^^
    高性能エンジンですから、正しく楽しめば絶対いいはずですから
    やっぱBMWは凄いです(*^ω^*)ノ彡
    私も行きの貯金で、、、あそこで飛ばさなければ・・・
    次回もまた遊んでくださ〜い!!

  4. danchan より:

    今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

    飲料メニューで真っ先に「キリンフリー」が浮かびました[E:beer]

    私達はのんびりしたので、東名の渋滞にはまりました。。。
    また次回もよろしくお願いします。

  5. chandra より:

    のえぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >明日はE61 525 で奥多摩日帰り温泉の予定です。
    あ、いよいよ 近づきましたね!
    525ドライブも楽しみですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >・しかしいやな奴がいたんですねw
    まったくけしからん小僧でした! (ーー;)

    >MNUでは8.4でした・・踏んでないのになー
    最近 がんばって燃費運転してます (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >開催できたオープニングイベントでしたし!
    早く帰ってちょっともったいなかったけれど
    楽しかったですね (^O^)/

    >やっぱBMWは凄いです(*^ω^*)ノ彡
    BMW いいエンジンつくりますよね! (*^_^*)

    >次回もまた遊んでくださ〜い!!
    こちらこそ是非是非!でーす (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >飲料メニューで真っ先に「キリンフリー」が浮か
    えへへ (^O^)/ ありがとうございました

    >東名の渋滞にはまりました。。。
    あらら すでに私のときでさえ大和あたりから始まっていました
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    贅沢な鶏料理でもうー、鶏肉に涎が出まくりです!!

    このお昼の内容を見ただけでクラブに入会するべきだと思います(爆)

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >クラブに入会するべきだと思います(爆)
    ことしは 15000円とちょっと安いので是非 (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    また美味しそうなものばっかりぃ♪
    パンプキンスープは濃そうですねぇ。

    竃いいなぁ…でも煙が手前に出ちゃってますね。
    煙突はないのかな?
    扉があればスモークも出来そう♪

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >パンプキンスープは濃そうですねぇ
    はい それでいてしつこくなくて よかったです (^.^)

    >煙突はないのかな?
    ありますけど 風向きが悪かったのか、バルブをしめていたのか・・(^ ^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m