BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 4

Photo

 さて 東京プリンスから軽井沢プリンスへドライブ
 
 という楽しいイベントも いよいよゴール
 
Photo

 わざわざこのために新幹線でいらした会長に
 
 チェッカーを降っていただきました (^_^)ゴール!
 
Photo

 たまごサンド号と一緒にゴールしましたが
 
 プリンスホテルパーキングで急右折してしまって
 
 すみませんでした (^_^;)滝汗 あ!ココだ!
 
Photo

 なにしろ 出発が相当 後半組だったので・・
 
 パーキングにはすでにかなりの台数
 
Photo

 ずらっと・・この2倍ほど
 
Photo

 軽井沢プリンスウエストにみなさんポクポクと
 
Photo

 バンケットルームでしょうね 奥に進みます
 
Photo

 あ、ここですね
 
Photo

 HさんとYさんが受付中
 
 ご苦労様です
 
Photo

 BMWのモデル名が付いたテーブルに着席
 
 我々は問題児テーブルかな・・(^o^;)
 
Photo

 F10 のAさんと BCTのT会長とはここで初めてお目にかかります
 
 横川SAで集合という方も結構いらっしゃいました
 
Photo

 ということで、続きは次回 (^_^;)
 

コメント