BMW Club Japan スプリング・モータリング APLINA ロードスター S

200904bcjomaezaki50


 このなぶら市場には、mixiのZ4コミュの方々が

 オフミで参集されていて、合流

 今回のイベントで一番の注目を集めたのがこの車

200904bcjomaezaki51


 こちらはロッソ937さんのAPLINA ロードスター S

200904bcjomaezaki52


 値段が下がっていたZ4を買おうと思っていて

 このALPINAに出会ってしまって、一目惚れ[E:happy01]

200904bcjomaezaki53


 エンジンは3.4L 310ps

 新車時価格 924万円ですが、すでに販売は終了・・

200904bcjomaezaki54


 と、みんなで、あーだ こーだ と話していると・・

 富士見高原ペンションビレッジのペンション、ビートルズのオーナーで

 この635CSiとピッカピカの2002turbo

 オーナーでもある方が到着

200904bcjomaezaki55


 で、また違う車に人だかり・・・

200904bcjomaezaki56


 今度はこのAPLINA B12 5.0クーペ
 
 なんでも日本にたった10台とか・・・

200904bcjomaezaki57


 12気筒 5.6L 416ps という車のエンジンルーム

 実になめらかで、精緻な感じのアイドリング[E:wink] 

200904bcjomaezaki58


 まさにスーパーカーですなぁー
 
 340まで切られてます・・・

200904bcjomaezaki59


 ということで、ALPINAで記念撮影

200904bcjomaezaki60


 ロッソ937さん ありがとうございました[E:happy01]

 mixiでもよろしくお願いしますね[E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >APLINA ロードスター S

    はじめて見ました。3.4lとは…おそるべし。
    内装も奇麗ですねぇ。
    カッコいいなぁ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^.^)

    >はじめて見ました。3.4lとは…おそるべし。
    わたしも こんなに間近でみたのは初めてでした。

    100万円台のZ4を買おうとして、500万以上のこの車になったそうです。
    BMWの6気筒で3.4Lというのは限界的なチューンですね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ロッソ937 より:

    m(_ _)m今回は皆様に本当にお世話になりました!

    しかもこのように取上げて頂き本当にありがとうございます[E:happy01]

    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!!

    車よりchandraさんの写真の腕を尊敬させて頂きます!
    出来ましたらカメラの事をご教授して頂けないでしょうか\(;゚∇゚)/

  4. morihan より:

    Z4のALPINAがあったのですね!
    ALPINAはあこがれです。
    一台欲しいのですが無理ですね(へへ;

  5. YYS より:

    こんにちは!! chandraさんはお子さん大きくなられたし、奥様とZ4よろしいのではないでしょうか。以前もコメントさせて頂きましたが(笑)2シーターって男の夢です♪ 私も子供が大きくなったらいつか海パンでZ4の様な車を乗りたい(爆

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >エンジンは3.4L
    隔壁薄そう! スモールシックスでは限界いっぱいなのでは?
    (今はスモールシックス、ビックシックスとは言わないか・・・)

    ボクは未だにE30ベースのB6 3.5が好きですねぇ
    小さなボディにビックシックスを突っ込む 永遠の憧れです!
    もちろん635CSiも大好きですよ!!

  7. chandra より:

    おお! ロッソ937さん こんにちは (*^_^*)/
    いらっしゃっていただきありがとうございます!

    >取上げて頂き本当にありがとうございます
    いえいえ こちらこそ 貴重な車を拝見できて
    うれしかったです (^_^)/

    >カメラの事をご教授して頂けないでしょうか
    最近 5D MarkIIでRAWで撮るようになってから
    手間はかかりますが、悪条件には強くなりました
    でも、機動性が・・・(^_^;

    超美人の彼女(?) によろしくと・・

    関係ないだろ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >一台欲しいのですが無理ですね(へへ;
    あ、偶然ですね 私と同じだ!
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^^)/

    >奥様とZ4よろしいのではないでしょうか
    はい 旅行にいっても寝られないので
    2シーターはちょっとアレですが
    2ドアは欲しいです・・・
    E92はちっと高いんですよね・・325ないし・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >スモールシックスでは限界いっぱいなのでは?
    はい 限界かと思います
    なのでこれは鋳鉄ブロックです

    >E30ベースのB6 3.5が好きですねぇ
    E30 実はかなり好きなんです
    私は 普通の325でいいんですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. たまごサンド より:

    2シーターは面白いのですが、SAとかの寝姿は異様に見えると思います[E:coldsweats01]それでも寝ちゃいますがね[E:sleepy]
    私もアルピナほしいです[E:present]

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^_^)

    >Aとかの寝姿は異様に見えると思いま
    あは (^_^) 
    シートを倒せないとなぁー (^^ゞ

    >私もアルピナほしいです
    そりゃ 私も 維持できませんが・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m