BMW Club Japan オープニングイベント の帰り道 (*゚▽゚)ノ大黒なう E21 と Z8

Photo

 さて、たまごサンドさんと大黒なう(^_^)

Photo

 ここでの待ち合わせは、Life87さん

 (^_^)こんちはー

Photo

 yoneyateさんもみっけ!\(^o^)

Photo

 yoneyateさんのZ8にもきて頂いて

 4台でプチオフ(^◇^)

Photo

 life87さんがE21君を一度見たい ということでの

 プチオフでした

Photo

 life87さんがE21君を見ている間に

 わたしはZ8を撮影

Photo

 いいですねぇー

 ヌメヌメボディー(^_^)

Photo

 こんなエンブレムがあるのはBMWではこのクルマぐらいかも

Photo

 yoneyateさんのZ8は新車のように美しい

 センターメーターにツヤあり塗装のステアリング

Photo

 トランクスペースもそれなりにあります

 しかし 内張の素材からしてちがうなぁー

Photo

 このミラーのスイッチ

 手作りの試作品レベル すごい!

Photo

 いやぁーすごいなぁー

 特別な車なのがヒシヒシ伝わってきますねぇ

Photo

 エンジンルームは外観と異なり

 ものすごくモダン 

Photo

 めちゃくちゃカッコイイですねぇー (゚◇゚)

Photo

 ということで、E21君にZ8と

 話題にする車に事欠きません

Photo

 では そろそろ お開きにしますか・・・

Photo

 yoneyateさんがまずお帰りに

Photo

 来ていただいてありがとうございました

 また 次回! (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ほんと嬉しかったです!
    私の切望を覚えていてくださって。
    yoneyateさんのZ8はもちろんヌメヌメでカッコいいんですが、たまごサンドさんのE21はまた別のベクトルでカッコいいですよね!
    今度は走っている姿を撮影したいけど…助手席カメラマンの予定が未定ですorz

  2. たまごサンド より:

    life87さん走行写真、ぜひお願いします。意外とそのチャンスは早いかもしれませんね。
    それにしても最後のショットたまりません。エロ凛々しい感じが惹かれます。デザイナーどなたでしたっけ?

  3. Hycal より:

    Z8は「造りたいクルマを造っていい」って言われたエンジニアたちが
    本気出しただけのことはありますね。
    エクステリアはもちろんそうですが、
    インテリアの気品具合っていったらもぅ。

    あ! そういえば自分コレ運転したことあるんだった!
    エンジン不動だったので手押しされてたんですが(´д`)

    それはそうと皆さまの仲良し加減がなんとも素敵。
    例の第二回もありますが、春先のCカフェなんてのもそろそろ企画されてはいかがですか?

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >助手席カメラマンの予定が未定ですorz
    そこをなんとか m(__)m
    運転手さんはだめでも・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >デザイナーどなたでしたっけ?
    Henrik Fisker ですね (*゚▽゚)ノ
    http://www.thedetroitbureau.com/wp-content/uploads/2009/11/Henrik-Fisker.jpg

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >Z8は「造りたいクルマを造っていい」って言われたエンジニアたちが
    おお (◉o◉)/ おくわしいですね (*゚▽゚)ノなんでやろ

    >春先のCカフェなんてのもそろそろ企画されてはい
    実は 考えています (^ ^;)ゞ

    花粉もそろそろですし (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m