BMW Club フォーラム 1

Photo

 さて 今回 六本木の国際文化会館に来たのは・・

Photo

 公認クラブらしいイベント

 BMW Club フォーラム がここで開かれるから (*^_^*)

Photo

 国際文化会館のちょっと懐かしい感じの講堂で開催されます

 サクッとM3を買われたG-13さんと

 菰田さんとダチのNさんが受付嬢 (^_^)

Photo

 Kimmyさんは珍しく?[E:coldsweats01]

 早めのご到着

Photo

 Yさんもご到着

Photo

 開場の講堂はこんな感じ

 鮮やかなブルーのテーブルクロスがセンスいい感じ

Photo

 BCJはCG誌と昔から仲がいいので

 講師は 編集長の田中さんと、元CGの大谷さん

Photo

 まずは先日開かれたジュネーブショーのレポートから

Photo

 BMWのコンセプトカーや

 i3,i8の最新情報のお話もあって 興味津々[E:happy01]

Photo

 特にi3のくだりは 面白かったですねぇー ^_^ 

Photo

 途中 ティーブレークもあって

 コーヒーと紅茶が用意されました

Photo

 第二部では モータースポーツのお話と・・・

Photo

 質疑応答

 私も ちょっと気になることを質問させていただきました

Photo

 さすがに 質問への応答は上手ですねぇ (*^_^*)

Photo

 ということで、車好きにはたまらない

 時間となりました (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Hycal より:

    うわー 楽しそうですねぇ!
    某所でのネタには最高なんだけどなぁ・・・

    ところでこういう時ってBJの方はお見えにならないんですか?

  2. morihan より:

    楽しそう内容でしたでしょうね!
    X4の情報は聞けませんでしたか??

    X4気になるんですよね(笑)

  3. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    >某所でのネタには最高なんだけどなぁ・・・
    そうですね 最新の情報がきけました (*゚▽゚)ノ

    >BJの方はお見えにならないんですか?
    あー 八ヶ岳のイベントだけですね (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >X4の情報は聞けませんでしたか??
    X4はこの時点では 質問もしませんでしたし

    でも スクープはされていましたね (^_^)

    >X4気になるんですよね(笑)
    X3の上だから かなり高いですよね ( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    うん、これでこそ1国1クラブのBCJイベントですね!でも、マニアなオーナー向けばかりでなく裾野を広げて行くってことも積極的にしていただきたいなぁ。一部のプレミアムクラブの集団でいいなら、部外者が余計なことはいいませんけどねw 裾野を広げるのは我々のような小さな団体の役割ということで♪
    ジュネーブや上海のショーはBMWのワールドプレミアがあって華やかですよね。
    それに比べて東京は…

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    ついに3日に1度のコメント (^o^;)何もそこまでしなくてもm(_ _;)m

    まぁいろいろその辺は私も不満はあるのですが
    何しろ50年近いクラブですからね
    なかなかBMWの様には軽快に曲がれないんですよ (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. G-13 より:

    おはようございます♪

    まさに公認クラブらしいイベントでしたね。
    ガソリンから電気や代替えエネルギーに変化しつつありますが、われわれの車に対する考えも変化の時なのかなとも感じました。
    といいつつ、時代に逆行している車に乗っていますが(^_^;)

    初受付、結構緊張しましたが、Nさんのアドリブに助けられてなんとかこなせました(^_^;)

  7. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    こういうイベント 毎年一回あるといいですね(*^_^*)

    お二人の受付もたのしみだし(^◇^)あは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m