BMW Club of Tochigi モータリング in 赤城高原 5

Img_1845

 灼熱という言葉がピッタリ って感じ(*´Д`)あつぅー

Img_1846

 関東組は一緒に撤収! ということで、一路関越を目指します

 踏切から撮った上毛電気鉄道

 良い味でてます (*^_^*)

Img_1847

 まだ渋滞は大丈夫だと思っていたけど、流れがすでに遅くなった関越

Img_1850

 Life87さんが書いていらした寄居PA

Img_1856

 ここは寄居 星の王子さまPA と世界初のテーマパーキングだそうです (^ ^;)

Img_1848

 パン屋さんや、星の王子さまグッズのお店、レストランがあります

 なにしろ狭い 沢山人が来るような規模じゃないよなぁー(‘〜`;)

Img_1854
 で、ここでみなさんとお別れ

Img_1853

 私と同じ、エンジン警告が行きに出てしまったのえぱぱさんもご帰還

Img_1855

 切りっぱなし感があるBPマフラーいいなぁー (*^_^*)

Img_1857

 暑いというのに、まだちょっとウダウダ・・(^_^;)

Img_1858


Img_1859

 ということで、今までの全てイベントの中でも

 私としてはベスト灼熱でした・・・(゚∀゚;)結構灼けたし・・

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. のえぱぱ より:

    今日の灼熱オフでも焼けました! こんがり。
    お風呂で腕が痛い、痛い!

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^。^)

    まだお休みではなかったんですね (^ ^;)ぱたり

    今日も暑かったそうですね (^◇^;)

    >お風呂で腕が痛い、痛い!
    え?! そんなに!? そりゃーすごい!
    \(°o°;)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    良い味でてますね、黒のツーリングはしまっていいですね。
    白ののべーっとしたのも好きですがW
    線路味が出てますね、なかなかこういうロケーションで撮れませんよね。

  4. morihan より:

    灼熱オフ、私はお風呂で頭皮が痛い(爆)
    帽子忘れたのがいけませんでした!!
    十国峠は三脚が必需品でした(T_T)
    次回は忘れないようにしないとね(へへ;

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    今回は新しめのクルマたちが多かったんですね
    まぁ暑さが暑さだけにちょっとリスキーかな

    BPマフラーいいですネー
    ボクも純正に穴が開いたら考えようかな?

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >灼熱オフ、私はお風呂で頭皮が痛い(爆)

    あちゃー 帽子がないと もっと日焼けしやすい
    髪型になりますよ バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >十国峠は三脚が必需品でした(T_T)
    まだ三脚買ってません そろそろ買わないとなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/

    >今回は新しめのクルマたちが多かったんですね
    そうですね 栃木からは結構遠いし 暑いし (^^ゞ

    >ボクも純正に穴が開いたら考えようかな?
    穴あくには そうとうかかりそうですよぉー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. t-style より:

    こんばんは〜!
    一日中、どこでも楽しめちゃいますよね〜^^
    灼熱は、文字通り灼熱でした!!
    また体力が・・・こんがり日焼けに^^
    来月は、筑波がありますよ〜♬
    あと、Ojin さん迎撃とか^^
    また宜しくお願いしま〜す!!

  8. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)/

    >灼熱は、文字通り灼熱でした!!
    赤城と違って 標高が高いから涼しいだろうなぁー と思っていたのですが・・・

    >来月は、筑波がありますよ〜
    え え? 筑波って何? インディ?  (*^_^*)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. Noppo より:

    こんばんは

    ウチのひよこをカッコ良く
    撮っていただきありがとうございます。

    いよいよ
    来週、「広島ロングツーリング」行ってきます

  10. chandra より:

    Noppoさん こんばんは (*^_^*)

    >来週、「広島ロングツーリング」行ってきます
    いいなぁー! ウチは二人だし ちょっと無理だなぁー
    (ToT)だぁー

    安芸の宮島 大好きなのに・・ お気を付けて!

    いってらっしゃーい! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. life87 より:

    こんばんは!
    おそコメ失礼します。

    寄居寄り道されたんですね!
    グッズだけなら箱根にもあるので魅力はありませんが、PAを星の王子さまでデザインしちゃおう!と考えた人が偉い!
    これは数少ない民営化の陽の部分ですね!

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)
    Life87さんが 書いてらっしゃったので  (^。=)

    >これは数少ない民営化の陽の部分ですね!
    そうですよね こういうことをやることが大事ですよね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m