BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【5】試乗会 1

Img_3462

 KEEP FARMから急ぎ3台でホテルにもどります

Img_3463

 この橋を渡ってのコースがいつもの試乗コース

Img_3467

 ホテルに戻ると、すでにロビーには展示車両が搬入されています

Img_3466

 まるで新車のような輝きを放つE30 M3

 近くでみても新車 同然・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

Img_3503

 試乗の車を7台の中からえらびます

Img_3468

 会場にはスポーツフォトグラファーのヨッシー小池さんがご到着

Img_3470

 試乗の為のドライバーズ ミーティング

Img_3469

 今回の目玉はBMW JAPANのご好意でお借りしたActive Hybrid7

Img_3479

 Active Hybrid7には まずt-styleさんご夫妻

Img_3480

 E90 M3 sedanにはたまごサンドさん

Img_3482

 Fさんは 超弩級のX6M

Img_3485

 たまごサンドさんはM3試乗後、なんでも軽くこなしてしまうので

 あまり面白くない・・とのこと 同感です

Img_3488

 335カブはちょっと乗りたかったけど
 別の理由で、なんとなーく 萎えぇ〜 という感じで私はパス [E:coldsweats01]

Img_3495

 F10 550 これはちょっと乗りたかったけど、希望者多数ではずれ・・・( ̄。 ̄;)

Img_3499

 X1 25i 3L 218ps ですが、Uさんとしては

 それほどパワフルではないという印象だったそうです

Img_3491

 Active Hybrid7の試乗を終えて、t-styleさんは すごい!の一言

 私もコレで 踏んだこと無いので 乗ってみます(*^_^*)/

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    ん?怒涛の試乗写真はHDRっぽいですね
    何ですかこのボディの質感は?

    ボクはちっさなM3がイイです<無いものねだり

  2. life87 より:

    こんばんは!
    まずは皆さんの表情を押さえて、いよいよ明日はchandraさんのインプレッションですね!
    たのしみ〜♪

  3. danchan より:

    個人的にはX6Mが目玉と思いました[E:sign03]

    メルボルンレッドが迫力ありますね(゚▽゚*)

  4. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    Active Hybrid7 いいなぁ
    ゼロスタートから16.3kgmのトルクがAdd_onされているんですから凄くて当然ですな
    ボクの中では今一番ホットなBMWっす

  5. tstyle より:

    おっはよーございま〜す☀
    試乗車沢山ありましたが、かぶりますよね〜
    結局7しか試乗できませんでしたが^^
    速くて、燃費良くて、でかい
    たいしたものですが、、、ステアリングがアクティブ!
    慣れなんでしょうが、難しかったです^^
    次はなににのろーかなぁ〜♬

  6. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >ん?怒涛の試乗写真はHDRっぽいですね
    すこし 太陽の光のせいか 高度のせいか わずかにホワイトバランスが
    青っぽいので、すこしケルビンを下げていますが そのせいかも

    >ボクはちっさなM3がイイです<無いものねだり
    なるほど それはいいですね
    やはり 直6NAの1Mがあるといいなぁー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >いよいよ明日はchandraさんのインプレッションです
    自分のは撮れないので 写真は他の方ので 構成しようかと
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >個人的にはX6Mが目玉と思いました
    オイル警告がついたのはX6Mでしたっけ?

    ちょっと乗れなくなったのは残念・・

    >メルボルンレッドが迫力ありますね(゚▽゚*)
    これはお洒落ですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >ボクの中では今一番ホットなBMWっす
    ものすごいパワーなのですが
    車は乗ってみないとわからない という典型で
    さすがに2t越えてるので フワフワ ユラユラです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >慣れなんでしょうが、難しかったです^
    同感です

    スポーツモードにしても サスは柔らかかったですね(^_^;)
    でも 動力性能は 化け物でした! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Rodestarr より:

    おはようございます。
    試乗会では、 335iCab, 550だけで、 AH7に乗れなかったので残念でした。
    でも 550のマニュアルシフターはシフトダウンが速く出来て楽しかったです。
    エンジン音も良かったですし、パドルはなくてもいいかと思いました。
    何かCSLでも出て、もっといい排気音が聞きたいです。

    さて小生、最近のヘッドライトナセルのデザインに親しめないのですが、
    7の物はテールランプとともに無難で結構いいと思っています。

    明日は FSWに参ります。

  8. chandra より:

    Rodestarrさん おはようございます m(__)m

    550に乗りたかったので ちょっと私は残念です (^ o^;)

    >マニュアルシフターはシフトダウンが速く出来て楽しかったです。
    最近のはかなり速くなっていて楽しめますね (^o^)
    私のも スポーツATのせいか すぱっ!ときまって気持ちいいです
    でも確かに パドルで無くてもいいですね

    楽しいことも多いのですが ワインディングでは
    パドルもまわってしまうので 固定式の方がやりやすいと思っています

    シフトレバーに最近 手がやっといかなくなりました
    (^ o^;)ゞ

    明日は早く帰ってこないと大渋滞 というのがちょっと躊躇する理由です (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. たまごサンド より:

    今回ルックスで最も魅せられたのは、E30M3でした[E:heart02]
    最近のBMWはどのシリーズも整形美人みたいに同じお顔に見えてしまいます。
    見た目重視の私としてはE30M3に乗ってみたかったなぁ[E:motorsports]

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    >E30M3でした
    いいですね E30
    私はあのE30のALPINA が一部を除いて好きでした (^ o^;)

    フツーのE30 325なんかでもいいんですが・・
    (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m