BMW Club of Tochigi モータリング in 軽井沢 4

Img_9009

 今日はBCT のTさんのALPINAでスタート [E:wink]

Img_8994

 甘楽PAを一斉に出発

Img_9027

 久しぶりのトレイン走行はイイですねぇー(*゚▽゚)ノ

Img_9085

 WさんのM3 やっぱりいいですねぇー 迫力

Img_9043

 腕を出すのは今回からやめて、カメラだけちょっと出して撮影

Img_9047

 Yさんの135 Daylightが輝いています

Img_9056

 Oさんの同じく135 やっぱりこのセドナレッドいいですねぇー

Img_9096

 出たりはいったりして撮影・・(^_^;

Img_9103

 沢山のBMWですが 全車ならんでいたらすごかったのに・・・

Img_9120

 ということで、いよいよ軽井沢に・・・

Img_9126

 お、Nさん曲がった!

Img_9131

 キノコの駐車場を目指しましたが・・あえなく満車・・・

Img_9135

 しかたなく向かいの1時間400円のパーキングに・・

Img_9136

 さて いよいよランチでございます (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. jan♪♪ より:

    こんなに綺麗に撮れている、ナガーイ!トレイン走行初めて見ました!
    いいですねぇ~! chandraさんと同じグリルバッチ!皆さんつけられてるんですねww

  2. morihan より:

    走行中の写真の腕が半端じゃありませんね!
    どうやって撮ってるのか不思議ですw(゚o゚)w
    あなたはもう神の域に達してます!
    chandra神にお祈りを・・アーメン(爆)

  3. life87 より:

    こんばんは!
    見事なトレイン走行ですねぇ。
    軽井沢涼みに行きたーい!
    絶対ソフトクリームを食べると思うw
    あっchandraさんじゃなくて、私が行ったらの話ですw

  4. のえぱぱ より:

    早くナマコになりたい。。。。。

    車は、未だです。。。  
     
    バーミリオンにもライン入れようかな。。。

  5. Ojin より:

    明後日から異動なので、
    また落ち着いたら、軽井沢もいってみたいなー
    関東遠征いけたら、よろしくおねがいしまつ

  6. たまごサンド より:

    やっぱりトレイン走行は気持ちがいいですねぇ[E:scissors]
    部外者のところにZ8だったら興奮しちゃうなぁ[E:motorsports]
    私のB6 2.8ですが、思うところあって手放すことを考えています。
    でも、大切に乗ってくれる方を探さないと[E:think]
    ちなみに家内と親交のある方は、この話を家内の耳に入れないでください[E:secret]

  7. tstyle より:

    トレイン走行はたまりませんよね~
    道路で見てる人も楽しいはず
    そんな写真を撮ってくれるCさんは素敵な存在なのです!
    みんな撮って欲しいものですよ
    うらやましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  8. chandra より:

    jan♪♪さん こんにちは (*^_^*)/

    >ナガーイ!トレイン走行初めて見ました!

    CB1の方が長いかもしれませんが
    こちらのも眼をひく長さですよね (^O^)/

    >chandraさんと同じグリルバッチ!皆さんつけられ
    入会のときにもらえるのですが
    最近はロゴがかわってしまいました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >行中の写真の腕が半端じゃありませんね!
    いえいえ まぁー ちょっとテクがありますが
    大したことはやってません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >絶対ソフトクリームを食べると思うw
    あは (^O^) そうですね わたしもアイスクリームは
    食べましたが (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは  (#^.^#)/

    >バーミリオンにもライン入れようかな。。。
    バーミリオンはにあいそうですね (^O^)

    いよいよ近づいてきましたね!! (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^・^)/

    >明後日から異動なので、
    あらら そうなんですか それは気苦労が多いですね・・
    (・_・;)

    >よろしくおねがいしまつ
    tさんとご一緒できるといいですね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱりトレイン走行は気持ちがいい
    はい これも醍醐味ですよね! (*^。^*)

    >私のB6 2.8ですが、思うと
    ALPINA どなたか 買いませんか! (*^_^*)?

    >この話を家内の耳に入れないでく
    大変なことになるので 内緒ですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは ((∩.∩)/

    >トレイン走行はたまりませんよね~
    そうですよね 気持ちいいし 対向車もみんなみてますよね!
    (*^_^*)

    >みんな撮って欲しいものですよ
    そうなら いいんですが 全部は掲載してないんですが・・
    (^_^;)とりすぎかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m