BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【4】KEEP FARM SHOP

Img_3444

 とりあえずランチに急いででかけましょう!

 ということで、清泉寮近くのKEEP FARM SHOPにやってきました

Img_3446

 昨年来て好印象 ということで、今年も(^^)

Img_3459

 アメリカのJohn Deere社のトラクターが目印

Img_3457

 ショップの中でもJohn Deereグッズがイッパイ

Img_3447

 変わらずのウッディーな店内

Img_3451

 牧場の風景が一望

Img_3455

 ホットミルクが美味しい

Img_3450

 カレーのライスは十六穀米

Img_3449_2

 私が頼んだトマトカレー

 ところがそんなにトマトっぽくなくて

 サラサラとしてスープカレー

 これが超美味しい! 非常に好み!! (*^_^*) また食べたいです

 お勧め!

Img_3452

 デザートはこちらのプリン

 流行りのなめらかプリンもいいんですが

 やはりしっかりした昔ながらのプリンが大好き (*゚▽゚)ノ

Img_3456

 ここでマッタリおしゃべりして・・

 おっといけない、そろそろ戻らないと!=ε=┏( ⌒▽)┛

Img_3460

 牧場らしい風景ですね (^_^)

Img_3461

 牧場らしくない迫力なお車もいますが・・ (^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    トマトカレー美味しそう!
    私はボールトマトが溶けきらないくらいで酸味が少し感じる方が好みですw
    オーガニックな感じ…農場レストランSararaの感じに似てますね♪

    >牧場らしくない迫力なお車も

    皆さん全て牧場らしさはないかと…(^_^;

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >私はボールトマトが溶けきらないくらいで酸味が少し感じる方が好みですw
    私もです
    ホールトマトはだから 絶対につぶしません
    つぶすとしても 盛りつけ直前 (^_^;)

    >農場レストランSararaの感じに似てますね♪
    そうですね あちらは 和のテイストの料理ですが

    >皆さん全て牧場らしさはないかと…(^_^;
    私は ウエスタンなベルトをいつもしてますが・・
    だめか・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    清泉寮いいですよね、
    あとそこから近い、清里ハムで必ず、
    自宅用おみや。をよく買っていました、
    あとカレーはロックでたべてたかな。
    2年いってないから、来年はいきたいなー。

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    カレーもミルクも美味しかったですね〜!!
    もちろんプリンも^^
    ジャージーミルク、やみつきになりそうです^^
    ラストショット、chandra号は何かを既にロックオン状態に見えますね!
    私のは、微笑んでいるような・・・そんな気が^^

  5. たまごサンド より:

    ここに来たらナチュラルドリンクバーとプリンです!
    ミルクティも淹れてくれますし、とっても良心的でお味もgood!
    プリンはこうでなくちゃってね。ソフトクリームがおまけなのも嬉しいです。

  6. HT より:

    こんばんわ!

    chandraさんはホントにイイところをご存知ですなぁ
    ボカァ,イイなぁと思ってもメモったりしてないし… メモメモ_〆(・_・)
    モテないわけだわ orz

    ヨシ,とりあえずブックマークw

  7. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    素敵な場所を数多くご存知のchandraさんはとってもオシャレですよね。勉強になります。

    LED非常灯は780円でしたよ。その辺のカー用品のお店ならどこでも売っていると思います。

  8. たにやん より:

    カレー、私は酸味のあるのはちょっと苦手です。

    >なめらかプリン
    あれは分量を間違えて作った失敗の産物と思ってる私は、時代から取り残されていくような気がしてなりません(^◇^;)

  9. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)/

    >あとそこから近い、清里ハムで必ず、
    おっと! お詳しいですね (*^_^*)

    このあたりは 景色もいいしおしゃれですてきですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >カレーもミルクも美味しかったですね〜!!
    おいしかったですね 私はとても気に入っちゃいました(^。^)/

    >私のは、微笑んでいるような・・・そんな気が^^
    そんな気がまったくしませんが
    獲物を狙う クーガーのように見えます (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >プリンはこうでなくちゃってね。
    しっかりプリン おいしかったですね (^。^)
    私は カレーがとても印象的でした (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは  (#^.^#)/

    >chandraさんはホントにイイところをご存知ですなぁ
    いえいえ 私のお友達が素敵なだけです(*^_^*)

    >モテないわけだわ orz
    ぜひ ミニスカの彼女をエリーゼで! (^^ゞまたげないから
    お姫様だっこで (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜 さん こんにちは (^・^)/

    >LED非常灯は780円でしたよ
    ありがとうございます 意外に安いですですね

    長さが問題にならなければ 導入しようかな (*^_^*)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >私は酸味のあるのはちょっと苦手です。
    それが そんなに酸味は大きくなかったんです (*^_^*)

    >あれは分量を間違えて作った失敗の産物と思ってる私は、
    あはは (*^_^*) 意外に 最初のものは失敗からうまれてたりして・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    トラクター格好いい 一度乗ってみたいなぁ
    はたらくクルマは大好き

    >迫力なお車もいますが
    日本語は正しく使わないとイカンですたい!
    迫力なお車達! の間違いですたい!!

  11. danchan より:

    このトラクターは「萌木の村」にもあったような?気がします。

    清泉寮は何10回と脇を通りましたが、ここのお店は未開拓です(@Д@;

  12. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >トラクター格好いい 一度乗ってみたいなぁ
    いいですねぇー 広いところをがぁー!っと (*^_^*)

    >迫力なお車達! の間違いですたい!!
    あれ? 向こうの黒いのは 可愛い子猫ちゃんなのですが (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^o^)/

    >「萌木の村」にもあったような?気がします。
    はい そうですね 農場の代名詞なんですね (*^_^*)

    >ここのお店は未開拓です(@Д@;
    トマトカレー と プリン 次回はぜひ! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m