BMW Club of Japan 「BMW DAY 2007 & Join us 8th.」その4 講演会 と BMW Night の巻

200711311


今日は まるにターボの写真で始めます。まるに はこのアングルがサマになるなぁー(*^_^*)

200711312


パーキングには試乗車がズラリと羽根を休めています。Mクーペ、M3、M5、B5、M6カブ、M6 一体合計でいくらになるのか・・・
(゚∀゚;)タラー

200711313


ホテルにチェックインして一休み。

200711314


夕方からはグランドホールで『BMWが展開しているエフィシェント・ダイナミクスについて』と題して、BMWドライバー トレーニングの萩原さん、CG誌副編集長の大谷さん、モータージャーナリストの川端由美さんのトークショーがありました。

200711315


ハイブリッドの問題点やBMWの環境に対する姿勢など、楽しく興味深いお話を1時間ほど聞くことができました。(^_^)

200711316


その後は、いよいよパーティーです。

200711317


BMW Nightと題して、ひろーい会場に入場。

200711318


まずは、今年 クラブ主催のドイツツアーでのビデオの紹介。アウトバーンをバビューン! アルピナ社でワイン、M社でセミナーとか盛りだくさん。

200711319


で、会長の挨拶。BMW インターナショナルカウンシルの国際会議報告など、厳しい事も良かったことも。

2007113110


お楽しみ抽選会では、カミサンはアルピナのTシャツ。私はウイリアムズのポロシャツをゲット (^_^)/

2007113114


ね?なかなかいいでしょう? (o^^o)

2007113111


わたしたちのテーブルには『灼熱・・』でもお会いしたHiroさんと一緒。(^_^)

2007113112


そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。(*^_^*)

2007113113


で、私はCG誌の長期テストで325を担当してらっしゃる大谷さんに、ちゃっかり自分の車の掲載ページにサインを頂戴しました。大谷さんは、とてもとても気さくな方で、萩原さんといい、川端さんといい、皆さんさすがは一流! と感心したしだいです。(*゚▽゚)ノ

2007113115


で、今日発売のカーグラフィックにも小さいけど、また写真載りましたぁー! BMW Club of Japanに入会した事も書いてくださってました。通算3回目! 
(*^ー゚)b やったぁー

コメント

  1. のり より:

    なんかホント大きなイベントなんですね。
    萩原さんは以前M5に試乗したとき助手席で解説してもらいました。
    また雑誌に載っちゃいましたか?
    そろそろデビュー?(爆

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (^o^)

    >萩原さんは以前M5に試乗したとき助手席で解説してもらいました。
    おお! それはすごい! ご本人いわく武闘派モータージャーナリストだそうです また私ももっと長く乗せていただきたいと思っています。

    >そろそろデビュー?(爆
    え!? 私は 歌の踊りもダメなので・・・

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ばーか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    ぜひアルピナのTシャツとウイリアムズのポロシャツをジャンケン大会に(笑) いえいえ個人的にお譲りを(爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)/

    では しかたありません・・1万円でお譲りします
    (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. danchan より:

    トークショー&懇親会まで来ましたね!
    アルピナTシャツ&ウィリアムズポロ当選
    おめでとうございます。
    私はお楽しみセット・・・

    改めて振り返ると内容の濃いイベントですねぇ。

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (^o^)/

    アルピナTシャツは 意外?にスポーティーなラインが入っていて 気に入ってます (^_^.)

    >私はお楽しみセット・・・
    うっ! 中には豪華賞品がザクザクと・・・! (^^;;) ?

    >改めて振り返ると内容の濃いイベントですねぇ。
    はい そう思います
    なかでも やっぱり フルーツティータイムはとてもお洒落で素敵でした。初日でよかったぁー! 
    ヽ(*^o^*)ノ 

    ありがとうございましたぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m