BMW Club Japan スプリングモータリング in 富士五湖 5 山中湖

Img_9584

 足柄SAからすぐに御殿場ICで東名をおります

Img_9585

 山中湖畔を進んで 看板がみえました

Img_9587

 おーここかぁー

Img_9588

 danchanさんのCROSSOVERが目印になってます

Img_9590

 今回は真っ赤なF20も

 参加車両はおおむね50台 80名だそうです

Img_9591

 で、おお! (゜◇゜)6erカブだぁー

Img_9593

 このオーナーさんはM6やめて これにしたそうで

 今回初めてこれで走っていらしたとか・・・

 全部で何台お持ちなんですか? と伺ったら・・・

 『20台くらいですね』って・・・・(・_・;)・・・・沈黙

Img_9594

 会長よりは少ないか・・・と思うしか無い・・(^◇^;)

Img_9691

 Nさんのクルマのステッカー

 Freude am Fahrenの前にステッカーが これだったそうです へー(^_^)

Img_9599

 タカチャン 女性3人組は何の話し?

 韓国旅行? (^ o^;)? ぼくも連れてて・・・[E:catface]

Img_9600

 新しい6erを囲んで・・・・

Img_9695

 tstyleさんが おねだり攻撃して・・・

 リアエンブレムに隠された新兵器 リアカメラを ウィーンと・・・

 オーナーさんも見たことなかったそうで・・・

 それより 幌を開けたのも初めてとか・・・

 20台もあるとねぇー (゜◇゜)うう

コメント

  1. Ojin より:

    20とか・・・もう経費落としできないと、
    個人で維持できるのかな。
    年に500はかかりますよね。
    まあ・・考えたら嫌になるので、
    今日のは写真だけみて、綺麗な車いっぱいとだけ思っておきますw

  2. life87 より:

    こんばんは!
    20台は全てBMWですかねぇ。
    6カブかぁ。
    言葉が続きません(⌒-⌒; )

  3. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >綺麗な車いっぱいとだけ思っておきますw
    そ、そうですね (^ o^;)ゞ 自分で持つという ことは
    想像できません 多くて5台までかな・・・想像だけです 想像 妄想
    幻想・・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >20台は全てBMWですかねぇ。
    いえいえ 色々 あるみたいです
    ポルシェはトラックみたいで つまらない そうです
    (゚∀゚;)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たにやん より:

    これだけ所有されますと、毎月どれかが車検って感じですね。

    2台でもヒーヒー言ってる自分は小さい小さい(^_^;)

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)

    >これだけ所有されますと、毎月どれかが車検って感じですね。
    BCJの会長とちがって 新しいクルマが多いので
    そこまでではないとは思いますが、大差ないかな・・
    (゚∀゚;)

    >2台でもヒーヒー言ってる自分は小さい小
    いろいろ モディーされていて そうでもないような
    感じが バッチリしますが・・・(゜◇゜)おおまた!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. HT より:

    こんばんわ!

    なんでもBCJの会員資格は20台以上所有らしいですねっヽ(´o`;

    640iはN55エンジンですよね
    流石にちと重いですかね~

  7. たまごサンド より:

    毎回うまく撮っていただきありがとうございます。
    表紙のショットちょっと見かけないおとなしそうな一面が気に入っています。

  8. tstyle より:

    いや〜なにがびっくりって、ここではじめて640の顔を見ました!!!!!
    どんだけシリ好きなのか^^;いやー自分でもまいっちゃいました^^;ガハハ
    こんな顔だったんですね〜、写真も勿論一枚もないし、こんな事があるんですね^^
    しかしでっかいですね〜、燃費はいいみたいですが^^もはや関係ないですね
    T副会長がガンガン増車したりして^^

  9. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    V8じゃないんですね(⌒-⌒; )
    トルク40なので、
    普通に走るとはおもいますが、
    普通になっちゃうでしょうね(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    今回は先頭ばっかりで、撮影チャンスが少なくて(⌒-⌒; )

    週末天気悪そうですね(>_<)グスン

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    6errうしろばっかりでしたか?(⌒-⌒; )

    バックお好きっておっしゃっでしたもんね(^_^;)ちゃうかぁー
    副会長そうなんでか?(◉o◉)?

    週末聞いてみまーす 雨だけど (ToT)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. G-13 より:

    直訳すると『違いを発見すること』でしょうか。
    Freude~の前はこのフレーズだったんですね[E:good]
    私もここで初めて発見!

  13. po太 より:

    20台か~(涙
    あるところに、あるんですね。
    >ポルシェはトラックみたい・・・、いろんな表現があるんですね。
    ただ、もう6カブも納車されているようですし、新旧BMWがたくさんみれて楽しそうですね。
    Discover the differenceはいまでも残して欲しいフレーズです。

  14. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >送信ボタン押し忘れたかもしれませ
    警告してくれないんですよね (^_^;)

    >最後はタイヤがアクセントになりMのラインのセクシ
    構図としては ラインが放射状に伸びる 典型的なデザイン
    にしてみました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13さん こんにちは (^o^)/

    >直訳すると『違いを発見すること』でしょうか。
    そうですね Appleのに似てますね (^^ゞ

    >Freude~の前はこのフレーズだっ
    フロイデの方が いいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >あるところに、あるんですね。
    わたしに言わせれば  pon太さんも同じような感じですぅー
    (*^_^*)

    >新旧BMWがたくさんみれて楽しそうですね。
    一度 20台を拝見してみたいものです (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m