BMW CLUB JAPAN オープニングイベント in 観音崎 3

Img_808573

 今回参加された素晴らしい車たちをご紹介

 今回は古い車達は少なかったのですが、そんな中でも

 このE30は美しかったなぁー

Img_805955

 こちらはやっぱりZ1

Img_808774

 歴代のBMWの中でも、かなーりな意欲作ですよね! (^^)

Img_806056

 こちらはX5・・と思いきや・・

 なんとX5M 1551万7000円 ちーん![E:sign03]

 555ps 69.3kgm 2370kg・・・( ̄◇ ̄;)むむむ・・

 オーナー様の前の車はM5だそうです・・別世界・・

Img_806257

 ということで、総勢47台だったそうで

 一大アプルードカーセンター状態・・(^^;;)

Img_807262

 こんな角の三角コーナーにぎっちり!

Img_804546

 大体集まったところで、ミーティング

Img_805652

 久しぶり! という挨拶で、みなさんと楽しくお話

 私は撮影で忙しいのなんの・・・(^ o^;)ゞ

Img_808371

 そうこうしていると。。こんな方がおひとりで到着 (*^_^*)

 Kimmyさん お嬢さん お留守番で大丈夫?

Img_806358

 さて、そろそろランチに行きましょう!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    本当にぎっしりだったんですね!単なるアプルーブドカーじゃなくてプレミアムアプルーブドカーですねぇ♪
    Z1のハンドルってT字状なんですね!シンプルでカッコいいです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    ホント T字ですね このころは ミケロッティーとか こういうデザインが確かに多かったですね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    本当に楽しそうですね。いいなあ。
    総額いくらになるんだろう???
    来週の神奈川遠征は娘の引っ越しなのでプニプニ遊びは御法度です。

  4. morihan より:

    観音崎ホテルは昔観音崎荘と呼ばれたところですかね??
    それとも別の場所で私の思い違いかもしれません!!

    Kimmyさん昔とちっともスタイルが変わってないみたいですね。
    ウチの家内とは大違いだ(汗)

  5. danchan より:

    初参加の方にも「車種がバラエティに富んで!」と
    驚かれていました(゚m゚*)

    クルマ同様、メンバーの皆さまも個性派ぞろいですよねw

  6. ojin より:

    見事に・・高いだろうなw
    その前に、皆さんの車への愛情が感じられますね。
    特に年式が経つと、愛情+お金w
    さすがに昨日は疲れて、23時には寝てましたw
    久しぶりの7時間睡眠。
    予算があれば・・カブ欲しいですwないんですがね・滝汗

  7. たにやん より:

    ホイール、E30はハルトゲ仕様ですか?

    M5の次がM5X・・・、ある意味順当というか(^_^;)
    でも世界が違いすぎますぅ〜!

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    うーん やっぱりE30はイイなぁ ホイールはハルトゲですね
    曇り一つないシールドビームがイカス!
    良からぬ虫が起きだしてきそうだ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    このころのハイビームってレンズカットが殆どないスポットなんですよね
    これが明るいんだ! イイなぁ!!

  9. chandra より:

    BMの竜 さん こんにちは (*^_^*)/

    >総額いくらになるんだろう???
    完全に億ですね・・
    まぁー1台で億 というのはありませんから・・(^^ゞ

    >神奈川遠征は娘の引っ越しなのでプニプニ遊びは御法度です。
    ですね・・

    お気をつけて! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >観音崎荘
    うーん 調べてみましたが私には分かりません m(__)m
    >Kimmyさん昔とちっともスタイルが変わ

    以前よりさらに綺麗になってました (*^_^*)

    >ウチの家内とは大違いだ(汗)
    あ、それはウチもおなじです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/

    >クルマ同様、メンバーの皆さまも個性派ぞろいですよねw
    あはは そうかもしれませんね (^.^)
    danchan さんも (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >特に年式が経つと、愛情+お金w
    そうですよねぇー 1台 E30が欲しいけど むりだよなぁー (^^ゞ

    >カブ欲しいですwないんです
    そうですね いいですよね カブ・・・(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^・^)/

    >ホイール、E30はハルトゲ仕様ですか?
    おお 見てらっしゃいますねー 私は気がつきませんでした

    >でも世界が違いすぎますぅ〜!
    は まったくもって別世界です・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >うーん やっぱりE30はイイなぁ ホイールはハルトゲですね
    30いいですよねー (*^_^*)

    >良からぬ虫が起きだしてきそうだ
    また 復活してください! (*^。^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. t-style より:

    chandraさん、こんばんは!
    E30私も撮りまくっちゃいました(汗
    カッコ良かったですね。
    息子が車を乗る今となってはE38が恋しいです^^
    X5Mの方の純正灰皿(5980円×2個)も羨ましかったですよ!
    当然、貰っているので金額知りませんでしたが(滝汗
    次回は、chandra号をじっくり拝見しちゃいます^^
    お手数お駆けし申し訳ございません、お暇な時で構いません
    また集合写真も一緒にお願い申し上げますm(_ _)m

  11. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (^^)

    >E30私も撮りまくっちゃいました
    あれ良かったですね! E30ってほんと好きなんです (^^)v

    >また集合写真も一緒にお願い申し上げます
    あ、すみません お送りします! m(__;)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m