BMW CLUB JAPAN オープニングイベント in 観音崎 4

Img_807766

 観音崎京急ホテルのロビーを偵察

Img_807967

 美しい海が一望できるラウンジでは、カミサンとtakachan8さんが談笑中

Img_807363

 こちらは、ホテルとなりの、スパッソ

Img_807565

 その中のビュッフェレストラン 浜木綿がランチ会場

Img_8123104

 美しい春の海が一望

Img_809783

 お庭にはプールも

Img_809984

 その庭には、こんなお二人も・・[E:heart04]

Img_809178

 外はのんびりしていても・・・中は戦闘モード全開[E:sign03]

Img_810488

 私は撮影で忙しいので、カミサンに食事の手配をお任せ。

Img_810690

 桜エビのパスタ たまごサンドさんの高評価どおり

 なかなかGood! でございました! [E:happy01]

Img_810589

 こちらの手作りプリン 激ウマ!! 

Img_8141114

 で、食事が終わって、BCJフラッグをかざしての記念撮影

Img_8136112

 またまた、ウダウダしつつ、そろそろ解散でございます

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    もしかして、集合写真も含めカメラマンに徹しちゃったんですかw
    たまごさんどさんは何処にいらっしゃっても目立ちますねぇ♪
    手作りプリンに興味津々でございます(^_^;

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)
    W5 3.5i なんていかがですか? (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >集合写真も含めカメラマンに徹しちゃったんですかw
    はい 最近 カメラマンで忙しいです (^^;;)

    >目立ちますねぇ♪
    最近 激務で大変なご様子です
    でも、相変わらずのダンディーぶりですね(*^_^*)

    >手作りプリンに興味津々でございます
    これはマジで美味しかったです (^^)v

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. t-style より:

    ロビーですね、気がつきませんでした(涙
    確かに料理はおいしかったですね^^
    けっこう食べた気がしてます(爆
    フラッグ有りでホントよかったでよね、これはないと・・・
    栃木のM5オーナーがX5Mをチェック中!!
    今後が気になりますね^^
    その前の運営委員長も気になりましたが^^
    私は、悲しい事に前夜の設定でISO800のままだったので
    粒子粗粗で、全滅に近かったです(号泣
    よって、最高に喜んで拝見しておりま〜す♬

  4. chandra より:

    t-style さん こんばんは (^^)

    集合写真お送りしました ご査収くださいませ m(__)m

    >けっこう食べた気がしてます
    はい ちょっとまた体重が・・・(^^;;)

    >これはないと・・・
    なんか2回撮影したような 気がしますね・・・(^ o^;)ゞ

    >栃木のM5オーナーがX5Mをチェック中!!
    ブルーのM5ですね? あの方は親子ですごいですしねぇー (−_−;

    >粒子粗粗で、全滅に近かったです(号泣
    あーそれ わたしも良くやります・・
    ISO2000とかで撮っちゃって・・・・(^^;;)

    それでもRAWで撮っているので、なんとかなります
    所詮 解像度の粗い WEBなので・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    仲間と食べるランチの味も格別だったのでは。
    う,羨ましいっす。
    天気がよくて写真は撮りやすかったのでは。

  6. ojin より:

    海が綺麗ですね・・・関西は・・海くさいw
    特に瀬戸内海はw
    海は臭い物だと思っていました・・・グアムでw
    臭くなかったので。本当は臭くないのだと知りましたw
    しかし何時間れるんだろw
    こなしつつ、旅行のことも計算しながら・・ああだこうだw
    料理もおいしそうですね、しかし多すぎるのもそれだけ多いと楽しいんでしょうね。w

  7. たまごサンド より:

    バイキングは旬のものやご当地ものでハズレたら、他は期待できませんからね[E:restaurant] ここの手作りプリンは力作だと思います[E:fuji]

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >こんなお二人も
    素敵
    天気もよろしくてお二人の門出をお祝いしているようですね!

    M6カブリオレでお二人をエスコート
    なんてサービスしてあげたらお喜びになったかも・・・

  9. chandra より:

    BMの竜 さん こんにちは (*^_^*)/

    >天気がよくて写真は撮りやすかったのでは。
    はい やはり光が必要ですね (*^。^*)

    しかし、デジカメの性能はまだまだ 人間に目にはほど遠いですねぇー 
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^o^)/

    >臭くなかったので。本当は臭くないのだと知りましたw
    へー そうなんですかぁー

    そういえば 沖縄もそんなに海のにおいしなかったかも
    しれません うーん なるほど・・・
    次回はちょっと気にしてみます

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >旬のものやご当地ものでハズレたら、他は期待できませんからね
    なるほど たしかに

    プリン いけてましたよね! (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは  (#^.^#)/

    >お二人の門出をお祝いしているようで
    良いお天気がなによりでした (*^。^*)

    >なんてサービスしてあげたらお喜びになったかも・・・
    全開で! バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. たにやん より:

    >浜木綿
    こんな名前の女優さんがいましたね。

    スパゲティの写真がとても美味しそうで、何となく春を彷彿させる感じがして好きです。

  11. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (^^)

    >こんな名前の女優さんがいましたね。
    浜木綿子さんですね 割烹着が似あう感じ (*^_^*)

    >、何となく春を彷彿させ
    色があわくて いいですよね (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m