BMW Club of Tochigi 新蕎麦ツーリング 1

Img_55442


 今日はBMW CLUB JAPAN の友好クラブであるBMW Club of Tochigi

 新蕎麦ツーリング に135の慣らしも兼ねて参加して参りました

 踏みたい気持ちを抑えて3000回転以下にセーブ

 とは言っても、絶大なトルクで、2500も廻せば

 140程度はサクッと・・・[E:coldsweats01]

Img_55463


 いつもの都賀西方に駐めましたが、今回は1台のみ・・

Img_55474


 と、そこにdanchanさんが登場 ダイエットで劇的にスリムになって

 またビックリ! 先日のドイツでのX6Mのお話を伺ったりしつつ出発

Img_556420


 今回の集合地点は、こんな旗のはためくところ

Img_555612


 栃木 BMWの鹿沼サービスセンターです

Img_555713


Img_55496


 このサービスセンターの2階でミーティングです

Img_55529


 立派なサービスセンターですねぇー

Img_556117


 ブリーフィングをして、いよいよ出発

Img_556722


 いつもカッコイイB3 BiTURBOの後ろについてスタート

Img_557323


 鹿沼市内から山に向かいます

Img_557625


 どんどん道は狭くなって、ついにはすれ違えない程に・・・[E:coldsweats02]

Img_557926


 で、ついに到着 ここは鹿沼の上久我というところです

Img_560144


 到着後、すこしの間 ウダウダタイム

 一番手前のE92 320がCB1のコロ助さんの奥様のお車

 すでに戦闘態勢というホイールですね [E:wink]

Img_560750


 こちらは素晴らしい美しさのMロードスター

 メチャメチャ綺麗です [E:lovely]

 オーナーの方も気さくな方で、楽しいお話を沢山伺えました[E:happy01]

Img_560447


 ということで、そろそろ新蕎麦タイムです [E:good]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ディーラーでブリーフィングって、BCJ絡みはやはり本格的なオフですねぇ。
    320ci見られましたか!お互い車が違っていてビックリ!ですねぇ(^-^;

  2. なお より:

    [E:happy01]コロ助の嫁「なお」です(^^)v
    今日はお世話になりました♪
    92君を載せて頂きありがとうございます!
    奥様に宜しくお伝えください(^^)
    今後ともヨロシクお願いします!

  3. danchan より:

    今日はお世話になりました( ̄▽ ̄)

    改めて後ろ姿、細くなった気がします( ´艸`)プププ

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    なにげにALPINA率 高くないっスか?
    ぼかぁ いまだにB6-3.5とかB10-3.5/1が欲しいなぁ
    まぁ僕の言うB6とかB10は30とか34がベースな訳であるが・・・

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >320ci見られましたか!お互い車が違って
    コロ助さんご夫妻はすごいですねぇー 
    もうびっくり! でしたぁー (^_^)

    大黒の方はいかがでしたか? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    なお さん こんにちは (^o^)/

    こちらこそ ありがとうございました! m(__)m

    320クーペすてきですねー (^_^)b

    また次回お会いしたいですね (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    こちらこそありがとうございました! m(__)m

    >改めて後ろ姿、細くなった気がします( ´艸`)プププ
    いや本当に全然 ちがってました (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >なにげにALPINA率 高くないっスか?
    はい 今回 なんだか多かったです (*^_^*)

    >うB6とかB10は30とか34がベースな訳であるが・・
    BCTの会長さんによれば その頃のALPINAはサスのストロークが
    短くて、ぴたっ! と安定していたそうです
    今のは ちょっとロールするみたいですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たにやん より:

    ALPINA、やっぱ良いですね。

  7. YYS より:

    こんばんは!! この日曜日ですか? いい天気だったし、気温が高く過ごしやすかったですね♪

    >新蕎麦タイム
    chandraさんはお店でお酒飲みたかったのでは。 

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    ALPINAブルーが素敵でした なんともいえない良い色ですね
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    YYS さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    > この日曜日ですか?
    はい 昨日です (*^_^*)

    >気温が高く過ごしやすかったですね♪
    そうですね! そばを食べた社務所はシンシンを寒かったですが・・(^^;;)

    >お酒飲みたかったのでは。
    そうですねぇー そういう事最近 ご無沙汰だなぁー
    今度 いこうっと! (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. Ojin より:

    こんばんわー、
    偶然というか・・我が家も新車が来る度にw
    出石に蕎麦食べにいきますw
    妻は、おいて・・・蕎麦アレルギーなので。
    たしかにそのエンジン慣らしというか、楽ですよね。
    回さなくてもスピードでてるしw
    レーダー探知機は装備されましたかw
    あっというまにいっちゃいますから・・・滝汗
    なんか蕎麦また食べに行きたくなってしまったw

  10. chandra より:

    Ojinさん こんばんはっ! ヽ(*^o^*)ノ 

    >出石に蕎麦食べにいきますw
    おー 慣らしにお蕎麦! 同じですね! (^_^)

    >蕎麦アレルギーなので。
    あらー 残念 というか大変ですね・・m(_ _)m

    >レーダー探知機は装備されましたかw
    実は新しいのを調達計画中です
    前のはもうGPSがあてにならないので・・・(;一_一)

    >あっというまにいっちゃいますから・・・滝汗
    たしかに・・踏み出したら すごい速度がすぐに・・
    (^ o^;)ゞ

    >蕎麦また食べに行きたくなってしまったw
    いかがですか? 新蕎麦! (#^.^#)/☆

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. MACALLAN25 より:

    E91黒のツーリングで参加させていただきましたMACALLAN25です。天気がすごく良かったですが半袖だったのは私だけでしたね。
    ドイツ、スコットランドの気候に慣れてしまい、肌の感覚が鈍ってしまったのかも知れません。
    肝心の新そばですがchandraさんご夫婦との楽しいお話に夢中になり、食べた記憶が無いんです・・・
    レーダ探知機 私はユピテルFM113siを大宮バイパスのスーパーオートバックで購入し、取り付けはセントラル自動車技研にお願いしました。

  12. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (*^_^*)

    魅力的なハンドルネームですね (^。=)

    先日はありがとうございました! m(__)m

    私も あまりお蕎麦を食べたという感覚が・・・(^^ゞ

    >私はユピテルFM113siを大宮バイパスのスーパーオートバックで
    先日 私もあそこで見てきました

    実はそのフルマップなやつが欲しくて 現在手配中です (*^_^*)

    またこれからもよろしくおねがいしまーす! m(__)m