BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 1

Photo

 さて またまたBMWの集会です (^o^;)
 
Photo

 朝早くから首都高を疾走して霞ヶ関でアウト
  
 オバマさん来日ということなのでしょうか
 
 えらくまた警備がきびしい
 
Photo

 有楽町のあたりも 蘇る金狼を思い出すような
 
 ガラガラな道路
 
Photo

 東京プリンスに到着
 ここに来るのは何年ぶりかなぁー
 
 プリンスはアチコチ泊まったけど それなりなんですよね ^^; 
 
 でも、立地は一流 (^_^;)
 
Photo

 朝7時ですがすでにパーキングはBMWだらけ
 
Photo

 続々と到着されて 久しぶりな方々とも再会[E:confident]
 
Photo

 Rodestarrさんは 日本を代表するテクニカル・イラストレーター
 
 大内画伯の作品としてALPINA RLEを描いて頂いたそうで
 
 その作品を手に記念撮影 (^_^)
 
 大内画伯もやはりMacユーザーですね (^o^)
 
Photo

 今回は私の好きなE30系が二台ほど参加
 
Photo

 6erも3台ほど
 
Photo

 ミハエルさんは 超イケメンの息子さんを同伴 (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 さて、ここ東京プリンスからBCJのイベントはスタートします (^_^)
 
 

コメント