BMW Club of Tochigi 頑張ろう栃木イベント 3 日光口PA

Img_7845

 都賀西方を出発して・・・・日光宇都宮道路に進入

Img_7792

 山々が見えてきて、いいなぁー ツーリングは! (*゚▽゚)ノ

Img_7794

 メイン集合地点の日光口PAに到着

Img_7797

 BCTの皆さんと合流 (*゚▽゚*)

Img_7799

 すばらしい二台ですねぇー 

Img_7803

 t-styleさん さっそくピカピカ作戦!

 私にもお掃除道具かしてくださって 

 ありがとうございました! m(__)m

Img_7806

 新しい三脚買ったので、安心して 高い所から

 コロ助さんの迫力のE87 ! (^.^)

Img_7808

 Aさんにブロックされたりして・・・(^ o^;)

Img_7812

 Z8 すごいですねぇー

Img_7814

 アナログクロック やっぱいいよなぁー

Img_7813

 さすがに日差しが強くて・・帰ったら顔が真っ赤でした・・・(^ o^;)ゞ

Img_7805

 みんなでウダウダタイム

 で、そろそろ・・・・

Img_7822

 BCT会長を囲んでミーティング

 震災関連のお話しを・・・・・

Img_7825

 ではそろそろ出発!

Img_7837

 こういうショットはなかなか撮れないんですが・・

 t-styleさんはよく分かってらっしゃるので・・・

 バッチリ!! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. たにやん より:

    随分と高さがある様に見えますが三脚は何かの上に立てたんでしょうか?

    最後のショット、広角の良い感じが出て好きです。
    でもこれ、ブラインドショットですよね。
    素晴らしい!

  2. ojin より:

    両手でピースしていますね。
    綺麗な写真に、綺麗な車たち。
    いいですねー、明日は山か海沿い走りたいなー。

  3. moriha より:

    走行中の写真、とても上手く撮れてますね(゚ー゚) さすがです!!
    今回はchandraさんを撮るパパラッチはいませんでしたか??
    いないと寂しいでしょ(笑)

  4. なお より:

    chandraさんが三脚を使っての必殺技を見ていました~♪
    こんな風に写真に納まっていたのですね!
    車の上からとは!かっこ良く撮れてますね!!
    雰囲気も出ていい感じです♪
    t-styleさんの写真、マジですばらしいです!!

  5. life87 より:

    こんばんは!
    t-styleさんの隣で中腰になっている美女はどなた?
    すみに置けないなぁ♪t-Styleさんったら♪

  6. tstyle より:

    こんばんは〜!
    うれし〜っす^^
    私はともかく嫁まで出演させていただきましてm(_ _)m
    いつもいつも写真は感動ものです
    次回は箱根ですね〜^^
    またがんばって休みま〜っす♬

  7. たまごサンド より:

    アルピナとZ8の2ショットいいなぁ[E:heart04]
    クラブならではの画です[E:good]

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >三脚は何かの上に立てたんでしょうか?
    最近使っている技で 三脚のアシをのばして そのアシを持って 
    self-timer 2秒で シャッターを押してから 高かくかかげる
    という撮影方法です (^ o^;)ゞ

    最後から二番目は自分の車のトランクを開けて
    そこに立って撮影しています (^_^;

    >でもこれ、ブラインドショットですよね。
    はい t-styleさんが カメラの画角に車をいれてくれます
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^。^)/

    >両手でピースしていますね。
    Tさん 最高です ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihaさん こんにちは (^^)/

    >はchandraさんを撮るパパラッチはいませんでし
    それはお一人しかいません (^ o^;)ゞ

    >いないと寂しいでしょ(笑)
    はい 次回もお願いします ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    なおさん こんにちは (*^_^*)

    >三脚を使っての必殺技を見ていました~♪
    (^ o^;)ゞえへへ 見ちゃいました? 

    >雰囲気も出ていい感じです♪
    人の目線をはずすと新鮮ですよね (*^_^*)

    >マジですばらしいです!!
    連射の1枚ですが 分かっている方だと うまくとれますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >隣で中腰になっている美女はどなた?
    かわいい 奥様です (*゚▽゚)ノ

    >♪t-Styleさんったら♪
    Tさんの魅力に負けたんでしょうね (*^_^*)うふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^_^)

    >いつもいつも写真は感動ものです
    おかげ様で イイショットが撮れました! ヽ(*^o^*)ノ 

    >またがんばって休みま〜っす♬
    布石と演技ですね m(__)m (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (∩.∩)/

    >クラブならではの画です
    本当ですね ステキでしたね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    がんばりたい。。。。 8月なんて。。。。 契約不履行。。。

  10. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (*^_^*)

    えー!? またのびちゃったのぉー?! ( ̄д ̄|||)

    そのかわり ちゃんと作ってくれるのかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m