BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 2 磐梯吾妻スカイライン

Img_3387

 さて、那須高原SAに到着

Img_3370

 那須に着いたら 雨はなんとかやみました (*^_^*)

Img_3374

 那須高原には 雨だというのにI先生がZ8でいらっしゃいました

 雨漏りするんだよね・・・って (^ ^;)ゞ

Img_3383

 で、みんな集まってミーティングです

Img_3384

 そんな時にたまごサンドさん到着 (^.^)

Img_3392

 一路 福島西ICを目指して出発

 M3でもM6の後ろでも 特になにも思わないのですが・・・

 Z8の後ろはなんか 緊張するなぁー (^ o^;)

Img_3393

 途中、先頭集団とはぐれて、Z8と二台で爆走(^ o^;)全開[E:sign01]

Img_3394

 福島西インターを降りて、すかさずZ8の幌を全開に

 カッチョイイ! (*゚▽゚)ノ

Img_3397

 無料開放中の磐梯吾妻スカイラインに進入

 前にブルーバードがいなければ・・・(^0^;)

Img_3403

 いやぁー 渋い! 動画で撮りたかった・・

 CGTV状態・・・(^ o^;)

Img_3408

 後ろはE60のYさんと E46 330ciのKさん

Img_3412

 本当にすばらしい見頃の紅葉でした (*゚▽゚)ノ綺麗[E:sign03]

Img_3420

 ドンドン登って・・・ついに森林限界を突破

Img_3423

 火山ガスで危険なので、窓を閉めて通過してください

 の立て札がありました・・・・I先生! 大丈夫? (^ o^;)ゞ

Img_3425

 ということで、浄土平に到着

 まさにピーカン! でも すごい強風! 

Img_3430

 途中PAで休憩した第二大隊が到着

Img_1371_1024

 これ iPhone4で撮影 (^ o^;)

 twitter で 『浄土平なう』 って ツイートした写真です

 (^ー^;)ちょっと荒いけど

コメント

  1. tstyle より:

    やりましたね!!目的地ピーカン晴れ^^v
    昨晩より特訓してますが、、、
    早く綺麗な写真撮りたいですね〜
    明日は、修行に出ます♬

  2. Ojin より:

    凄い写真の数々、たしかにZ8の後ろは緊張するでしょうね
    その年式のブル・・・まさに邪魔だったでしょうねw

  3. たまごサンド より:

    Z8と紅葉 絵になりますねぇ[E:camera]
    私は勘違いしてコースアウト[E:ng]家内はふて寝のままゴールドラインの紅葉を見てひとり慰めていました[E:weep]

  4. life87 より:

    こんばんは!

    あそこ駆け上がったんですね!
    って、あれ?ミチノクオフミの前日ツーリングで浄土平に行ったけど、iPhone圏外だった…なんでだろう?

  5. morihan より:

    iPhone4でこんなに綺麗に・・・(驚;)
    5DMKⅡで撮ったといっても分からないでしょう。
    もうデジイチいらないですね(笑)

  6. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (^o^)/

    >やりましたね!!目的地ピーカン晴れ^^v
    そうなんす! すばらしい天気で やったね!
    (*^_^*) って感じ

    >明日は、修行に出ます♬
    おー 楽しみ 楽しみ! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >たしかにZ8の後ろは緊張するでしょうね
    はい なんかこりゃ大変 って気持ちになりました (^_^;)

    >まさに邪魔だったでしょうねw
    邪魔でしたねぇー (^_^;)ほんと

    これが また長いこと 前にいて・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは  (#^.^#)/

    >Z8と紅葉 絵になりますねぇ
    待ち構えて 動画でとったらよかっただろうなぁーと (^_^;)

    >家内はふて寝のままゴールド
    タカちゃんの怒りメールがカミサンに届いてました(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^・^)/

    >iPhone圏外だった…なんでだろう?
    バッチリでした 途中は駄目でしたけど

    バンクさん がんばってますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >iPhone4でこんなに綺麗に・・・(驚;)
    iPhone 4Sだったらもっときれいでしょうね (*^_^*)

    >もうデジイチいらないですね(笑)
    それはないけど コンデジは不要な時代が近いですね
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m