BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 1

Img_3343

 さて先日はBMW Club Japanの友好クラブである

 BMW Club of Tochigiのイベントに行って参りました

Img_3344

 あいにくの雨模様 早朝6時に羽生SAに関東組が集合

Img_3345

 すでに5台ほど到着済み

Img_3350

 羽生SAのスタバは残念ながらまだ開いてない・・orz

Img_3355

 さすがにこの天気、ちょっと今日は参加者がすくないかな・・・

Img_3353

 OさんのGALAXYタブレット 実質無料だそうです

Img_3352

 正式な集合地点は那須高原SAですが、そろそろ・・

Img_3356

 ということで Yさんの135も出発!まだ早いけど

Img_3364

 しかし、まぁー暗いなぁー

Img_3366

 とか思っていると、怪しい雲 そして 夜のような暗闇に・・

 豪雨にもなって、リアフォグをつけないと危険という状態に・・[E:bearing]

Img_3367

 どしゃ降り状態なのに、結構なハイペースで・・・(^ o^;)

 那須高原SAに着いちゃいました 当然つづく・・・(^0^;)だはは

コメント

  1. tstyle より:

    やはりこのスーパー晴れ男が必要ですね〜!
    きっちり晴天にしますよ^^
    あと、背中押していただきまして
    ありがとうございました

  2. tstyle より:

    興奮して間違えて送信押しちゃった^^;
    二人掛かりでのプッシュは、、、強烈ー!!
    これから頑張りますよ^^
    今度使い方のレクチャーお願いします♬
    同じじゃないけど、下位モデルだからご教授下さいね〜^^

  3. HT より:

    こんばんわ!

    BCT(栃木)はイベントが盛んに催されていますね♪

    BCJの友好クラブってBCT(東京)(<#ダブり)やBCS(埼玉)とかBCK(神奈川)…無いんですか?(素朴な疑問)

  4. Ojin より:

    凄い天候みたいな写りですね。
    竜巻みたいにも見えますし。
    しかし、雨でもみなさん車綺麗なんですね。

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >やはりこのスーパー晴れ男が必要ですね〜!
    結構 わたしも晴れになる確率がおおいのですが
    たまに 力負けしちゃいます
    でも、目的地ではピーカンでした (*^_^*)

    >あと、背中押していただきまして
    押すというより 突き飛ばした感じですね
    (^^ゞ 

    >度使い方のレクチャーお願いします♬
    現像ソフトとか いろいろ泥沼なので・・
    (^_^;)

    >下位モデルだからご教授下さいね〜^^
    5D2はモデルチェンジがちかそうなので
    よかったです へんな言い方ですけど
    とりあえずは入門機とかでも性能的には充分だと思います
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/
    いつもありがとうございます 

    >イベントが盛んに催されていますね♪
    はい フレンドリーなクラブで
    BCJの会員の参加には眼をつぶってもらってます (^^ゞ

    >無いんですか?(素朴な疑問)
    ないんですよね。。。関東が本体って感じなので
    関西とかになると それぞれ 独自にあるようですが
    よく知りません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >竜巻みたいにも見えますし。
    はい 竜巻になりそうな感じでした (・_・;)

    結構この日は 午後にはどろどろになったりしてました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    土砂降りですね。

    こんなに雨の降った週末っていつだろうか?
    最近…いや随分前から忘れっぽいです(^_^;

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >こんなに雨の降った週末っていつだろうか?
    関東では ほとんど降らなかったんじゃないでしょうか?

    鹿沼をあたりがすごかったんです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m