JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 6

Img_3173

 さて なにやら良い臭いがしてますが・・・( ̄ ┐ ̄)じゅる

Img_3153

 メイン会場の料理は、ピラニアの大群に小魚1匹

 という状況で、一瞬にしてなくなってしまい・・・・(^ o^;)

Img_3154

 ターゲットは外のバーベキューに

Img_3155

 ロブスターとは豪華ですねぇー (*^_^*)

Img_3156

 ロブスターは良かったけれど、バーベキュー 焼けてないし・・・(‘〜`;)生肉

Img_3229

 メイン会場ではこんな生ハムも

 かみ応えありました (^ o^;)

 腕がしびれてます・・とお話くださったこのスタッフさんは

 練馬でカウンターパブ Orange というお店をやられているそうです (^.^)

Img_3177

 外では、こんなアイスクリームの列ができています

Img_3237

 バニラとモカだったかな・・・

Img_3152

 CB1の専属モデルのnaomixさんもデジイチもって取材中

 流行のポンチョですね (*^_^*)

Img_3230

 CB1の面々は試乗に備えランチタイム

Img_3178

 ステージではJAZZの生演奏

Img_3183

 裏手では スロットレーシングも

Img_3234

 t-styleさんは3本中2本入れてグッズをゲット

Img_3215

 空には こんなモノがフワフワと・・( ̄^ ̄)上のあれはなに?

Img_3219

 へー Flogosっていうんだ!

Img_3218

 ヘリウムガスで泡を作って 飛ばすんですね おもしろなぁー

コメント

  1. たにやん より:

    何だかお金掛かった試乗会?ですね。

    楽しそうな雰囲気がモニター越しにバシバシ伝わってきました。

    一度で良いからこう言うのに参加してみたいなぁ(-。-) ボソッ。

  2. morihan より:

    ロブスターとは豪勢な料理ですね!!
    慌てて出されて生焼けだったのでしょうかね。

    中学時代はバスケ部だったのでシュートは得意です・・・が、今は届かないですね(爆)

    面白い泡ですね-!
    泡みたいにフワフワと空を飛んでみたいですね~~!!

  3. Ojin より:

    こないだ、バスケしたときに。
    3ポイントは・・届かなかったw
    料理は・・足りなさすぎるのもいけませんね。
    スロットレーシングもBMWさすが。
    これは是非やってみたかった。

  4. tstyle より:

    ☝バスケの先生が・・・
    恥ずかしい^^;
    あの後もやりましたが・・・・・
    距離が遠くなってて、やっぱ2本でした^^
    今日の昼、デジカメ壊れました
    修理代12000円・・・電池の蓋だけなのに〜
    買い替えてやるー
    今晩中に決めて、朝一買ってディーラーです^^

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >何だかお金掛かった試乗会?ですね。
    30周年 とは言え 行ってみてビックリでした (^^)/

    >一度で良いからこう言うのに参加してみたいな
    一度 ご一緒したいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >ロブスターとは豪勢な料理ですね!!
    そうなんです ロブスターはよかったのですが
    牛肉は生肉でした (・_・;)

    >シュートは得意です・・・が、今
    へー! (*^_^*)そうだったんですか!

    なにやらボールが軽くて みんな調子が出ないようでした(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >3ポイントは・・届かなかったw
    ゴムの軽いのだから 大丈夫かも (^^ゞでも
    軽すぎ・・・(^_^;)

    >スロットレーシングもBMWさすが。
    昔 すこしだけやりましたが こりだすと大変ですよね
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >☝バスケの先生が・・・
    あ! そうなんですか?! 背が高いってお聞きしましたが(*^_^*)

    >買い替えてやるー
    あちゃー! (^_^;)

    しかし、新型楽しみです (*^_^*)

    >朝一買ってディーラーです^^
    アタカマですか? (^_^;)そりゃないか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!

    > メイン会場の料理は、ピラニアの大群に小魚1匹

    そうそう、ほんとにランチは難民状態で困りました。
    最終的にはチームプレイでなんとかあり付けましたが、もう少しなんとか成らなかったのかなぁ,,と思います。
    フロゴは同じような動画になっちゃいましたねぇ(^_^;

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >もう少しなんとか成らなかったのかなぁ,,と思います。
    ほんとですよねぇー ちょっとねぇー
    あの生肉で 食中毒でもでたら・・
    とちょっと心配になりました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m