BMW Club of Japan 「マロニエ モータリング in 日光」 霧降高原ドライブ おじゃま虫参加 その2

0705281


さて大笹牧場の第3駐車場で、いわゆる「ウダウダ」タイム。(^◇^;)

0705282


人だかりがしているので、覗いてみると・・E90のHAMMAN仕様。イエローのカッティングシートは、毎回ツーリング前日にオーナーが自作で作っているとか。非常に綺麗なできばえでビックリ。

0705283


みなさんがのぞき込んでいるのは、このトランク。

0705284


電光掲示板はあるは、ストロボはひかるは、モニターは大小3個もついているは・・大黒仕様? (^^;;)  赤い革はビトンだし・・

0705285


シートは当然革張りだし、ステアリングも同じ革で・・ヘッドレストにもモニターが・・・i-Dirve以外にも1DINのNAVIがビルトインされてるし・・

0705286


リアクォーターガラスのステッカーの山。もう今年のミチノクオフミのステッカーも。

0705287


その他、クラブの試乗会で惚れ込んで「買っちゃった!」というMクーペなど。で、雑誌のGENROQさんの記念撮影、そして会長の挨拶など。
こんな感じで、とてーもすごい方々もいらっしゃいますが、私のようにフツーの方もイッパイいらっしゃる訳で・・・・たぶん、だと思います、may be、I hope・・・だといいな・・・で、あってくれ!
滝(^^;;)

0705288


あっというまに時間が過ぎて、大笹牧場レストハウスに。

0705289


レストハウスの半分程をBMW Club of Japanで借り切って、ジンギスカン。Y(^^)やったー

07052810


おーひさびさのラムちゃんですねー

07052811


これまた、全然クセ無く、やわらか〜いラムちゃん。ドタキャンされた会員さんの分までごちそうさまでしたぁー! 
(*゚▽゚)ノ
しかし、我々のテーブル席の半数以上がM車オーナー・・・
(-_-;)>”M5,M3,M3カブ

07052812


という事でBMW Club of Japanのイベントは終了。後はお好きに、という事で、大変気楽なところがいいですね。我々は、ニッコウキスゲはまだ開花していないものの、久々の新緑ということで、ちょっとリフトにでも乗るかぁーとここでお別れ。
(^。^)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    ジンギスカンがこれまた旨そう!!
    chandraさんの胃袋は4つはあるので4人分食べたのかな!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)/

    >ジンギスカンがこれまた旨そう!!
    意外 といっては問題ありますが、予想外に美味しかったです!
    (*゚▽゚)ノ

    >chandraさんの胃袋は4つはあるので4人分食べたのかな!!
    そんなにないですよ〜! 
    2個ですよ、2個! ヾ(^ー^;)もしもし・・?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    臭味のない羊は本当に美味しいですよねぇ。
    私も大好きです。

    > 私のようにフツーの方もイッパイいらっしゃる訳で・・・・たぶん、だと思います、>may be、I hope・・・だといいな・・・で、あってくれ!
    >しかし、我々のテーブル席の半数以上がM車オーナー・・・
    >(-_-;)>”M5,M3,M3カブ

    えーっと、世の中ってのは大概にしてそんなものかも知れませんね(^_^;)
    でもそんな方々にも、きっと悩みはあるはず!

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >臭味のない羊は本当に美味しいですよねぇ。
    学生時代には 函館駅前の寂れたジンギスカン屋で
    食べるのが楽しみでした。ちょっとクセがありましたけど
    それはそれでジンギスカン! って感じ。(*゚▽゚)ノ

    しかし、良いラムは 本当にうまいんですね! (∩.∩)

    >でもそんな方々にも、きっと悩みはあるはず!
    はい 持てる者の悩みは深い と言いますモンね・・・

    隣の芝生はあおい という事にしておきます・・
    (*´ー`*)ふー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    このHAMMANの方昨年のミチノクで見かけた方だと思います?
    凄く印象深い車だったのでいまだに覚えています。
    大笹牧場は美味しそうな食べ物もあるんですね。
    昨秋栃木のpon太さん達と霧降高原の道を爆走(?)した時にちょっと休憩で寄りました。
    その時は缶コーヒー飲んだだけでしたが・・・
    もう一度爆走したいです(笑)

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんはー (=^0^=)

    >凄く印象深い車だったのでいまだに覚えています。
    参加されたんですね! じゃ!決まりですね! (*゚▽゚)ノ

    >pon太さん達と霧降高原の道を爆走(?)
    おおー いいですねー スキール音をこだまして ですね!

    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. kazu より:

    イヤハヤ大した人も居るもんだねBMWが生涯生き甲斐(^^)

    業界に、自分の子供を将来のスターにと・・・
    飾りつけ・レッスン、あそこが良いって言えばそこに行き
    スターになる為には・・・生き甲斐のお母さんが居るけど
    ・・・可哀想なぐらい

    でもクルマは違う、男のロマンってモノもあるしな
    ハーレーで列を成してハワイを走ってるの見るとカッコいい(^^♪
    BMWの列もいいだろうな~。

  8. chandra より:

    kazuさん アロハー (=^0^=)

    >イヤハヤ大した人も居るもんだねBMWが生涯生き甲斐(^^)
    すごいですねー きっとお仕事にもアグレッシブなんでしょうね
    (*゚▽゚)ノ

    >ハーレーで列を成してハワイを走ってるの見るとカッコいい
    はい その日はハーレーのイベントもあったので、高速はすごかったです (*^_^*)

    >BMWの列もいいだろうな~。
    御殿場あたりでは 真っ赤なフェラーリの隊列がきたり
    たのしそうですよね ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. あっぽさん より:

    こんにちは!
    天気が良くて最高のドライブだったようですね
    ちなみに、Mクーペは我々のクラブの知恵袋Nさんで
    ご本人にこちらのBlogをお知らせしたところ
    “悪いことは出来ないなぁ〜”と言っていました(笑)
    是非、どこかのイベントでお会いしたいですね!

  10. shin より:

    ジンギスカンでしたか。そういえばしばらくジンギスカン食べていませんでした。新宿区に赤丸というジンギスカン屋があるのですが、まあまあですよ。ジンギスカンは安いからいっぱい食べられるし、カロリーと脂肪分が肉系で一番少ないからお勧めですよね♪

  11. E90Life より:

    このHAMANNな方みちのくでお会いしました。
    まさにオーディオが凄かったです。
    まあ全部でしたが(汗;

  12. chandra より:

    あっぽさん さん こんにちは (〃^∇^)

    >天気が良くて最高のドライブだったようですね
    はい 飛ばせませんでしたが、当家の財務大臣閣下が同乗されていたので
    空いていても怖くて飛ばせませんでしたが・・(^ ^;)ゞ

    >Mクーペは我々のクラブの知恵袋Nさんで
    ちょっとだけお話できましたが、すてきな紳士で
    らっしゃいました (^_^)

    >”悪いことは出来ないなぁ〜”と言っていました(笑)
    うわっ! こちらも うかつなことは書けませんね・・
    (;^_^ゞ アセアセ…

    >どこかのイベントでお会いしたいですね!
    大したヤツではありませんが
    その時はよろしくお願いいたします m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (^。^)/

    >そういえばしばらくジンギスカン食べていませんでし
    私は北海道大好きなので、彼の地でも結構ジンギスカンを
    食べていますが、今回のは 肉がラムということと、鉄板が
    ジンギスカン鍋 というだけで 味は普通の焼肉といったところでした。

    でも、ラムが素晴らしかったので、最高でした。(*゚▽゚)ノ

    >新宿区に赤丸というジンギスカン屋
    かなり変わったところですねー 私の祖母が牛込柳町に
    いた関係で、1年ほど四谷三丁目から曙橋を越えて歩いて
    いましたが、その右手奥という感じですね。
    よくセイフーチェーンで買い物してました。(^ ^;)ゞ

    >カロリーと脂肪分が肉系で一番少ない
    へーそうなんですか! そう言えばM5の方もそいうお話を
    されていたような・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (^^)/

    >HAMANNな方みちのくでお会いしました。
    やはり有名なんですね! ま、当然ですね、ここまでやれば
    日本で1,2でしょうから・・(*゚▽゚)ノ

    ほんと全部すごいですね・・
    いつもはこれで営業してるんですって・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. life87 より:

    こんばんは!
    天気良かったんですね♪山の天気は変わりやすいものですが、青空と山並みのコントラストがキレイです(^_^)
    牧場のジンギが羨ましいなぁ。暫くお会いしていません…ラムちゃん♪
    >我々のテーブル席の半数以上がM車オーナー
    ということは、入会を機にchandraさんもM車オーナー?

  14. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >ントラストがキレイです(^_^)
    久しぶりに美しいお空を見られて感激でした。ヽ(*^o^*)ノ 
    >暫くお会いしていません…ラムちゃん♪
    こんなにクセのないラムは初めてかもしれません。

    >入会を機にchandraさんもM車オーナー?
    いえ、入会だけで、限界に達しますから・・
    M-Spoがせいぜいです・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m