BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 チーズガーデン

Img_9166195

 今日はdanchanさんの540から・・

Img_9100158

 そしてWさんのE87

Img_9172198

 りんどう湖ロイヤルホテルでのティーパーティーも終了し

 お腹パンパン・・(^ ^;)ゞ

Img_9254253

 そろそろ撤収 と会長がM5に・・

 会長はコレクションの中でも、このM5はお気に入りで

 結構お乗りになっているそうです(^。^)

 このたたずまいが素敵で、この写真は気に入っています

Img_9169196

 ホテル前に並んだ新旧5シリーズともいよいよお別れ

Img_9260259

 たまごサンドさんと、MACALLAN25さんと3台で、最後に向かった先は・・・

Img_9256255

 shin!さんに教わった、チーズガーデンです(*^_^*)

Img_9257256

 もちろんチーズも沢山ならんでいますが

 そんなに安くはないでパス・・(^^;;)

Img_9258257

 たまごサンドさんは、リーズナブルな

 ウインナー&たまごサンドを発見! お買い上げ!

 さすがぁー!ヽ(*^o^*)ノ 

Img_9259258

 私が買ったのはこちら

Img_9264261

 御用邸チーズケーキ

 娘達を黙らせるにはコレしかありません・・(^ ^;)

Img_9262260

 ということで、帰りは東北道が混んでいるという情報を入手し、常磐道経由

 50Lタンクの135は残り17Kmというギリギリで

 高速SAで給油したりして、ハラハラ、バビューン!の帰宅道でした(^ ^;)ゞ

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. たにやん より:

    中期のサンヨンM5がお気に入りとは嬉しい限りでございますm(__)m。
    会長様にくれぐれも宜しくお伝え下さいm(__)m。

    にしても歴代の5シリーズが一同に揃うって、本当に凄い集まりですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >会長様にくれぐれも宜しくお伝え下さいm(__)m。
    了解しましたm(__)m 会長はE21 が最初の車 という筋金入りのBMW乗りでらっしゃいますから その方がE34 M5をお気に入りというのは お墨付きですね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    して、そのチーズケーキのお味は?
    うまそうですね、来週も・・・これからもw
    当分地獄・・・そしてお金もとんでいくw

  4. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >会長がM5
    ん!? このホイール、ベーンなしだ
    あーそっか 中期はベーンなしのホイールの3.8Lで後期はエンジン一緒で6MT+18inchだ
    うん ボクも中期が一番好きです
    そりゃパフォーマンスは後期のが上だけどやる気満々過ぎるんですよね
    しかし、、、会長何台お持ちなのやら 一度ガレージにお邪魔してみたいっす

  5. danchan より:

    愛車の走っている写真はいいですね(*^-^)
    ありがとうございます!

    私もこのM5、とってもお気に入りです[E:scissors]

    お土産の「御用邸チーズケーキ」で嫁を黙らせましたwww

  6. life87 より:

    こんばんは!
    新旧5シリのキドニーグリルのスラントの変化がみてとれて面白い写真ですねぇ!
    >チーズガーデン
    那須に行ったときに一度寄ったことがありますが、確かに観光地価格…私もこのチーズケーキを買って帰りました。
    http://life87.net/archives/50425775.html

  7. ようか より:

    確かに帰りの東北道は混んでいました。チーズガーデン!!いいですね。

    じつは5/23はブリヂストンのドライビングレッスンでまた那須まで行きます。レッスン自身は終日なので、寄れないと思いますが、チーズガーデンはどこにあるのでしょう?

    都内を通らないので東北道方面は行きやすいです。益子にはよく行きます。

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >そのチーズケーキのお味は?
    まぁまぁー ですね (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >会長何台お持ちなのやら 一度ガレージにお邪魔
    はい 何台お持ちなのかは謎です・・

    ドイツにもお持ちのようですし・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >愛車の走っている写真はいいですね
    最後の方でしたよね 結構待ったなぁー (^^;;) あはは

    >「御用邸チーズケーキ」で嫁を黙らせまし
    あ、やっぱり ここでしたか! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >のスラントの変化がみてとれて面白い写真で
    たしかにおもしろいですね (^。^)

    >那須に行ったときに一度寄ったことがありますが
    そんなにスペシャルな感じではなかったですが、お土産にはうってつけですね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ようかさん こんにちは (=^0^=)/”

    >イビングレッスンでまた那須まで行きま
    すごいですねー なんてアクティブ!

    >チーズガーデンはどこにあるのでしょう?
    http://bit.ly/dgz9ok
    結構わかりやすいところです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    またまたスポット紹介ありがとうございます!!
    いろいろ楽しめますね〜、楽しみと行動範囲が広がりそうです
    私も渋滞回避で早々に高速を下り、下道でのろのろ帰りました^^
    楽しかったですね〜、凄く興奮した1日でした!!

  10. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)

    こちらは 大きなところで 色々ありました (*^_^*)

    >下道でのろのろ帰りました^
    途中 あそこに寄られたんですね_?(*^_^*)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m