BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 BMW Club of Tochigi 20 周年 Tea Party

Img_9183209

 今年でBMW Club of Tochigiは20周年

 ということで、りんどう湖ロイヤルホテルの13階 スカイレストラン パレット で

 ティーパーティーが開かれました

Img_9249248

 レストランから見る景色は素晴らしい!

Img_9175201

 パーティーの受け付け開始

 なんと 会費はたったの1000円 \(;゚∇゚)/おお 財布に優しい

Img_9196218

 受付すると、こんな石鹸をいただきました

Img_9182208

 スクリーンも用意された会場には、参加者が順次席に・・

Img_9189212

 沢山のケーキが・・ならんでいます

Img_9185210

 これが全部 食べ放題

Img_9187211

 極めつきは、こんな素晴らしいスペシャルケーキ! デッカイ!!

Img_9222230

 BCJの細淵会長、BCT会長と、栃木BMWの店長さんによるケーキカット

 小池カメラマンによれば、この栃木BMWの店長さん なんと・・

 F-1のマクラーレンホンダのテストドライバーだったとか!!\(°o°;)/

Img_9227234

 で、各馬一斉にスタート!!

Img_9228235

 後ろのグリルでは、フライパンに、砂糖を撒いて、なにやら始まりました

Img_9230237

 砂糖をあぶって溶かし、バターも溶かし・・・

 そして、そこにオレンジジュース投入

Img_9238241

 そこにクレープをたぷたぷに入れて、ブランデーを、ボワァー!っと!

Img_9239242

 そこにアイスクリームを合わせて・・・クレープシュゼットの出来上がり

 初めて食べたかも・・(^ー^;)

Img_9240243

 くだもの、ケーキのてんこ盛り・・・

Img_9242245

 そろそろ、限界・・という時に、あのケーキを取り分けたものが登場!

 ところが、これがおいしい! ということで、完食!( ̄▽ ̄)げふ

コメント

  1. ojin より:

    これは凄いw
    スイカうまそー・・・テストドライバーですか・・
    どう見ても畳の競技かと想いましたw
    ちなみに私は相撲取り体型ですw

  2. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >畳の競技かと想いましたw
    あー! いーちゃお! いーーちゃお!
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)言えよ!

    私は 蚊とんぼ って言われていました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    20周年記念パーティは盛大でしたね。
    より多くの人と一緒にお祝いをしたいというクラブの気持ちが、会費と内容に込められていたとても楽しく素敵なパーティでした。
    参加できて良かった!

  4. morihan より:

    こんばんは!
    1000円でこんなに食べられるとは驚きです( ̄0 ̄;)/
    高い年会費払ってるから当たり前ですかね!!

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    >より多くの人と一緒にお祝いをしたいというクラブの気持ちが、
    すばらしい 言葉ですね (*^_^*)
    いやしかし、本当ですね とても良かった 暖かかったですね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >高い年会費払ってるから当たり前ですかね!!
    いえ 実は 私は 栃木クラブの会費は払ってないんです
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    スゴーイ!素敵なティーパーティですねぇ!
    ミルクレープも美味しそうだし、ラズベリー?のタルトも美味しそう!!!ケーキを全種類制覇したい気になりますが…私には無理かも(^_^;
    クレープシュゼット…初めてみました。食べてみたいなぁ!

  7. コロ助 より:

    ティーパーティー出席できなくて残念。。。
    実は甘党でして(^^ゞ
    コロ助号カッコ良く撮って頂き、ありがとうございます♪

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    え~! これで1,000円!?
    クレープシュゼット美味しそう (゚∀゚)ウマウマ

    お嬢様連れて行けば良かったぁ

  9. danchan より:

    皆さんと一緒にお祝したいという
    イベントの〆に素晴らしい企画でした[E:sign03]

    ケーキもフルーツも美味しかったです( ̄▽ ̄)

    所長さん、前から面識ありましたが
    今回キャリアを初めて聞きまして驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    全日本F3でも入賞経験があったりとビックリです(゚m゚*)

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >キを全種類制覇したい気になりますが…私には無理かも(^_^;
    いえ 多分  life87さんなら軽い! と思います (^◇^;)

    レベル高くて みんな美味しかったです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    コロ助さん こんにちは (^o^)/

    >実は甘党でして(^^ゞ
    とても良かったですよ (*^_^*)

    >コロ助号カッコ良く撮って頂き
    被写体がいいので 楽でした (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^^)/

    >え~! これで1,000円!?
    そうなんです 5000円分は食べたなぁー (^^ゞ

    美味しかったです ホント! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >イベントの〆に素晴らしい企画でし
    すばらしかったですね (*^_^*)

    >全日本F3でも入賞経験があったりとビックリです
    そうなんですか! 能ある鷹は爪を隠す ですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. tstyle より:

    とても美味しかったですね〜!
    お昼食べ過ぎたのが、かなり悔やまれました
    まさかの量でした^^

  12. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    私も お腹イッパイでしたが 美味しかったので
    入ってしまいました・・・(^ ^;)げふ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m