BMW Club of Japan 「ファミリーバーベキュー in 那須」 その1

0707081


えー今日はBMW Club of Japanのイベント「ファミリーバーベキュー in 那須」で那須に行って参りました。(^_^)/

0707082


朝9:30までに上河内SAに集合ということで、岩槻ICからひた走ります。途中、東北道下り 大谷PAの先のオービスでは、ちょっと冷や汗。ここは、光らない、レーダーならない、GPSレーダーでも新しいものでないと警告されない、という危険なもので、メンバーの方々も何人か餌食になっているそうです・・・
(;一_一)あぶなかった・・

0707083


ということで、9:17に現地到着しましたが、みなさんすでに到着という感じで、ちょっとアセリ・・(^_^;)

0707084


80名以上の参加ということで、8,7,6,5,4,3,02,1となんでもあります。(*^_^*) 

0707085


前回お話したレディーもホットパンツにかっちょいい白いロングブーツで到着。
(*゚▽゚)ノ

0707086


ミーティングで、ちょっと軽く予定を聞いて、ウダウダした後、三々五々出発するとか。

0707087


車の方は、もうE93 335も

0707088


この美しいM5は、M5からM5に乗り換えられた方。親子でBMW。(^_^)

0707089


こんなに素晴らしく綺麗な02 ! 本当に美しい! 
(=^0^=) さーて、レストランにGo!

コメント

  1. てんてん より:

    (゜ロ゜;)エェッ!?そんなイベントあったとは・・
    イベント最中にチャリを漕いでいた自分( ̄o ̄;)ボソッ レディーにお会いしたかった鴨(///(エ)///) カーッ

    次回は教えて下さいね~♪

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    最近 ますます チャリ道に磨きがかかってすごいですね!
    \(°o°;)/

    私は ビリーさんで 筋肉痛です・・(^ ^;)ゞなはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    chandraさんがビリーをやってる姿なんて全く想像できません。
    しかし何となくお笑い系な動きをしてるような気がしますが(ヘヘ

    しかし80名も参加とは凄くないですか。
    chandraさんレディー大好きですからね。気になる方みたい!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^.)

    >お笑い系な動きをしてるような気がしますが(ヘヘ
    あれー? どこかで見てましたかぁー あたりぃー (^ ^;)ゞ

    >しかし80名も参加とは凄くないですか。
    家族もいれてだと思います。
    全国で会員650名ですが、関東は多いもので。(^_^)/

    >chandraさんレディー大好きですからね。気になる方みたい!!
    私は ガール系かなぁー (^_^;)

    morihanさんの 脳内はHマークだらけだったような・・
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    しかし、かなりすごい方ですよ!メアドもらったので、お誘いしておきました。 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Chadie より:

    いよいよ本会員になられて初参戦されたんですね!
    80名参加って今まで経験したことのない大オフミみたいなものでしょうか?・・・ヾ(^o^;)
    ぜひホットパンツレディーの続編も期待してま~す(笑)

  6. YYS より:

    こんばんは!! 入会されて早速イベントがあったのですね♪♪
    車で集合だと、皆さん集合時間よりかなーり早く到着されますねー。私はこの頃、いつもギリギリです(汗;

    明日以降、このレディーさんの記事あるのかなぁ。期待しちゃいます(笑)

  7. chandra より:

    Chadieさん こんばんはー (*゚▽゚)ノ
    >本会員になられて初参戦されたんですね!
    はい なんとか・・ 新人君です! (^ ^;)ゞ

    >80名参加って今まで経験したことのない大オフミみたいなものでしょう
    いやいや 家族含めて85人くらいだと思います
    小さい子やおばあちゃんまで和気藹々です (^_^.)

    ホットパンツレディーさんは いつものブラックのE91で530乗りの男性を同乗させて
    颯爽と搭乗でした! (*゚▽゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    YYSさん こんばんは! (*^_^*)/”””
    >皆さん集合時間よりかなーり早く到着されますねー
    はい、なんか今回はギリギリっぽかったので、次回はちょっと早くいかなきゃ・・(^ ^;)ゞ

    >このレディーさんの記事あるのかなぁ。期待しちゃいます(笑)
    いえ、さすがに載せられないので・・(^_^;)
    今度、オフミで直接! (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. joypapa より:

    chandraさん、こんばんは。
    時々、拝見させていただいております。

    雑誌でBMW Club of Japanの存在は知っており、HPを見ると会員募集中とのことで関心を持っておりました。
    しかし、chandraさんのレポート写真を見せていただいた限りでは庶民ではちょっと敷居が高い感じです。
    メンバーの方々はやはりセレブ系の方々ばかりなのでしょうか。
    よろしければ、その辺のところお教え頂けないでしょうか。

  10. life87 より:

    こんばんは!カメラの件で超ブルーな(-.-;life87です。

    早速イベントでしたかぁ…真剣な試乗とかセミナーとか、そういったもの以外のフランクな感じのものもあるんですね。といってもフランクな車のラインナップじゃないようですが(^_^;

    >ここは、光らない、レーダーならない、GPSレーダーでも新しいものでないと警告されない、という危険なもの
    そうですね。埋め込みタイプのモノは全くレーダーは反応しませんよね。覚えるのも大変なのでGPSレーダーにした方がいいですよぉ(^o^)/chandraさん、結構踏み込む方ですし♪私のGPSレーダーはもう古くなってしまいましたが、年会費を払うと最新情報がアップされて車載器にダウンロード出来ますよ。勿論私は年会費を払っています。是非導入検討してみてはいかがでしょうか?

  11. chandra より:

    joypapaさん こんばんは (*^_^*)

    >HPを見ると会員募集中とのことで関心を持っておりました。
    私も全く同じでした。
    ひょんな事から、会員の方と知り合いになり、費用の事や、会員の方の感じとか かなり かなり不安でした。(^ ^;)ゞ

    入会金1万円 ということですが、グリルに付けるエンブレムを別売購入すると1万円ということで、たしかにあれを作るにはそれぐらいかかりそうです。

    会員の方も、長年いらっしゃる方々は、やはりそれなりの方が多いように感じますが、私レベルの方もいらしゃるように思います。敷居ということでは、みなさんBMWが非常に好き! という点では同じなので、敷居が高いという事はないとは思います。年齢層もとても幅広いし、なにより家族、夫婦で楽しめるのは良いところだと思います。

    40周年を迎えた由緒あるクラブですが、もっと若い人も多いと少しいいかなぁーと思っています。

    セレブな方もいらっしゃいますが、気さくな方々ばかりなので、こちらが気にするだけなのだろうと思っています。またイベントも、これで終わり? って言うくらいあっさりしたもので、全く拘束しないので、自分なりの好きな楽しみかたをすればよさそうです。(*^_^*)

    わたしもまだ 新人君なので、せいぜい5人くらいの方としかお話していないので、偉そうな事は言えませんが・・(^◇^;)

    是非! お仲間になってくださーい! (〃^∇^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. shin より:

    ほほ~、アレが噂のレディーですか(笑)
    しかし計80名は凄いですね。車も色々なのが見れてそれはそれで楽しいですし。

    岩槻ICからひた走ります。途中、東北道下り 大谷PAの先のオービスでは、ちょっと冷や汗
    >なにか冷や汗をかかれるような行為を?(爆)相変わらずですね~。私はあと数ヶ月で免許更新、ゴールド保持の為にも大人しくしておくつもりです(笑)

  13. chandra より:

    shin さん こんにちは (*^_^*)/

    >ほほ~、アレが噂のレディーですか
    強力なパワーですよー! なんと言っても 生き方がすごい!
    の一言です (^_^)b

    >?(爆)相変わらずですね~。
    東北道も 制限速度では走れないでしょう? (^^ゞ
    プラス20でしたし、集団で通過したので・・

    >大人しくしておくつもりです(笑)
    40km/hのところ 40では無理でしょう? (^_^;でへへ

    335の真価をみせてくださーい!! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. せんべえ より:

     初めまして、BCoJの運営委員の「せんべえ」です。
    ご参加いただきありがとうございました。
    今回は写真を掲載いただいた’1975 BMW2002tiiで参加してました。
     chandraさん、次回以降は気軽に声をかけてくださいネ。
    同じ埼玉県人のようですので。よろしくお願い致します。

  15. danchan より:

    BCOJ運営委員長のdanchanです。
    昨日はご参加有難うございました。
    クラブメンバーになられて初のイベントでしたが
    楽しんでいただいたようで何よりです。
    BMWClubofJapanは創立40年以上の
    BMWAG公認クラブですが、クラブメンバーはBMW大好きな
    気さくな方々ばかりですので、これからも宜しくお願いします。

  16. chandra より:

    せんべえ さん こんにちは (〃^∇^)

    >BCoJの運営委員の「せんべえ」です。
    げっ! 親分衆様がお越しいただいたとなりますと
    うかつな事はできませんね (^ ^;)ゞ 大汗

    >1975 BMW2002tiiで参加してました。
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントー

    あのスカイブルーの美女のオーナー様ですか!
    美女は素肌から美しい と言いますが、本当ですね!
    (*゚▽゚)ノ

    >同じ埼玉県人のようですので。よろしくお願い致します。
    あらー 結構 多いんですね埼玉の方・・(^_^;)

    昨日はお世話になりましたぁ
    新人ですがよろしくお願いいたしますっ!
     m(__)m
    ———————————————————————
    danchan さん こんにちは (^。^)/

    >BCOJ運営委員長のdanchanです。
    え”っ! 運営委員長様!?  \(°o°;)/
    昨日はお世話になり、また、失礼いたしました m(__;)m

    sccjでもご活躍されているとか・・まさに
    エンスージアストでらっしゃいますね (*゚▽゚)ノ

    低空飛行で参りますが、今後も
    よろしくお願いいたします m(__)m

  17. joypapa より:

    chandraさん、こんばんは。
    ご丁寧なコメント有難うございました。
    コメントを読ませていただいて、少し勇気が沸いてきました。
    BMW暦1年の私でも大丈夫かなと思う部分と全ての方に教えて頂く気持ちで取り組めば何とかなるかな のバランスが後者に傾きつつあります。
    踏み出せば道が開けるかも知れませんので、E90 320iにも係わらず検討したいと思います。
    (それにしても、皆様、凄いお車)

  18. chandra より:

    joypapaさん こんばんは (^_^)/

    >全ての方に教えて頂く気持ちで取り組めば何とかなるかな
    あ、それはいいですね 私もそうします! (*゚▽゚)ノ

    常連の方々はそれはそれは大先輩ですが
    エバっている方なんかいらっしゃらないようですし
    マイペースで参加できると思います (*^_^*)

    申し込まれる時は お声がけくださいねー
    私の会員番号を使っていただいて結構でーす!
    新人君だけど・・σ(^◇^)

    すごい方をどうしても写真載せるので そうなるだけ ということで・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  19. BMジージ より:

    初めまして。M5の写真を掲載していただいたBMジージ(ちなみに、我が家のヨーキーの名前はジージョ)です。食後のBMW談義、時間の経つのを忘れ、大変楽しく過ごさせていただきました。BMW社の車づくりの哲学と、素のままのM5の両方を大切にしていきたいと思います。またお目にかかれる日を楽しみにしております。

  20. chandra より:

    BMジージさん おはようございますっ! 

    >M5の写真を掲載していただいたBMジージ
    え”っ!!! あの・・ご一緒させていただきまして光栄です
    m(__;)m アセアセ

     当日は 大変失礼いたしました (^^ゞフキフキ...

    こんな駄ブログに来ていただいて恐縮ですし、汗顔の至りでございます・・・(^_^;

    ご覧の通り 未熟者ですが、どうか今後もよろしくお願い申し上げます
    m(__)m