BMW Club of Tochigi オープニングイベント サンデーブランチ 4 BMW モトーレン栃木 小山

Img_9100

 2回に分けてのランチだったので、食事がおわって

 次の回の方の為に早めに撤収

Img_9110

 じゃ とりあえず、2回目の方が待つ 近くのディーラーに移動します

Img_9112

 すぐ近くのBMW モトーレン栃木 小山さん

Img_9114

 出来たばかり という感じですべてが綺麗 広い!

Img_9113

 商談ブースもあってレクサス風味だなぁー

Img_9115

 せんべえさんはそろそろ お帰り (^_^)/~~

Img_9116

 私もそろそろ、ということで・・・・・

Img_9117

 たまごサンドさんと次なる目的地に・・・

 スカイツリーが見えてきました (^ o^;)ゞ

Img_9118

 ということで、 サンダーバードのテーマが似合う

 こんなパーキングに到着

 しまっちゃいましょう・・・

Img_9120

 たまごサンド号もしまわれちゃうます (^ o^;)

Img_9122

 ということで、地上をポクポクあるきます

Img_9123

 さっきまで小山にいたのが嘘みたいな所にやってきました[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    旨いものの後は…何処だろう?
    六本木?違うかなぁ。
    最後の写真の女性…足長っ(◎o◎)/

  2. pon太 より:

    スカイツリーの近く?六本木?
    小山からだと遠かったですよね?高速乗るまでが30分ぐらい掛かって不便なんです。新幹線の駅はあるんですけどね。
    BMWの小山店は足利店の閉鎖して作ったのですが、佐野や足利の人にとっては遠くなって不評だと思います。小山は人口増えていますし、営業戦略としては重要な場所なんだと思います。

  3. tstyle より:

    瞬間移動じゃないですか、都心ど真ん中ですか?^^?
    いいないいなぁ〜
    重工のパーキングなんて超贅沢です!
    ロケットからすれば、プラモデル感覚でしょうからね

  4. たにやん より:

    バックシャン、いやきっと素敵な方に違いない!(#^.^#)

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)
    >六本木?違うかなぁ。
    ぎくぅー! L(゚□゚)」

    >最後の写真の女性…足長っ(◎o◎)/
    ふぉりなー な方ですた やっぱねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >六本木?
    またまた ぎくぅー (゜┐゜;;)

    >高速乗るまでが30分ぐらい掛かって不便な
    たしかに でもまぁー 空いていたので ラクチンでした
    一般道だから ネズミとりの心配もあって 安全運転してました
    (^ o^;)ゞ

    >営業戦略としては重要な場
    なるほど、 さっぱり 土地勘ないので わかりませんが
    とても綺麗でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >都心ど真ん中ですか?^^?
    まさにど真ん中でした (^ o^;)ゞ

    >プラモデル感覚でしょうからね

    たかいんでしょうね・・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^。^)/

    >いやきっと素敵な方に違いない!(#^.^#)
    そこそこのお年の 外国の おねーさまでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————

  7. Ojin より:

    骨骨でない、ほどよい肉付きの足・・・好きですw
    柳腰だしいいですね、
    Tさんの、購入画像は・・あの月が前振りですかねw
    今日は昼あたりからが、大変でした。
    無事歓送迎会は終わりましたが、
    仕事のプレッシャーはなにも減りませんねw

  8. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >Tさんの、購入画像は・・あの月が前振りですかねw
    まちがいないですね! (*^_^*)

    来たら 触らせてもらいしょう! (*゜▽゜)ノおー

    >仕事のプレッシャーはなにも減りませんねw
    しんどいですね・・・m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. たまごサンド より:

    この辺りはまだ暖かったのですが、さすがにこの先はブルっときましたね。

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    風がさすがに強くて 体温奪われましたね(⌒-⌒; )
    でも、綺麗でしたねぇ(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m