BMW Club Japan ファミリーバーベキュー 1 羽生PA

Img_9653

 日曜日はBMW Club Japanのイベントでツーリング[E:happy01]

Img_9553

 MACALLAN25さん と大宮第二公園で待ち合わせ

Img_9554

 おはようございまーす! (*゚▽゚)ノ

Img_9557

 ということで、2台で岩槻から東北道に進入

Img_9558

 以前は爆走してましたが・・(^ ^;) 今はゆっくり制限速度以下で

 で、関東組の第一集合地点の羽生PAに到着

Img_9559

 パサール羽生となって、パーキングはすぐにイッパイになるらしく

 ここの警備員は異常にうるさい・・・(^ ^;)

Img_9561

 すでに4台 到着済み

Img_9562

 MACALLAN25さんの怖い顔の335 (^0^;)

Img_9564

 しかし、朝っぱら というのに、この暑さ・・・(*´Д`)=3

Img_9565

 たまらずスタバへ直行

Img_9567

 パーキングに戻ると、Yさんの135が到着

 あ、3Dのリップが付いてるし! (*゚▽゚)ノ

Img_9571

 で、今回は東北道をはしるので・・・

Img_9572

 ガイガーカウンターを持ってきました

 羽生は、0.17μsv/h位で、我が家と変わらずでした [E:confident]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    このBlogがアップされたからあのコメなんですね♪
    自分自身のレベルが上がらないと馴染めないような気がするのでもう少し待ってくれませんか♪

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)/*

    >自分自身のレベルが上がらないと馴染めな
    これ以上 レベルアップする必要なんか
    全くありませんけどぉー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    政府がいい加減だと、
    ただもともと自民もいい加減でしたがw
    そういう装置も必要になるんでしょうねw
    しかし抜けるような、青空・・・
    写真で見るといいですよね、
    空気の匂いまで伝わってくる気がします。

  4. tstyle より:

    いよいよ始まりましたね〜^^
    BCJ楽しいですからlife87さんも是非是非^^
    私は休む理由が・・・;;
    8月は頑張っちゃいます!

  5. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    自民の方がより責任があるとは思いますが
    原発を無くす方向で総理には頑張って欲しいです
    辞めさせて 推進派が総理にならないとも限りませんし

    当日は本当に日差しがきつくてまいりました(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)」
    オオ\(^o^)/ 8月ぜひぜひ!
    最もわたしも休みじゃないので、何とかしないと
    いけないのせが(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. Detour より:

    chandraさん、おはようございます。

    いやー、色んなBMWでのツーリング楽しそうですね。
    天気も良くて楽しそうな雰囲気が伝わります!

    しかしMACALLAN25さんの335のお顔は怖いですねぇw

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >色んなBMWでのツーリング楽しそうですね。
    そのうち いかがですか?
    とりあえず ゲスト参加できますので (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    iPone4,iPodtouch, iPad向けの計測器として、iGAMMAが発売されるそうですね。
    安いし、少し期待してます。 こっちは、あそび。。

    もちろん、少しでも高精度の装置については、鋭意予算交渉中。。 こっちは真剣。

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >iGAMMAが発売されるそうですね。
    あれ センサーがどうでしょうかねぇー

    それと ああいうのって 音を数えているのですが
    それもどんなもんなんでしょうか・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m