BMW Club of Tochigi モータリングin 昇仙峡 9

Photo

 秩父湖のダムをバックに撮影するタイミングを

 狙って連写した1枚

Photo

 しかし、こんなループ橋をよくつくりましたねぇー (゜◇゜)

Photo

 このまま関越に渋滞に行くか、それとも東北道へ向かうか・・

 作戦会議の為に 有名レストランへ (^ o^;)ゞ

IMG_2473

 一度 ガストでハンバーグ食べてから

 もう行かないぞ! と思った 有名レストラン・・[E:coldsweats01]

Photo

 お腹減ってましたけど・・

 そこは 経験をいかして シーザースサラダだけにしました(^ o^;)

 でも、結構おいしかった

Photo

 なんとTさんご夫妻はガッツリと・・・( ̄0 ̄;)/ おお

Photo

 結構おいしいそうです (^ o^;)しかし・・すごい!

Photo

 タカチャンはこんなスイーツをセレクト (^o^) 

Photo

 方針決まって そろそろ出撃

Photo

 なぜか 渋滞時は我がカミサンの判断が大抵正解なので

 ここはおとなしく従って 関越に突入することに

Photo

 で、これがやっぱり大正解で

 スルスルと通過して 三芳のPAに到着

Photo

 じゃ もうここで夕食だなぁー

Photo

 なやんで崎陽軒のシュウマイ弁当

Photo

 シュウマイは当然 想定通りでしたが・・・

 ご飯はお餅のようでした・・・orz 

Photo

 え””! (∇°;;;;)

 あれ!Tさん ラーメン?! \(;゚∇゚)/まじっ?!
 
Photo

 ラブラブですねぇー [E:lovely]

Img_2498

 ということで、そろそろお別れ・・・

Photo

 またツーリングいきましょう! (^_^)/~~ 

コメント

  1. たまごサンド より:

    結構ハードな一日でしたが、ぶどうも美味しかったし景色もよかったので、やっぱりツーリングはいいですね。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^_^)

    はい わたしもそんな感じです (*゚▽゚)ノ
    ぶどう狩りとても面白かったです (*^_^*)

    結構 盛りだくさんでしたね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 現記写真 より:

    俺貧乏育ちなので、ガストのハンバーグで十分w
    T様、あれだけ食べれるのに・・・なんで沈没したんだろうw
    俺はその量食べれませんねきっとw
    しゅうまい弁当、後ろ髪引かれながら、
    新横浜からよく新幹線で食べてました(;.;)

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!

    ガスとでパスタ食べたんですよね〜、、、忘れました^^;

    嫁とのツーショット、、、、、覚えてません^^;

    ブログやりながらも 記憶が飛んでて^^;

    お恥ずかしいというか やれやれなぼくでした^^;

  5. life87 より:

    こんばんは!
    Tさん、一日何食食べてるの(◎o◎)

    崎陽軒のシュウマイ弁当、しばらく食べていませんが、シュウマイの数減りましたよね。
    以前食べたことがあるのは、紐を引いてしばらくすると熱々に温められる機能がついたやつでしたが、今もあるのかな?

  6. chandra より:

    現記写真さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    かなーり前のはなしですが、ガストでハンバーグ食べてあまりのまずさに
    二度と食べない!と誓ったのですが
    かなり良くなったみたいですね(^O^)

    Tさんの食欲にはビックリ暁天でした(☉_☉)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. pon太 より:

    ファミレスも選べばぜんせんいけると思いますよ。
    ぶどうも美味しい、運転楽しめて今回も充実した内容でしたね。

  8. さいえん より:

    一枚目、すご〜くイーですね\(^o^)/

    ファミレス選びは、難しいですよね? 当家はもめます。
    Tさんは、 19時30分にラーメン! パスタはいつ食べたの?

    解散はいつも夜…

  9. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >ブログやりながらも 記憶が飛んでて^^;
    えー!? そんなにぃー (^ o^;)ゞ
    朝早かったし お疲れ限界だったでしょうか・・
    (^0^;)大丈夫ですかぁー?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >Tさん、一日何食食べてるの(◎o◎)
    ラーメンにはびっくらこきました (^ o^;)

    >シュウマイの数減りました
    なるほど たしかに・・・
    しかし、やっぱり 暖かくないと おいしくないですね
    (^ ^;)ゞ

    >ばらくすると熱々に温められる機能が
    うんうん! わたし 浜松で そういう鰻弁当たべたことありますが
    とてもおいしかったです (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >ファミレスも選べばぜんせんいけると思いますよ。
    ファミレスを否定はしてませんよ
    私はデニーズとココスは結構すきなんです
    特に ココスのシーザースサラダ σ(^◇^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*^_^*)

    >一枚目、すご〜くイーですね\(^o^)/
    ありがとうございます (*^_^*)うれしいですぅー

    >ファミレス選びは、難しいですよね? 当家はもめます。
    我が家の方では かなり絶滅ぎみでして

    デニーズはもうほぼないし・・むかーしは
    すかいらーくの ガーリックチキンが好きだったなぁー
    σ(^◇^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m