BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【9】BMW Night 前編

Img_3542

 えー番組の途中ですがぁー (^^ゞでへ

 現在 chandra は成田空港近くのホテルのおりまして・・

 明日朝 仕事で亜熱帯地域にフライトでございます

 したがいまして、いただきましたコメントにタイムリーに返信

 させていただけない場合などがございますが、どうかお許しくださいませ

 m(__)m どうか ひとつ・・



 で、いよいよメインイベントの『BMW Night』がはじまります

 委員の方はギリギリまでリハーサルで大変だったようですが

 その成果はすばらしかった(^_^)/

Img_3557

 みなさん 指定されたテーブルに着席

Img_3558

 今回私達のテーブルはかなり良い席を用意していただいて

 かぶりつきで、主役を拝見できるようです(*^_^*)わくわく

Img_3559

 会場では二胡の生演奏が流れています

 二胡奏者を探すのが大変だったと伺っておりましたが

 実にしっとりとした音色です

Img_3563

 ステージの上には、調理場が

 これは大変な準備がいりますね

Img_3564

 各人のテーブルにはこんな洒落たBMW CLUB JAPANのロゴ入りの

 組み立て式のマイ箸が

Img_3566

 布製の箸袋にもロゴがはいっています

 やはりこれもエコがテーマなんですね[E:confident]

Img_3560

 今夜のメニューもこんな感じ

Img_3575

 今年の『BMW Night』は脇屋友詞シェフによる
 
 Wakiya劇場 と銘打って、 脇屋さんの料理を調理するところから

 目と耳と舌で感じるディナーとなるようです (*゚▽゚)ノわーい

 脇屋さん 入場

Img_3587

 シャンパンで乾杯して・・
 
Img_3577

 会長から脇屋友詞シェフのご紹介

Img_3583

 脇屋シェフはBMW E60のオーナーだそうで

 会長から同じ5シリーズの F01 5erのモデルカーをプレゼント(^_^)

Img_3591

 チャイナドレスに身を包んだ、ホテルスタッフの方が料理を

 シェフと一緒に紹介 楽しみですねぇー

 しかし、これだけの大人数に暖かい料理を一斉にだすのは大変ですね・・

 t-styleさんは、ドレスが破れてる! 教えてあげないと! と

 なんとお優しい ご心配をされてました (^ o^;)

 私も 破れているのが気になって 気になって・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    お気をつけて,いってらっしゃ~い。
    俺は京都の写真を整理しています。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    はーい ありがとうございまーす

    京都の写真 昨日から拝見してまーす
    真っ赤ですね! (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!
    海外出張かっこいいですね〜、お気をつけて!!
    リハやってたんですね〜、道理で昨年にはなかった会長とシェフの掛け合い漫談とか
    ドレスのアシスタントとか、、、なるほど、進化してますね〜^^
    酒豪の私は飲みたいし、ドレス気になるし^^;
    特設キッチンはやる方も勝手が違い大変ですよね〜
    でもかなり楽しめました♬

  4. life87 より:

    こんばんは!
    正にキッチンスタジアムですねぇ!
    二胡の奏者の方のステージが端っこでなんとなく可哀想(^_^;
    脇屋シェフには会長からF10をご祝儀に…じゃなくって大キャストカーだったんですねw
    どんなお料理だったんでしょう♪
    ワクワクo(^o^)o

    出張もドキドキ(^_^;

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    いやぁー 海外といっても職場とホテルの往復で
    国内とあまり変わらないかも・・・(^^;

    >酒豪の私は飲みたいし、ドレス気になるし^^;
    もうtstyleさんさんには笑わされっぱなしでしたぁー
    (*^o^*)/

    楽しかったですね! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ————————————————–
    life87 さん こんにちは (^。^)

    ステージがキッチンなので 演奏はわきになってしまうので
    やむを得ませんねぇー (^_^;)残念・・

    料理はすごかったです いい意味で裏切られました
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    きっとお若いスタッフだったらなにげに、
    望遠引っ張り出したんでしょうねw
    出張こういう次期だから気をつけてくださいね。

  7. chandra より:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    望遠を部屋に置いてきたのが、悔やまれました(⌒-⌒; )

    ありがとうございますm(_ _)m
    悪さしないで、良い子にしてます(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. morihan より:

    うゎ~~素敵なディナーですね(^o^)
    そうそうBCJの専属カメラマンにおなりとか噂がたってましたよ(笑)

    海外出張気を付けて行ってきてください!!
    お土産は何がいいかな(爆)

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは(^O^)

    いえいえ 今回は小池カメラマンがいらっしゃってるので、出番なしです(^_-)

    料理は本当に最高でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

    またよろしくお願いしま~す m(._.)m