BCJ BCT 箱根神社初詣モータリング 1

Img_6931

 BMW Clubのイベントは3月からなので

 BCJのSさんが、毎年 箱根神社初詣モータリング ということで開催して

 くださっています (^o^)/

Img_6911

 ということで、今年もお誘いいただいたので

 135でGo! でございました

 大橋ジャンクションを抜けて・・・・・

Img_6913

 待ち合わせ第一地点 東名海老名SAに到着

 さすが みなさん 早い!

Img_6916

 寒いのでみんな中にいるのかな・・と中に

Img_6918

 あちこちのテーブルに集まってらしたので

 年始のご挨拶 m(_ _)m

Img_6917

 たまごサンドさんもMクーペで到着

Img_6920

 Z4 MクーペのNさんは 今回

 ジョン・クーパーの息子、マイク・クーパー監修の

 MINI John Cooper Worksをベースにした

 日本でたった10台しか販売されなかった

 MINI John Cooper World Championship 50 で登場 (゜◇゜)

 販売価格は500万だったらしい・・・

Img_6922

 F10で登場 と思いきや Aさんは 奥様のPoloで登場

Img_6923

 いや みなさん 何台もお持ちですねぇ〜 (゚∀゚;)

Img_6925

 ということで、ミーティング

 箱根の積雪、凍結ぐわいの偵察隊と2班に分けて 出撃します (*゚▽゚)ノ GO!

コメント

  1. tstyle より:

    知りませんでした;;
    いーなー、行きたかったなー、いつだったのか知りませんが;;
    ここで楽しみまーす^^v

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚*)/*

    >知りませんでした;;
    BCTのHPに告知がありました (^ o^;)ゞ

    >いつだったのか知りませんが;;
    先週の日曜日で tさんにメールしようとも
    思いましたが、日曜日だし m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. マルゆ より:

    chandraさんこんばんは(*^_^*)

    Nさん何台お持ちなんでしょう??
    あのクルマにルーフキャリアも凄いですね。

    スタッドレス履いている私は勿論偵察班でした。

  4. たまごサンド より:

    クーパー格好良かったですねぇ[E:heart04]
    さすが500万円の代物[E:good]
    これでスキー場行くところが凄過ぎです[E:sign03]

  5. chandra より:

    マルゆさん こんにちは (〃^∇^)

    >Nさん何台お持ちなんでしょう??
    ほんとですよね! 今度はMクーペを変えることを
    検討中だそうです (゚∀゚;)

    >クルマにルーフキャリアも凄いですね。
    (゚◇゚)はい うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >さすが500万円の代物
    すごい価格ですよね (^0^;)ビックリしました (^ ^;)ゞ

    >スキー場行くところが凄過ぎ
    うーん もったいないような・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんにちは!
    一枚目の写真はどうやって撮影したんですか?
    ナイスな構図ですねぇ(^-^)/
    ポロで参加の方もいらっしゃるんですね。BCJの公式イベントじゃないからBMWじゃなくてもいいのかなぁ。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)

    >一枚目の写真はどうやって撮影したんですか?
    これは平塚Pに入ってくるところを 望遠側でめいっぱい引きつけて撮りました (*゚▽゚)ノ

    最後のクルマが 古いソアラなのが残念 (^ o^;)ゞ

    >BCJの公式イベントじゃないからBMWじゃな
    はい この方はF10のオーナーなのですが、BMW持っていれば 臨時で他のクルマでも仕方ないです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m