BMW Club Japan BMW Club Christmas Evening 2011 Part.3

Img_5387

 さて いよいよ クリスマスイベントがスタート

 tstyleさんの新しいLレンズが 咆哮をあげます (*゜▽゜)ノ

Img_5413

 お台場の花火をバックに会長のスピーチ

Img_5417

 シャンパンがつがれ・・・・

Img_5418

 BMW Motorrad Club Japan でBMW K 1200 LT乗りらっしゃるN様から

 乾杯のスピーチ

Img_5426

  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Img_5432

 ということで みなさん 戦闘開始! (^ o^;)

Img_5429

 こんな綺麗な御寿司も。。。

Img_5433

 しかし、撮影に忙しくて なかなか食べられません (^ o^;)ゞ

Img_5437

 VIPのテーブルには 美しい美女ばかり (*゜▽゜)ノ

Img_5440

 いつも笑顔がすてきなMさんも (^o^)

Img_5445

 G-13さんも彼女とご一緒に我々を同じテーブルを囲んでワイワイ[E:happy01]

Img_5448

 danchanさんも息子さん すっかり大ききなりましたね (^_^)

Img_5456

 で、お楽しみ抽選会 開始

Img_5466

 tstyleさん Z3のキャップでした (^ o^;)

Img_5471_2

 やっぱり クジは男よりも 美女に引いていただいた方が

 全然 いいですね! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_5480

 一番高価なBMWの自転車はALPINA乗りのSさんがゲット

Img_5488

 MさんはレーシングM3をゲット!

七日ようか

 七日ようかさんは ラリーレイドのレアなTシャツ

Img_5531

 で、T副会長のシメのスピーチ

Img_5544

 そんでもって、私の出番! 記念撮影

 ところどころ スポットがあたって ライティングがやっかいでした (^ o^;)ゞ

Img_5551

 130からE90 320 LCIに乗り換えたSさんに

 送っていただいて ラクチンのご帰還 m(_ _)m ありがたや

Img_5571_2

 ということで 今年も楽しいパーティーでした

 ちゃんちゃん! (*゚▽゚*)

コメント

  1. tstyle より:

    お疲れ様でした〜!
    いやー楽しかったですね〜^^商品は残念な結果に終わりましたが;;
    記念写真もギリギリきっちり、凄腕とはこのことですな!
    お帰りのパターンは昨年同様で、お車が新エンジンですな^^
    最後の月がカッコイイです♬

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    お疲れさまでした! (*゚▽゚)ノ

    >記念写真もギリギリきっちり、
    わずかにトリミングしました (^ o^;)ゞ

    >最後の月がカッコイイです♬
    わたしのレンズじゃ これが限界・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    > tstyleさんの新しいLレンズが 咆哮をあげます

    うわースゴーイ!
    主に何を狙っているのでしょうねぇ♪

    >G-13さんも彼女とご一緒に我々を同じテーブルを囲んで

    おー彼女さん初登場ですねぇ!

    最後の月…デススターかと思いました!
    すんごい解像度ですね!

  4. Ojin より:

    Tさんの・・・背中・・スーツだとイメージが・・
    なんか真面目な人に見えてしまうw
    そして・・赤のネクタイ・・・なんか・・・イメージとw
    さすが赤リンの高いレンズもすごいですね。
    お二方はさすがです。
    両方とももらえたらすごい幸せになれるとおもいますw

  5. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^o^)

    >主に何を狙っているのでしょうねぇ♪
    主に 花火で ちょっと怒られました (^ o^;)ゞ

    >おー彼女さん初登場ですねぇ!
    えへへ お名前もうかがいました (〃^∇^)

    >最後の月…デススターかと思いました!
    そういえば そんな感じですね
    一応 月食なんですけど 分かりませんね (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Ojinさん こんばんは (^_^)

    >背中・・スーツだとイメージが・・
    素敵なスーツですよね! (^o^)

    >さすが赤リンの高いレンズもす
    わたしも白いのほしいなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    和服のお二方は素敵ですねぇ[E:heart04]
    この色を着こなしていらっしゃるのは美しくないと適いません。
    ベストドレッサー賞です[E:wine]
    全身のツーショットが見たかったです[E:scissors]

  7. morihan より:

    tstyleさんの白いLレンズが何か(F2.8かな)とても気になります!!
    私ももう一つLレンズが欲しいですね。
    chandraさんレンズ手放しませんか(爆)

  8. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    >着こなしていらっしゃるのは美しくないと適いません。
    お嬢様は 和服の賞をもらったそうで さすがでしたし
    お母様もすばらしかったです (^O^)

    >全身のツーショットが見たかったです
    それは わたしもちょっと残念でした (・_・;)う

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >レンズが何か(F2.8かな)とても気になります!!
    いや F4-5.6ですね 300なので 2.8だと
    ズームは存在しません 巨大ですね (^_^;)

    >chandraさんレンズ手放しませんか(爆)
    わたしは 白いのと広角のLがほしいです
    (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. G-13 より:

    いや~、私も話に夢中になって取りに行ったときには残り少くなっていました(笑)
    彼女はホイールクリーナー、私はガラスクリーナーが当たりました♪

  10. chandra より:

    G-13さん こんばんは (^o^)

    >彼女はホイールクリーナー、私はガラスクリーナーが当たり
    クリーナ同士のラブラブ♥ですね (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m