BMW Club of Tochigi オープニングイベント 2 いちごの里

Img_793126

 さて、今日はこんなZ8のお尻からスタート

Img_793631

 ドライバーズ・ミーティングの後、みんなで出発

Img_793833

 かなりな台数でトレイン走行

Img_793934

 着いたところがいちごの里

Img_794035

 ここが第二集合地点ということで、かなりの台数がここに集結

Img_794641

 結局、総勢50名とかで


 奥様、お子様もいらっしゃるのがこのクラブの良いところ[E:happy01]

Img_794439

 E36 M3な方にはルマンのお話をうかがったり・・

 おっと540のdanchanさんがご到着!

Img_794742

 BCTのセドナレッドの方も到着

Img_794540_2

 いろんなBMWを見られるのもBMW CLUBのいいところ(^^)v

Img_795348

 観光バスも4台も来ていて、これではいちご狩りは大丈夫なのかい?

 心配だったこの頃・・・(^^;;)

 驚いたのは、こんな感じで雨に濡れずに延々とした

 ビニールハウスの回廊ですべてのハウスが結ばれていること

 まるで、陸軍の野営地のよう。。。

Img_795549

 いちごのビニールハウスはまさに無限のようにあって

 さきの心配はまったく無用・・

 とちおとめをお腹がダボダボになるまで食べられました・・

 JAFカードで割り引きになって、今回は900円でOK!

Img_796153

 ということで、今シーズンは2回もいちご狩りができました! (*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    イチゴの食べ放題でお腹の中がイチゴジャムになったとか(笑)
    何も付けない方がいっぱい食べられますよね!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    はい 今回はなにも付けませんでした もっともなにもくれませんでしたが。。。(^^;;)

    でも 甘かったの不要でした! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. danchan より:

    ちょっと出遅れましたが、無事に合流できました(◎´∀`)ノ

    それにしても広大なビニールハウスの列でしたね(゚m゚*)
    まさしくカマボコ兵舎!?

  4. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >まさしくカマボコ兵舎!?
    いや ほんと ビックリでした すごい規模ですね
    ヽ(゜ロ゜;)ノ

    とちおとめ堪能しました (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    私も色んな物つまみたいw
    いいですなー、おいしいものいっぱいでw
    おいしいもの食べてないのに太ってる俺って・・・汗

  6. life87 より:

    こんばんは!
    いちご狩りって記憶の中ではやった覚えがありませんw
    ハウスの中はあまーい香りなんでしょうか?
    大盛況ですね!
    1カブの方もいらっしゃるんですね!これはルマンブルーかな?

  7. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >私も色んな物つまみたいw
    それって竜さん? (^^;;) ?

    >おいしいもの食べてないのに太ってる俺って・
    私は自宅では 夜は一切 白米たべてません・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ハウスの中はあまーい香りなんでしょうか?
    そんなではありませんが、場所によってはいちごの香りでいっぱいです (*^_^*)

    >これはルマンブルーかな?
    そうですね やっぱりカブが旬ですね! ヾ(@°▽°@)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. HT より:

    こんばんわ!

    Z8はネオン管ですねぇ
    Familieか何かのイベントに来ていた個体をまじまじと観察してましたw

    しかしBCJはボディーカラーも含めてバラエティーに富んでますねっ

  9. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは!

    BMWのイベントにもかかわらずジャガーの傘をさしている不届きものがいますね(`ε´)

    ルマン24Hレース会場で購入したようですが、罰が当たったのか、帰宅時には壊れて穴があいていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今回は何台あつまったのでしょうねぇ~

    chandraさんお気に入りのいちご一会にあったトラクターの写真が見当たらないですよ!

  10. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ!
    トレイン走行楽しそうですね。
    羨ましいっす。
    いつの日かchandraさんとojinさんとトレイン走行できたらイイなあ。

    期待に応えられなくてゴメンナサイ。店内を撮影するとデジイチの命の保証が・・・。デジカメ取り上げられていた客がいましたよ。恐っ。

  11. たにやん より:

    とちおとめ食べ放題!(羨)

    次はさくらんぼ「佐藤錦」食べ放題でお願いしますm(__)m

  12. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    Z8のテール薄いなぁ 格好イイなぁ 欲しいなぁ
    げげっ! アイディング・・・
    もしかして伝説の匠が手を入れてるんですか??

  13. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >Z8はネオン管ですねぇ
    ええ! そうなんですか 知りませんでした(^◇^;)

    >BCJはボディーカラーも含めてバラエティーに富んでますねっ
    今回は雨だったので、古い方はなかったのですが来週はきっと
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    MACALLAN25さん こんにちは (^o^)/

    >る不届きものがいますね
    あはは やぶけちゃったのはBMWの呪いでしょうか・・(^◇^;)

    >いちご一会にあったトラクターの写真が見
    えへへ それは 今夜か 明日か です (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >「佐藤錦」食べ放題でお願いしま
    それは 予算オーバー間違いなしです
    私は種があるので 面倒ですし・・(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは  (#^.^#)/ぷに

    >店内を撮影するとデジイチの命の保証
    なるほどー 残念だなぁー

    やはりそれほどの内容なんですね! (^◇^;)うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >もしかして伝説の匠が手を入れてるんですか??
    どうなんでしょうねー かっこで貼るような方ではないかと
    思われます・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. E90Life より:

    Z8のテールって壊れるとASSY交換、片側で な、なんと20万だそうです(汗)
    やっぱりセレブな車です。

  15. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*^_^*)

    うーん さすが それが噂のネオン管ですね・・
    おそろしい・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m