BMW Club of Japan 「マロニエ モータリング in 日光」 霧降高原ドライブ おじゃま虫参加 その1

0705271


今日は仕事でお知り合いになったBMW Club of Japanの方から、お誘いをいただいて、BMW Club of Japanのイベント「マロニエ モータリング in 日光」にカミサンと参加してきました。ちょっと早めの朝8時半に大谷PAに到着。まだBMWは4台のみ。でも、段々と色んなBMWが到着します。

0705272


お誘いいただいた某氏から、新宿伊勢丹にある、アンリ・ルルーのキャラメルをいただきました。

0705273


これが、なんとも今まで食べたことのないキャラメルです。こりゃーまた宿題が増えてしまいまいした・・
(^◇^;)

0705274


キャラメルをなめながらも、Z4、E87 1シリーズ、E90 335、E92 335、E36 M3、E46 M3カブリオレ・・・と続々と集結。

0705275


BOSSもCSLをはじめとして10台以上お持ちの中から、最近お気に入りの足?のE90 323で登場。気さくにお話いただきまして、緊張しっぱなし・・
(^ ^;)ゞ お隣は750。オーナーの方にお話を伺うと、740でいいかと思ったけど、遅かったので750にしちゃった。だそうです・・・

0705276


前回、幕張のE93 335試乗会で同乗させていただいた方の635。メチャ綺麗です。リアガラスには、FERRARI CLUB JAPANのステッカーが。たしか車は全部で4台お持ちだったような・・

0705277


30台弱が集まり、現地でさらにBMW Club of Tochigiの方々と合流するとか。

0705278


とりあえず、大谷PAで軽くミーティング。奥様方は別途おしゃべり中

0705279


非常に自由で、バラバラ、あるいは固まってと、それぞれお好きなように、という感じで霧降高原 大笹牧場に向かいます。私は新参者なので、運営委員さんのE36 M3にピッタリ追走。自然と隊列が・・

07052710


ワインディングロードはバスに頭を抑えられて残念ですが、天気は良いしサンルーフ全開で
キモチイイ!! ヽ(*^o^*)ノ 

07052711


現着すると、BMW Club of Tochigiの方々と合流。850はおろか、BMW ALPINA 850 B12など・・初めてみました・・・その他、お一人でご参加の超々アクティブおねーさまは、2台お持ちのBMWのE91で登場。この方は是非、灼熱のみなとみらいオフにはお呼びしたいもんです。(*^_^*)
とかBMWの博覧会状態のパーキングから大笹牧場へ。
さぁー食うぞぉ〜! (*^ー゚)b

コメント

  1. たにやん より:

    ブルジョアジーな雰囲気バリバリのお集まりのようですね。

    キャラメル、歯がちょっとアレなので苦手です(^_^;)

  2. morihan より:

    こんばんは!

    今日ははBMW Familie! Westenで賑わってる日に全く意外な会に参加されてるんですね!

    また写真が一段と奇麗で・・chandraさんのホイールも光ってますね!
    私の近所でもこんなクラブのイベントがあるといいなあ!!

  3. Chadie より:

    こんばんは!
    こんなクラブイベントが存在するんですね~(汗;)
    これもオフミの一種なんでしょうか・・・?

    追伸
    教えて頂いた通り携帯で拝見する事が出来るようになりました。
    ありがとうございます。
    ただ、何故かau機からなのに、コメントを入れると「携帯以外からの入力は出来ません」とのメッセージが・・・(謎)

  4. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (〃^∇^)
    >ブルジョアジーな雰囲気バリバリのお集まりのようですね。
    確かにそういう方も多いのですが、そうでない普通の方もいらっしゃいます
    たぶん・・(^ ^;)ゞ

    >歯がちょっとアレなので苦手です(^_^;)
    私も そういえば・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/
    >BMW Familie! Westenで賑わってる日に全く意外な会
    そうなんですよねー 
    まぁー神戸は私じゃ 到底無理ですが・・(^_^;)
    studieさんのお客さんも結構いらっしゃいました (^_^.)

    >chandraさんのホイールも光ってますね!
    よく私の車って分かりましたね (^。^)

    >私の近所でもこんなクラブのイベントがあるといいなあ!!
    ■2007年6月29日(金)
    NICOLE Circuit Day at Fuji Speedway
    があります BMW Club ob Japan
    のメンバーは
    また 先導車付きですが、コースを走れるようです。

    他にも
    ■2007年6月23日(土)-24日(日)
    オーバーナイトモータリング in 伊良湖
    とか
    いかがです? 会員募集中です 私はまだですけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^^)/

    >こんなクラブイベントが存在するんですね~(汗;)
    はい、日本唯一のBMWオフィシャルクラブなんです
    ちょっと会費が高いんです・・(-_-;)>” 貧乏人の私には・・

    >これもオフミの一種なんでしょうか・・・?
    はい、でも 逆にオンラインがないかも・・(^_^;)

    >「携帯以外からの入力は出来ません」とのメッセージが・・・(謎)
    どうも まだベータ版のせいか、DoCoMoからだめとか
    あるので、機種による違いかも・・・
    私はW21CAですが、大丈夫です・・
    うーん そのうち直るかなぁー (^^;;)
    すみません・・m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    いよいよ正式入会ですか(^_^)/
    そうそうたるラインナップですね♪飾っているのではなく走っているのが凄い迫力です。特に635がキレイですねぇ。私がBMWを初めて知った子供の頃は、キドニーグリルが前傾したこんなカタチだったような憶えがあります。
    隊列の中に入るよりも外から眺めたかったです。
    格好良すぎ♪

  6. E90Life より:

    う~ん...微妙に(^_^;)
    アクティブなE91乗りなレディー宜しくです♪

  7. kazu より:

    成るほど成るほど・・・ハイソな方々のお集まり
    その中に入れるものなら入りたい・・・
    でもまず車を何とかしないと(^^)

    ハワイ大好き集まれ~・・ってのは、お金掛らないけどな~
    勿論会費も要らない(^^)
    でもBMWが大好きなんでしょうね、いいね~(*^_^*)

  8. くろ より:

    全国的にBMWイベントDayだったのですねっ。
    BMW Club of Japanの場合は、オフ会って言葉を使っちゃいけない気がしないもないですが(^^ゞ

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >いよいよ正式入会ですか(^_^)/
    そうですねー そろそろ 思い切って・・(^_^;
    高いけど・・

    >飾っているのではなく走っているのが
    はい ネタ的にすごいのばかり載せてますが
    私のみたいに普通のもありますし、非常に自由な感じです。

    >特に635がキレイですねぇ。
    はい、私は635に恐怖を覚えたことがあるので
    トラウマ状態です・・(^_^;

    >キドニーグリルが前傾したこんなカタチだったような憶えがあります
    そうですね 確かに。昔はキドニーグリルは 変なの! って思っていました
    (^^ゞ

    >隊列の中に入るよりも外から眺めたかったです。
    NICOLのサーキットデイはまた すごいのが来そうです
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (^o^)/

    >う~ん...微妙に(^_^;)
    え? どのあたりですか? ビミョーって?
    やめた方がいいでしょうか・・・? (^_^; なにかご存じで?

    >アクティブなE91乗りなレディー宜しくです♪
    すごいおねーさまですよ! 流行っているとはいえ
    ドクロのイヤリングに ホットパンツですから!!

    それに最近 大型(車)取ったみたいで 次は2種とか・・(;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazuさん こんにちは (^^)/

    >成るほど成るほど・・・ハイソな方々のお集まり
    たしかにそういう方もいらっしゃいますが

    kazuさんみたいな感じの方にそういう方多い印象です。
    (^。^)でへ

    >その中に入れるものなら入りたい・・・
    MBでも あるでしょうね きっと。おもしろいと思います
    (^_^)b

    >ハワイ大好き集まれ~・・ってのは、お金掛らないけどな~
    でも、行くのにお金が・・(..;)

    >でもBMWが大好きなんでしょうね、いいね~(*^_^*)
    みなさん それはお好きですね 確かに! (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    くろ さん こんにちは  (#^.^#)/

    >全国的にBMWイベントDayだったのですねっ。
    そうですねー こちらは毎月のイベントの一つですし
    小さめのイベントかもしれません

    >オフ会って言葉を使っちゃいけない
    カテゴリーの事ですね?
    いけないという 事はありませんが ふさわしくはないですね
    オンラインがないですからねー

    カテゴリーについては、まだ
    BMW Club of Japan というカテゴリーは作れないので
    暫定的につけておいただけです。(^^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. shin より:

    コンフィチュールは終了、これからのスイーツはキャラメル系が流行ると思っているshinです

    髑髏イヤリングにホットパンツの超々アクティブなおネエ様、面白そうですね(笑)是非お会いしてみたいものです。箱根走ったら実は凄く速かったりして。

    で、何を食べたのでしょう?楽しみです^^

  11. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)

    >のスイーツはキャラメル系が流行る
    うーんすごーい! マーケティングがご専門で? (^◇^)?

    >超々アクティブなおネエ様、面白そうですね
    サクッとドイツに遊びに行ったり、オーストリアに語学留学しちゃったり・・よく休暇とれますね? と伺うと、さすがにダメだから辞めて行きます! というと、辞めないでいいから必ず帰って来い! というのが毎回だそうで・・(^^;;) うへー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m