BMW Club Japan BMW Club Christmas Evening 2011 Part.1

Img_5329

 さて クリスマスの華やかな銀座を後にして・・

Img_5330

 新橋からゆりかもめで 竹芝へ・・・

Img_5335

 ホテルインターコンチネンタル東京ベイの方向に歩いて・・・

 ドアに人が来るのをちょっと待って パチリ! 

 女の子だったら もっと良かったけど・・・(^ o^;)

Img_5337

 夜景が見える 竹芝小型船ターミナルで撮影

Img_5333

 その当たりから イベント会場を撮影

Img_5341

 今回 BCJのパーティー会場は ツキ シュール・ラ・メール

Img_5334

 店内では もう準備万端のようですね (*゚▽゚)ノ

 実は昨年BCJとしては ココで実施したかったそうですが

 あいにく 予約できなかったとか 人気なんですね (^o^)

Img_5343

 お店1階のパーキングに行ってみると・・・

Img_5346

 正面に回ると フランスの小道のような 入り口が・・・

Img_5344

 ようかさんに先に行ってもらって・・・(^_^;

Img_5345

 さて、では 私も 会場に Go! であります (^o^)

コメント

  1. Ojin より:

    おされ・・赤リングは違いますね。
    ミニスカの尾根遺産ならもっとよかったですが・・・
    発熱してても、馬鹿なコメかいてますw
    念のため家中の取っ手、ノブ・・消毒してきました。

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >ミニスカの尾根遺産ならもっとよかったですが・・・
    Kimmyさん とバッタリ! だったら可能でしたね
    (^ o^;)ゞ

    >発熱してても、馬鹿なコメかいてますw
    あちゃー ご自愛くださいませ m(__)m

    >ノブ・・消毒してきました。
    それは 重要ですね 大体 接触から口への感染ですもんね m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    のっけから、特に素敵な写真が4枚も続きしびれました^^
    みんながマネしちゃいますよ、勘違いしたり^^;僕だけ;;
    デジーだからって、修行不足では撮れないものばかり・・・・・
    コツコツ、夜な夜な、、、まーがんばります^^v
    さー明日も楽しみですね〜♬

  4. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    いやぁー ありがとうございます

    最初のショットはちょっと苦労したので うれしいです
    丸いリースが入っているのは きがつきませんでしたけれど・・
    (^^ゞ

    5D2は ファインダーに全部 写らないので 3枚ほど取り直しを
    しました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    > 夜景が見える 竹芝小型船ターミナルで撮影

    へー夜はこんな感じなんですね!
    知らなかったっす!

    ロングコートのようかさん絵になってますねぇ。

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >へー夜はこんな感じなんですね!
    わたしも初めてですが 例のシーバスよりもちょっと手前の桟橋です (^_^)

    >ロングコートのようかさん絵になってますねぇ。
    魔法使いみたいでしょ? (*゚▽゚)ノかっちょいい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m