BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 3 焼津に到着編

Photo

 さて 足柄SAを出発して・・・

Photo

 新東名の美しいLED照明のトンネルを疾走

Photo

 新東名は本当にスムーズですねぇー (^o^)

Photo

 ふと見ると岐阜のN先生が後ろにピッタリ (^_^)

 N先生も次はもうちょっと小さいのがいいね と (^_^)

Photo

 焼津の海の近くのイベント会場に到着

Photo

 こちらも雨の中 ガイドしてくださいます (*^_^*)

Photo

 駐車場の広場は 雨なので ちょっとグチャグチャ(^ o^;)

Photo

 今回は60台の大集団 (*^_^*)

 新人さんも結構いらっしゃいます

Photo

 スタッフのみなさんも怒濤の集合に大忙し

Photo

 私は 失礼して 道路側に移動して400mmに換装

 お! 来た来た M135

Photo

 フォーカスをZ4に合わせてみましたが

 やっぱり先頭がよかったかな

Photo

 Z4のシャープなライン

 女性がデザインした方がシャープって面白いですね ^_^ 

Photo

 H先生のM3も到着

Photo

 いつも華を沿えてくださるYさんのグリルにも

 BCJのバッチがついてますね (^_^)

Photo

 ゴールドカラーのZ4もいいですねぇー(^o^)

Photo

 今日の最後は Mさんの3.0CSでおしまい (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    サツキ越しのBMW♪
    ゴールドはなんて名の色なんでしょうねぇ。
    スタイルと相俟ってキレイです♪

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)

    X5のシルバーを昨日みましたが とても素敵で
    昔 RX−7はシルバーだったし
    またこういう色のクルマに乗ってみたいと思いました
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. マルゆ より:

    chandraさんこんばんは~、岐阜のNことマルゆです。
    1日遅れでスミマセン
    あんなトコでパパラッチ?されてましたか。

    >次はもうちょっと小さいのがいいね と (^_^)
    そうなんですE60はちょうど良い大きさなんです。
    今は次の戦闘機を思案中です。435iあたりかな???

  4. chandra より:

    マルゆ さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >トコでパパラッチ?されてましたか。
    はい キスシーンは撮れませんでした
    ないよ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >435iあたりかな???
    いいですねぇー 435 かっこいいですよね!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m