BMW E93 335iカブリオレ 試乗会 その2 NEW MINI も

0705031


さて、BMW Club of Japanの335カブ試乗会の続きです。この試乗会にはNEW MINIの3グレード、3色の可愛いのも同伴していました。

0705032


ヘッドライトが今度のはボディー側についているんですねー。

0705033


変わっていないようで、結構変わっていますね。
(^_^)

0705034


兄が乗っている、MINI ONEと印象は変わりませんが、お金かかっているなぁー 良くできてます 
(*゚▽゚)ノ

0705035


キーもこんな感じ。

0705036


そしてこんな風に。

0705037


0705038


このアルピンホワイトの335は、BMW コンプリートとかに載っている実車みたいです。

0705039



カブらしい景色。これでR134でも走りたいですね!
Y(^^)

07050310


で、試乗の方ですが、お邪魔のいいとこなのですが、メンバーの方にお願いして隣に乗せていただきました。このメンバーの方は635にフェラーリ2台などをお持ちの方でした。
(゚∀゚;)以下ムービーはちょっとだけですが、踏んだ時の音が素晴らしいです。
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    新型のキー…コンセプトは素敵ですが
    デザインがひたすらいけてないですね(笑)
    そしてデカ過ぎです。

  2. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^_^)

    >デザインがひたすらいけてないですね(笑)
    実は私も 内装のデザインはビジーであまり・・(゚∀゚;)

    >そしてデカ過ぎです。
    でかくて、中は狭いですしねー
    でも、まぁー現代では クラッシュセーフもありますしねー
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    miniは変わってないようで結構変わってるんですね。
    ちょっと興味のある車なので気になります(謎)
    335カブはいい音なんでしょうね。
    ただ今スピーカーが調子悪いので音が聞けません(汗)
    先日クーペに乗ったときもいい音でビックリしたのを覚えてます。

  4. morihan より:

    こんばんは!
    miniは家内が欲しがってます。
    でも買えません(悲

    5日には従兄弟のカブを見てきます!
    いろいろと楽しんできますので(ヘヘ

  5. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (^_^)/

    >ちょっと興味のある車なので気になります(謎)
    兄のMINI ONEはマニュアルでしたが、乗りにくくて
    ビックリでしたが、是非 オートマに乗ってみたいもんです。
    (*^_^*)/

    >今スピーカーが調子悪いので音が聞けません(汗)
    あらー残念・・
    本当に いい音ですよねー Fに乗ってらっしゃる方も
    いい音だ っておっしゃってましたぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^^)/

    >miniは家内が欲しがってます。
    おお、赤いのなんかいいんじゃないですかぁー?
    赤と白でかっちょいいですよね! (*゚▽゚)ノ

    >5日には従兄弟のカブを見てきます!
    おお (^o^) いいですねー 
    ぜひレポートを! 期待しておりますぅー (^_=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    ( ゜▽゜)/コンバンハ。久々のチャリダーです。
    MINIはいいですね!やはり変わっていないようで変わっていました!特にフード周りはひと回り大きくなった感じを受けます。比べると以前のMINIが古く見えるのが不思議w( ̄△ ̄;)wおおっ! NEWMINIは試乗していませんが、キビキビしているんでしょうね~
    時間があれば試乗でもしてこようかな~ 買えないけど(汗)

  8. E90Life より:

    内容の濃い試乗会だったようですね。
    何度みても93カブのデザインは惚れます。2枚ドアの壁を突き破っていろいろ考えさせられちゃいますね(^_^;)
    そういえばBLOG RINGのデザイン私のと似てますね(自爆)
    ありがとうございました(ハァト)

  9. evening_sky より:

    こんにちは^^
    MINIのメーターはホントでかいですよね~(笑
    一番上の色のが好みです^^

    335カブ欲しいです~^^;

  10. chandra より:

    おおー チャリダーてんてんさん こんにちは〜 (*゚▽゚)ノ

    >特にフード周りはひと回り大きくなった感じを受けます。
    そうですねー なーんか ボンネットがもっこりだなぁー と思いましたが、やっぱりそうですかぁー (^◇^;)

    >キビキビしているんでしょうね~
    Cooper と Sをちょっと乗ってみたいですぅ (^^)

    この前のラーメン うまそうに見えましたが、普通でしたかぁー(^ ^;)ゞ

    楽しみにしていまーす (*゚▽゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^。^)/

    >内容の濃い試乗会だったようですね。
    はい 会員の方は3回も試乗されていて、うらやましかったです (^ ^;)ゞ

    >2枚ドアの壁を突き破っていろいろ
    E90Lifeさんは ボルボと2台体制なので、不可能ではないでしょう? (*゚▽゚)ノ?

    >そういえばBLOG RINGのデザイン私のと似てますね(自爆)
    ブログを書く歓び を 駆けぬける・・に換えたところまで一緒とは気が合いますね! ヾ(^ー^;)

    >ありがとうございました(ハァト)
    このフェイスマーク 初めてみました。面白いですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (^^)/

    >MINIのメーターはホントでかいですよね~
    アレを作るのは大変なので、費用を掛けての こだわりを感じますね。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. すずりん より:

    MINIはかなり作りこまれているんですね。さすがBMWって感じ。
    ガクガク気味のCVTがどのような走りになったのかが実は一番気になるります。

  12. chandra より:

    すずりん さん こんにちは (^_^)/

    >MINIはかなり作りこまれているんですね。
    すずりん さんのは調子いかがですかぁー? (*゚▽゚)ノ

    >ガクガク気味のCVTがどのような
    ちょっとショックがあるんですかぁー どうでしょうねー
    一度試乗してみたいです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m