BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー その1

2008bcj41


今日は朝5時半に起きてこんなところに車でGo! Go!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブォーン!

2008bcj42


快調に首都高を飛ばしETCゲートをスッパァ〜ン!と通過! (^^;;)

2008bcj43


アパホテル&リゾート東京幕張ベイに到着すると、ちょうどシルバーストーンカラーのM5が。おっとBMジージさんだ。[E:happy01]

2008bcj44


何度みてもド迫力ですねぇ〜 [E:wink]

2008bcj45


ホテル裏のパーキングでは運営委員の方々などスタッフの皆さんで洗車中。

2008bcj46


おお! M3が何台も来てるし! [E:heart04]

2008bcj47


で、とにもかくにも受付しなきゃ! ここで、試乗の為に免許証の確認と誓約書を書いて、3回分の試乗車両を予約。[E:scissors]

2008bcj48


試乗車の準備が終わってずらっと並んでおります。135 2台、120カブ 2台、M3 2台というすごい豪華試乗会です。[E:lovely]
それでは、お願いして120カブの幌を開けていただきましたので、これはムービーで。(^^)

2008bcj49


M3は実は3台来ていて、先頭のM3セダンは試乗の先導車両。これが予想以上にかっこいい! つづくぅー![E:coldsweats01]

コメント

  1. たまごサンド より:

    イヤー驚きました。chandraさんは鉄人?ですね。
    私なんてはしゃぎ過ぎて16:30には一度寝てしまいました。
    今お風呂からあがって開けてみたら早速のご報告で超ビックリです。頭が下がります。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    今日はありがとうございましたぁー (*^_^*)

    >16:30には一度寝てしまいました。
    大宮に戻って イオンで買い物してから1時間ほど昼寝しました (^^;;)  いやぁーわたしも疲れましたぁー[E:coldsweats01]

    >頭が下がります。
    かなりのアホです・・σ(^◇^;)だはは

    また 次回よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    凄いイベントですね!!
    ん~よだれが出そうな試乗車ばかりです(笑)
    M3欲しいな~という気持ちはあるのですが、
    お金だけが足りないようです(汗)

  4. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >凄いイベントですね!!
    いやぁー M3すごかったですぅー (^◇^;)

    2回乗りましたが、あまりの速さに これはいらないかも・・と思っちゃいましたぁー (^_^;)
    すごすぎです・・

    でも、宝くじあたったら きっと これください! って、買いに行くかも・・・(^^ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    3台の試乗車・・コメント気になりますv(*’-^*)b♪
    特にM3セダンが(^_-)v

  6. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    M3セダンは先導車でしたので、助手席に乗りましたが、素晴らしいインテリアで、コンソールも皮でとても良かったです。若干 乗り心地が良い という話しもありましたが、私にはセダンは違いが分かるほど乗れなかったので・・(^◇^;)

    E92 M3はさすがに硬いですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. danchan より:

    参加ありがとうございました!
    天気は今ひとつでしたが、充実したイベントになったと
    思います。
    試乗車両もご配慮により、何とかかき集められました!

  8. YYS より:

    こんにちは!! 凄い試乗車が集まったのですね♪ chandraさん、M3のセダンとクーペ、両方乗られたのでしょうか? 私がこの体験したら1週間はM3の夢みるかも(笑) ま、私にMTは無理ですが(爆)

  9. e87おやじ より:

    1カブの映像どうもです。
    1海苔として変形シーン?が気になってました。
    4気筒の1<6気筒の1<1カブですね。ゴージャスさは。
    ドノーマル116なんてチープつか陳腐つか・・・。エンブレムなきゃ、FR版スポーツシビックですよ。安いからしょうがないけど。
    1カブの内装なんて大都市繁華街のクラブ(おやじが行くほう)みたいだもん。
    Mに興味ないです。ほしくなんかないやーい!ほしいかも。
    どうせ手が届かないもん。宝くじかTOTO当たらないと・
    ・・。
    私の知り合いの同業者に何人か乗ってる人いるけど・・・。
    別な意味で凹む。

  10. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^_^)

    昨日はありがとうございました m(__)m
    ホントにすごかったですね (^^)

    ところで すこし載せてしまいましたが
    120カブは記事にしても大丈夫でしょうか?
    ダメならすぐに削除しますので、仰ってください
    m(__)m
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    YYSさん こんにちは (^^)

    >、両方乗られたのでしょうか?
    セダンは助手席のみです。
    ほとんどクーペと変わらないそうです。
    内装はコンソールの下半分も革張りですてきでした(*^_^*)

    >ま、私にMTは無理ですが(爆)
    はい わたしもギクシャクで、試乗が終わる頃にやっと慣れてきましたぁー(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)

    120はやっぱり少し重い感じもしましたが
    大金持ちだったら 1台オープンが欲しいです (^◇^;)
    Mでも1カブでも いずれにしても私も宝くじ頼みです・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m