BMW Club of Japan in 那須 3

2008bcjnasu31


あ・かうはーどさんに着いて、しばしまたウダウダタイム。こんなまだ新品のAPINA B3 Bi turboのクーペを拝見。

2008bcjnasu32


この方は、325ツーリングに、さらにE46 B3もお持ちというすごい方です。[E:coldsweats01]

2008bcjnasu33


こちらE34 の5シリーズと思いきや、M5。いやぁーMだらけ・・・(^^;;)

2008bcjnasu34


こちらはやはりALPINA とは言っても B12 5.0 すごいですねぇー

2008bcjnasu35


エンジンルームを拝見しますと・・

2008bcjnasu36


うへー 6気筒がツーバンク・・・12気筒・・ギッシリつまっとります・・・[E:coldsweats02]

2008bcjnasu37


ということで、あっちを拝見、こっちを拝見・・ついでに・・・

2008bcjnasu38


こちらも拝見・・・・

殺されるよ! (-_-)=○()゜O゜)アウッ! かも・・・

2008bcjnasu39


ほんでもって、食事前にフラッグ広げて記念撮影・・さーて、喰うぞっ! [E:smile]

2008bcjnasu41


で、いよいよ牛肉ざんまいでございます![E:happy01]

2008bcjnasu42


こんな感じで、1階では焼いてらっしゃるシェフカウンターもありまする。

2008bcjnasu44


その事より、とにもかくにも、まずは娘達へのお土産を買わないと平和が危ない! σ(^◇^;)

2008bcjnasu45


実に魅力的な安愚楽を購入。

2008bcjnasu43


で、お土産を確保したところで、

2008bcjnasu46


で、今回のお肉でございます。

2008bcjnasu47


なんと今回は、運営委員の方々のお力で、1頭の牛から少ししか取れない 肩の部分の『みずじ』。牛肉でうまい部分として有名だそうです。しかし、さすがの景色ですよね! 健康には・・・ですが・・・(^^;;)

2008bcjnasu48


ということで、早速。いやぁー甘みのある、フワフワお肉でございます! 
( 」´0`)」<うまいぞー

2008bcjnasu49


デザートはアンニンのアイスでございます (*^_^*)

2008bcjnasu50


堪能した後は、りんどう湖ロイヤルホテルにひとっ走り。

2008bcjnasu51


みなさん こちらのティールームで談笑中。

2008bcjnasu52


ここで、某氏とまたまたエスケープ。(^ ^;)ゞえへへ

コメント

  1. morihan より:

    うわー、肉が違う(ジュル;
    とろけそうですね!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 
    えへへ ウマウマでしたぁー 
    ( ̄ ┐ ̄)じゅるる

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 庭師@ より:

    那須・・・懐かしいッス! うちは新婚の1年間を那須塩原の
    城下町?の大田原で1年間過ごしました。その頃は E21-323iA
    (1982年式)&初代ユーノスロードスター(真っ赤)でした。
    お陰で地元のヤ○ザの親分の自邸の近所。必然的に一方通行の
    自宅前の道路でした。(P2台を住居の最優先条件としたため・爆)

    東京に戻っても、那須の BMW Cliub of Japan のツーリング
    に参加した経験があります。昔よりも楽しそうですね!!!

    E34-M5 や E31-B12 5.0 があったり・・・楽しいですね。

    やっぱり、未だに私は E34-B10 BiTURBO や B10-4.6(V8)
    が市場に出回ると・・・ワクワクしちゃいます。(←病気!)

    車って、ガソリンがどんなに高騰しても男のロマンですよね!

    では、ボチボチ・・・月末のハワイ旅行の準備中です。(^^ゞ

  4. life87 より:

    こんばんは!

    >こんなまだ新品のAPINA B3 Bi turboのクーペを拝見。

    美しい青ですね。空と一緒♪

    >肩の部分の『みずじ』

    これはお目に掛かったことありません(^_^;きっと私の口には一生入らないですねぇ。焼くのが惜しいくらいサシが入ってて….羨まし過ぎますよ。(^o^)b

  5. てんてん より:

    コンバンワ。
    私の庭でチョコチョコですね(笑)肉は見ただけで美味しさが判る色!! さぞかし美味しかったでしょう~
    第4段楽しみですv(*’-^*)b♪

  6. YYS より:

    こんばんは!! 最初のAPINAのブルー、綺麗ですねー♪ ぴっかぴかだぁ。

    >こちらも拝見・・・・
    chandraさん、ご勇気ありますね(爆)やっぱ夏は良いです(笑)

  7. danchan より:

    恒例のうだうだタイムですね。
    すじ肉も美味しかったようで何よりです!

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >こちらE34 の5シリーズと思いきや
    E34 M5 いいですねぇ
    最終型の 3.8L 340ps モデルでしょうか?

    >こちらも拝見
    コレは紫陽花を拝見と・・・

    ところでiPhoneゲットできましたか??

  9. 庭師@ より:

    追伸:そうそう、B12-5.0 のエンブレムが前だけ ALPINA
    モノに交換されているのが面白いなあ〜と思った次第です。

    前は、赤い部分が日焼けして2年毎に交換する必要性があ
    ります。後は日焼けの影響が少なく・・・持っていますが。

  10. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    お肉、美味しそうですね。
    うーん、週末は焼肉にしますかね。[E:happy01]
    お家が、煙煙になりますが。。。。。[E:crying]

  11. chandra より:

    庭師@さん こんにちは (〃^∇^)

    >E21-323iA(1982年式)&初代ユーノスロードスター
    おお! ( ̄0 ̄;)/  しゅげぇー!

    理想的なセットですねっ! うーん ハイレベル! ヽ(*^o^*)ノ 

    >E34-M5 や E31-B12 5.0 があったり・・・楽しいですね。
    いやぁー 全然 よくありません! 目の毒です・・ほんと・・・σ(^◇^;)だは

    >ワクワクしちゃいます。(←病気!)
    かなりな重症とお見受けします。完治の見込み・・・
    はないですね・・・ヾ(^ー^;)おい

    >ガソリンがどんなに高騰しても男のロマンですよね!
    そうなんですよねぇー 困りましたねぇー (^ ^;)ゞ

    >月末のハワイ旅行の準備中です。(^^ゞ
    え”っ!? (∇°;;;;) いいなぁー ちくしょう!

    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) だって 燃油でいけないんだもん・・・

    >モノに交換されているのが面白いなあ〜と思った次第です
    あ、ほんとだ! 気がつきませんでした! (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >。焼くのが惜しいくらいサシが入ってて….羨まし過ぎますよ。
    いやぁー 健康に悪いですね・・・(^^;;)

    牛さんとは 最近なかなか 会合を開けないもので・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^^)/

    >さぞかし美味しかったでしょう~
    えへへ やわらかぁ〜〜でしたぁー (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (*^_^*)

    >ご勇気ありますね(爆)やっぱ夏は良いです(笑)
    無謀だったでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)反省・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >すじ肉も美味しかったようで何よりです!
    はい ありがとうございましたぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M さん こんにちは (^_^)

    >最終型の 3.8L 340ps モデルでしょうか?
    うーん 私には さっぱり・・(^ ^;)ゞあせ

    >コレは紫陽花を拝見と・・・
    さすが 分かってらっしゃる!!!!

    とうぜん トーゼン!! 
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)うそこけ!

    >ところでiPhoneゲットできましたか??
    もうぼろぼろでつ・・・(´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (∩.∩)/

    >うーん、週末は焼肉にしますかね
    いいなぁー なかなか 牛さんは 自宅に来てくれません・・・σ(^◇^;)だは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m