BMW Club Japan サマーイベントin 『丸沼高原』 4 高原の駅

Img_0988

 霧雨が降ったり やんだりの中、試乗会はつづいています

 結構走りがいのある、ワインディングロードなので

 みなさん 楽しんでいます (*゚▽゚)ノ

Img_0980

 ちょっとお腹も減ってきたので・・

 ランチにでも行きますか と坂を下って・・・・

Img_0989

 丸沼高原 高原の駅で軽く食べることに

Img_0990

 レストハウスなので、お土産ものも・・・

Img_0992

 私は高原天ざるそば 1200円

Img_0993

 天ぷらはフツーですが、お蕎麦はそこそこおいしかった[E:confident]

Img_0994

 レストハウスに来たお客さんは、BMWばっかり停まっていてビックリ (^ o^;)

Img_0996

 レストハウスの前には 足湯があって、ちょっと失礼 (^0^;)

Img_0998

 私にはちとぬるいお湯でしたが・・(^ o^;)ゞ

Img_0997

 さて、そろそろ二回目の試乗タイムかな・・・(^.^)

コメント

  1. morihan より:

    この調子だと灼熱オフは来週に投稿ですか(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    今日はありがとうございました ヽ(*^o^*)ノ 

    ホットシューカバーありがとうございました!
    m(__)m あんみつは赤を装着 私は黒に決定しました
    (*^_^*)

    >来週に投稿ですか(爆)
    そうなんです・・ちょっと困りました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    レストハウスから出てきた人たちが「BMWばっかり」って言ってましたね。
    濡れたボディもなかなかいい感じ。

  4. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    >濡れたボディもなかなかいい感じ。
    もうちょっと望遠で 背景をぼかしたら素敵だったのですが
    レンズは車の中でした (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    滅多に見れない、神秘的な情景ですね(^^)
    意外といいかもです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そんな中のお蕎麦と足湯
    いとつきづきし(^O^☆♪

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/*

    >いとつきづきし(^O^☆♪
    枕草子ですか! 素敵な言葉をご存知ですねぇー
    (*^_^*)

    霧というか 雲というか綺麗でした (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    生憎の天気だったんですね。
    でもこの中でも、有彩色は映えますねぇ。
    たまごサンドさんのアルピナが美しい♪

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >たまごサンドさんのアルピナが美しい♪
    雨のしずく もなかなか風情がありました ^_^

    また よろしくお願いしまーす m(__)m