BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 4

Img_0905

 さて、時期が時期だけにあまり今日のイベントは集まらないなぁー

 と思っていましたが、渋滞もあったり、軽井沢の帰りに寄られたりと

 パラパラと参加者がお見えになります

Img_0951

 会長はPCを広げてモバイル三昧

 みなさんマッタリモードです

Img_0935

 私はホワイトガソリンのバーナーで、Cafe chandra のお店を広げます

Img_0896

 熱い鍋を扱うのに重宝したのが

 このt-styleさんの BMW純正のプレミアムなワークグローブ [E:good]

Img_0938

 O氏は八ヶ岳の別荘から仕入れてきた大粒のブルーベリーを差し入れ

 メチャ 甘い!

Img_0957

 X3がいないのは残念ですが、Xシリーズ3台を集めて撮影会

Img_0964

 X6は断然 でかいツラしてますね・・・(^_^;)

Img_0942

 さて、そろそろ試乗会を始めましょう ということで・・・

Img_1000

 私は、ロケハンしてから、135を路肩に駐めて撮影準備
Img_0999

 S字から急コーナーに続いて、背景に目障りなものが少ない場所を確保

Img_0968

 しばらく待って・・・おっ! 来た来た! (^^)

コメント

  1. t-style より:

    chandraさん、こんばんは〜!
    今度は、折りたたみ式簡易バケツ買ったので
    SAでの、ゴシゴシができますからね〜^^
    マイクロファイバークロスは勿論
    ガラス用スポンジもBMW純正にしました♬

  2. life87 より:

    こんばんは(^O^)/
    カフェchandraいいですね♫
    試乗会は撮影班で運転はしなかったんですか?

  3. HT より:

    こんばんわ!

    アウトドアにはやっぱりホワイトガソリンのバーナーやランタンですよね
    多少面倒ではありますが,寒い時にはLPガスとの差を実感させられます

    BCJのロゴ入りテントとか見せられると「おぉっ」となりますよね

  4. たにやん より:

    まさに「大人の遊び」って雰囲気漂いまくりです。

    ロケハン、お疲れ様です。
    写真が楽しみです。

  5. chandra より:

    t-style さん こんにちは (〃^∇^)

    >マイクロファイバークロスは勿論
    ええ! すごなぁー ウチはイエローハットです (^^;;)
    折りたたみのバケツはちょっと欲しいなぁー
    トランクに入っていて ちょっと邪魔なんです・・・(^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >試乗会は撮影班で運転はしなかったんですか?
    ちょっとしました X1は良かったです X6は・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >寒い時にはLPガスとの差を実感させられます
    そうなんですか! 熱価がちがうんですね あの面倒な
    ポンピングとかがちょっといいんですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    同じ車ばかり撮影するのは 途中から飽きまして
    ちょっとつまらなかったです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    粋なアウトドアコーシ・・旨そうだ。
    写真も考えて撮られてるんですね、
    俺も少し考えてとらないと・・・
    走行ラインならかんがえてるんでつがw

  7. chandra より:

    ojinさん おはようございます (*^_^*)

    多少考えないと 後で とても残念な結果になることが多くて・・(^ o^;)ゞ反省すること多しです

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. morihan より:

    今ブルーベリーの収穫が盛りですよね!!
    先日近所のブルーベリーの里でブルーベリー狩りをしましたがまだ時期が早くて少し酸味が強かったです。
    ジャムにするにはちょうどいいのかもしれませんね!!

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)

    >今ブルーベリーの収穫が盛りですよね!!
    そうなんですか それであんなに実がおおきかったのかな?
    (^^)/

    >ジャムにするにはちょうどいいのかもしれませんね!!
    甘くて美味しかったので、どんどんいけちゃいました
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. danchan より:

    のんびりした雰囲気の中でいただいたコーヒー
    美味しかったです[E:sign03]

    部屋の中ではでかく見えるミニカーも小さく見えますヽ(´▽`)/

  11. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^^)

    外で煎れるコーヒーはなかなかいいもんで
    またこういう機会があれば 開店したいと思っています

    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m