BMW Club of Japan 2008年 オープニングモータリング その4

2008bcj0330


いわゆるウダウダタイムも終了し、いよいよ団体入り口に向かいます。

2008bcj0331


成田ゆめ牧場では、チーズケーキやソーセージやらを販売しておりますが、それは帰りにね。(*^_^*)

2008bcj0332


そんな訳で一番奥のバーベキューハウスにポクポク歩きます。ご一行様のお成りぃー (^^)

2008bcj0333


座席指定になっておりまして、指示に従って着席の図であります。(^∇^)

2008bcj0334


我々の席のお隣にはキャンセルの方がいらっしゃいまして、お肉やお野菜は2倍の量が・・(´▽`)ゝ ウヘヘ

2008bcj0335


で、たらふく食ってしゃべって、おみやげものを買わないと、娘どもの視線が怖いので、こんな木イチゴチーズケーキを購入。1600円なりぃー[E:coldsweats01]

2008bcj0336


で、駐車場に戻って、さてこれから設営です。(^^ゞうふふ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    お肉もチーズケーキもヨダレが…(^¬^*)

    >駐車場に戻って、さてこれから設営です。(^^ゞうふふ

    設営って???なんでしょう?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (〃^∇^)

    黄砂相変わらずひどいですねぇー (;一_一)

    >設営って???なんでしょう?
    まぁーショボイのですが 楽しかったですぅー
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. danchan より:

    んー、肉は美味しかったですね[E:up]
    でも足らなかったので追加で買い求めてしましました!

    設営とは何でしょう?

  4. chandra より:

    danchanさん こんばんはっ! (*^_^*)/”

    >でも足らなかったので追加で買い求めてしましました!
    おお 追加一丁! ですかっ! 
    ウチはラッキーでしたぁー キャベツも甘くておいしかったです (〃^∇^)

    >設営とは何でしょう?
    danchanさんにごちそうできなくて 残念でした!

    あかうはーど あたりではまたやりたいと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    コンバンワ
    バーベーキュー久しくやっていないですq(T▽Tq)(pT▽T)p
    設営って(‥ )ン? 明日に期待ですねo((=゜ェ^=))o”ワクワク♪

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)
    いやぁー大したことはないんです
    ただもったいぶっているだけです・・・
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m