BMW Club of Japan 2008年 オープニングモータリング その3

2008bcj0318


成田ゆめ牧場について、しばし談笑・・

2008bcj0319


八ヶ岳ミーティングですっかりお友達になったたまごサンドさんは 今回 秘蔵っ子 E21 318iので登場。

2008bcj0320


会長も驚く程 綺麗です。

2008bcj0321


室内は、昔の方がスポーティーだったんだなぁー というのが印象ですが、それでも1982年なのにパワーウインドーに、サイドミラーも電動式。
(・_・;)うーん すごい

2008bcj0322


ちょうどバルコムトレーディングからBMW JAPANになった初めての車ということだそうです。買った値段の5倍くらいのお金をかけて、オリジナルな状態に戻しているそうです。

2008bcj0323


VDO(ハウディーオー)のメーターは 相変わらず凝っていて 時計が蛍光表示管でなくLEDなのにはホントにビックリ。

2008bcj0324


これとZ3ベースのMクーペでとっかえひっかえ通勤に使ってらっしゃるとかで、幸せな車ですね。[E:lovely]

コメント

  1. トリバン より:

    美しいソリッドブラックですね。
    ディーラーで、メタリックにしないと汚れがと散々脅されて、メタリックブラック(でしたっけ?)を選択したのですが、本当のところはどうなんでしょう?
    どのみち汚れまくっております。特に今からの季節、黄砂が、、、、、。

  2. chandra より:

    トリバンさん こんにちはー! (*^_^*)

    ソリッドに比べると やはりメタリックは クリアーが乗っているので、ツヤがでやすいですね。

    しかし、黄砂に花粉と黄色い攻撃にパラパラ雨で、どうも最近ダルメシアン状態です。。。(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    綺麗に乗られてますね~
    大事にしまっておくだけじゃなくて、
    通勤に使ってるのが凄いですね。
    幸せなクルマですね(^^)

  4. chandra より:

    のり さん こんばんは (*^_^*)

    はい 実はこのあと一緒に走ったのですが、車ってやっぱり走ってなんぼだなぁー と思いました。
    後ろからみたこの車の上品なこと。実に綺麗でした。
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. あっぽさん より:

    ある意味、この頃の方が”味”がありますよね〜
    かく言うわたしも、この後の”E30″に射止められました…
    何かエンジンをかけたときの、振動と音まで甦ります。
    あのE30はどうなったのかなぁ〜

    あ… お隣のE36 ALPINA B8はクラブ役員で
    我がクラブのメンバーでもある、Sさんのですね!

  6. danchan より:

    Yさんの318i見事に復活ですね!
    オリジナルコンディションを保って長く乗り続けて
    貰いたいと思います。

  7. chandra より:

    あっぽさんさん こんにちは (〃^∇^)

    >この後の”E30″に射止められました…
    わたしは E30は乗ったことありません・・(^ ^;)ゞ
    でも、あれにあこがれてしまって・・(^◇^;)

    >我がクラブのメンバーでもある、Sさんのですね!
    うーん チラリリズムなのに・・さすがっ!
    すごい眼力ですねっ! ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^。^)/

    >オリジナルコンディションを保って長く乗り続けて
    はい 素敵でしたぁー (*^_^*)
    ねらい通りのラインをトレースできるとご本人も
    お気に入りだそうです (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. たまごサンド より:

    皆さん今晩は。
    E21がこんなに話題になり、超うれしい!ですね。
    普段、妻にはケチョンケチョンに言われているE21もchandraさんに取り上げていただき、皆さんからの暖かいコメントに励まされ胸を張ることができます。感謝感謝です m(__)m

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^_^)/

    いやぁーたまごサンドとは意外なハンドルですね!
    (^◇^;)あは

    >妻にはケチョンケチョンに言われているE21
    いえいえ 奥様もきっと21君がいなくなれば
    寂しいと仰るに違いありません (^。^)うふ

    また次回 よろしくお願いしまーす
    BCJ HPによれば 4/20だそうです 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m