BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 6 BMW Night 前編

Img_4635

 さて、BCJ八ヶ岳イベントの夜はパーティー (*゚▽゚)ノ

Img_4614

 地下のホールは完全貸し切り (^_^)V

Img_4612

 小池カメラマンは 記念撮影の準備を着々と

Img_4611

 tstyleさんと 設営準備中の会場をコッソリ・・・

Img_4615

 おおおっとたまごサンドご夫妻登場!

Img_4618

 で、記念撮影 私もちょろっと並びから抜けてパチリ

 新しい横断幕 つくったんですね (^_^)/

 G-13さん 良いところに陣取ってますね (*゚▽゚*)

Img_4634

 ほんでもって テーブルに

Img_4641

 スクリーンの資料映像がなかなかおもしろい

 もっと見たかった。。。。ってか欲しいね コレ

Img_4663

 BMW JAPAN 30周年記念のスペシャルケーキを

 BMW JAPANの役員さんや クラブ会長さんなど皆さんでカット

Img_4667

 で、シャンパンをついでもらって・・・

Img_4669

 小池さんも オレもマネするか・・と (^ ^;)ゞ

 小池さん ネクタイするのは1年でこのときだけですって。。。(^ o^;)あはは

Img_4673

 今年は 全国のロイヤルホテルシェフが勢揃い

Img_4680

 シェフさんたちのご紹介

Img_4748

 さて、腕前拝見でございます (^_^)

コメント

  1. morihan より:

    うへ~~、BCJはスーツで参加ですか!!!
    スーツ持ってなくて参加したら大恥かきますね。
    やはり私には無理かも(笑)

  2. life87 より:

    こんばんは!

    >おおおっとたまごサンドご夫妻登場!

    いつも変わらずおしゃれですねぇ♪
    ドレスコードありですね。

    今宵はどんな料理が飛び出すやら!ワクワクします♪

  3. tstyle より:

    展開が早いような^^
    目が回りますよー!
    綺麗な写真で引っ張ってほしいです^^

    やっぱり、たまごサンドさんは素敵でした!!
    来年から頑張ってみますか!?
    スパンコールで対抗するとか^^;
    かないませんよね〜^^
    カッコ良過ぎでした!!

    腕前拝見しましたが・・・・・
    昨年までが、頂点の偉大なシェフたちですので
    普通にいただきました^^
    クリスマスが楽しみに変わってきてます♬

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >BCJはスーツで参加ですか!!!
    パーチーなので ドレスコードがありますが
    ジャケット 着用ってだけです

    昨年ジャケット忘れて ホテルでかりたってのは
    内緒ですよ! 絶対! Oさんにもね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    life87 さん こんばんは (*^_^*)/*

    >ドレスコードありですね。
    はい パンツはビキニの赤って決まっていて
    厳しい チェックがあります
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ばーか!

    >!ワクワクします♪
    見た目は その通りでした! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    沖縄で マキでおねがいします! っておっしゃられたので 多少 マキでいっております (^ o^;)ゞ

    >スパンコールで対抗するとか^^;
    tさん スパンコールかなーり 似合うと思います!
    是非!

    >頂点の偉大なシェフたちですので
    私は 嘘や おべんちゃらは嫌いなので
    直裁に書かせていただきます

    この人たち 食べてんの? って (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    昨年が極めて良かったシェフとメニューでしたので、今年はきついだろうなぁと想像していました。
    単品としても普通でしたが、コース料理としての纏まりがなくあ~あって感じでした。
    tさんスパンコール期待しております。併せて、フラワーホールにLEDをともすと最高です[E:flair]きっと勝てません[E:coldsweats01]

  7. Ojin より:

    やはりスリムだと・・なにきてもさまになりますね。
    料理の手前で・・・ムムム、なんかおなかすいてきましたw
    料理が気になりますね。しかし・・いまいちだったみたいなwww

  8. G-13 より:

    いやぁ、後ろのほうは立つスペースもなく、横はこれ以上はみ出せませんし(汗)入会して間もないにもかかわらず、クラブの旗を持たせていただいて光栄です♪

    スクリーンに流れていた映像は改めてBMWの歴史を振り返り、感動しました。貴重な映像でしたね☆

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >今年はきついだろうなぁと想像していました。
    きついですよね・・しかも高いし・・(^^ゞ
    わたしは 昨年程度で あの内容なら 大満足ですけど
    (^^ゞ

    >tさんスパンコール期待しております
    綾小路さんみたいになっちゃうかも・・・
    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >しかし・・いまいちだったみたいなwww
    ちょっと ビジュアルに負けてました (^^ゞ

    努力は買いますけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13さん こんにちは (^^)/

    >クラブの旗を持たせていただいて光
    いや いや 冗談ですって・・・(^^ゞえへ

    是非 来年もイベント参加 よろしくお願いします
    (*^_^*)/*

    >貴重な映像でしたね☆
    あれ良かったですね! (*^_^*)ちょっとほしい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 気まぐれ日記 より:

    club、絶対はいろう・・・そう思いました笑

    いま入ってもいいんですけど、僕が入ったからといって父が行くわけありませんし笑

    ケーキのミニカーはもらえないんですか?笑

  11. chandra より:

    気まぐれ日記 さん こんにちは (*^_^*)

    >club、絶対はいろう・・・そう思いました笑
    あ! 是非! (*゚▽゚)ノ

    >ケーキのミニカーはもらえないんですか?笑
    それはちょっと。。。

    でも、現代の車のなら 安く販売を会場でしていました
    (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m