BMW CLUB JAPAN 納涼会 @ BMW Group Studio

200908bcj01


 さてまたまたBMW Group Studioにかっ飛んで参りました

 ロールカーテンが降りて、夕方からクローズしています

200908bcj02


 会場の準備が整って、受付開始

 なんとかギリギリ 間に合いました・・・[E:coldsweats01]

200908bcj03


 BMW CLUB JAPANで今夜は会場を貸し切りです

200908bcj04


 今回はクラシックBMWのロードスターを酒の肴に一杯やりましょう[E:sign01]

 という趣向です[E:happy01]

200908bcj05


 とりあえず、ビールを飲みながら歓談

200908bcj06


 みんなで囲んで会長のスピーチを

200908bcj07


 ワインに替えてみんなであーだ コーダ・・・[E:bleah]

200908bcj08


 オードブルをつまみながら・・・

200908bcj09


 と・・やたら背の高い外国のお方が入って来られて

 会長と親しくお話されています・・・あの方は・・ひょっとして・・

 BMWジャパンのローランド・クルーガー社長 [E:sign03]

200908bcj10


 フルートの生演奏は、伊藤麻子さん
 ギターは宮川直巳さん

200908bcj11


 美しい音楽に美しい方で、うっとり・・・[E:heart02]

 伊藤麻子さんのBlog altisonante blog

200908bcj12


 みなさん 次の黒四イベントの話題とか、いやE36の318tiが・・・

 あーあれいいですよねぇー とか・・・わいわい・・・[E:coldsweats01]

200908bcj13


 お腹減ったんで、もうちょっとお腹にたまる物が・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

200908bcj15


 で、記念撮影は私が・・
 新規導入のストロボ 580EXIIを実戦投入

 ストロボなしと撮り比べましたが、想像以上の威力で

  これ天井バウンスです・・・・買って良かった・・・[E:wink]

200908bcj14


 お酒も入って、皆さんなかなか話が尽きません・・・

 (^ o^;)ゞもう閉店ですよ・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    流石本国公認クラブですね♪
    希少な車を囲んでワインなんて…羨ましい(^o^)/
    580のバウンズ威力は凄いですね!あの高い天井迄余裕で届いちゃうなんて(^▽^;)

  2. Asako より:

    トラックバック、ありがとうございました。
    そして、素敵な会場で演奏させていただきまして、ありがとうございました。
    皆さん仲が良さそうで、楽しそうで、素敵な会ですね。
    また機会がありましたら!演奏させていただけたらうれしいです。

  3. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^。^*)

    >希少な車を囲んでワインなんて…羨ましい(^o^)/
    こちらでは初めての催しでしたが なかなか良かったです
    でも食べ物が少なかったなぁー (^ ^;)ゞ

    >あの高い天井迄余裕で届いちゃうなんて(^▽^;)
    430でも多分 変わらないとは思いますが
    ストロボやっと役に立ちました (*^。^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    Asakoさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    昨夜は素晴らしい演奏をありがとうございました (*^。^*)

    おかげさまで、会場の雰囲気がグッと高級になりました
    (=^0^=)

    また是非 素晴らしい音楽を! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. のり より:

    いいですねぇ~大人のイベントですね(^^)
    カッコイイ車を肴に旨い酒、いいなぁ~

  5. e87おやじ より:

    ども。
    社長
    かおちっちぇ~

  6. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)

    >カッコイイ車を肴に旨い酒、いいなぁ~
    車に そそうをしないか心配でした・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    いやぁー ひょろひょろでした (^_^;)
    お年寄り と思ったら 43歳とは・・ビックリ 
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. danchan より:

    お忙しい折ありがとうございました!

    ストロボの威力はさすがですねo(*^▽^*)o

  8. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^_^)

    こちらこそありがとうございました

    BCJのHPを楽しみにしています (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. 遅ればせながら、その節はありがとうございました。
    もし、よろしければ、最後に撮られた集合写真を送っていただけないでしょうか。
    納涼会の模様を「びまぁの部屋」にアップ中でが、被写体だったもので...
    加工前のものを、1枚で結構です。
    クレジットにはchandra と入れて掲載します。

  10. chandra より:

    イモラレッドさん こんにちは
    写真の件 了解しました
    今夜にでも お送りいたします

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m