JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 1

Img_3169

 遅ればせながら JOURNEY OF JOY

 BMW JAPAN 30周年記念のイベントに行ってまいりました

Img_3025

 首都高の渋滞にひっかかりながらも アクアラインに到達

 急速潜行! (^ ^;)

Img_3032

 ベントレーに追われながらも、問題なく 海ホタルに到着

 でも、こんな離れたパーキングは初めて

Img_3028

 とりあえず 一番上にあがって景色を拝見

 スタバが開いててラッキー! とコーヒー買って・・・・

Img_3033

 袖ヶ浦にGO!

Img_3037

 初めて来た 袖ヶ浦フォレストサーキット

Img_3040

 Life87さんとか 皆さんと同じショット (^ ^;)ゞ

Img_3042

 突き当たりには フリークライミングのウォールがあります

Img_3043

 パーキングに到着

 BMW CLUB JAPANの枠は20組でしたが

 今回はなんとか当選 (^ ^;)ゞ BCJ会員はそのかわり

 1時間前に集合であります

Img_3045

 沢山の展示車両がおいてあります

Img_3046

 入り口はキドニーになっています ( ̄0 ̄;)/

Img_3048

 お金かかってますねぇー



Img_3098

 入るとこんな感じ

Img_3097

 レジストレーションして・・・

Img_3049

 屋外の会場もなかなかすごい!

 プレスデイ、そして各ディーラーの社長さんなどの招待日

Img_3050

 そして今回のクラブ、ユーザーデイ

 最終日はファミリーデイ になっていたそうです

Img_3172

 お目当てのF20 New 1シリーズも沢山用意されています 

 ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. tstyle より:

    おおお!
    こっちが先でしたか〜^^
    私はまだですが、もう少しかかりそうです;;
    いい写真がなくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. ken5 より:

    いいな~ッ!BMW JAPAN 30周年記念イベントッ!

    今週末NEW1シリーズの発表会がありますが
    一足早くF20を見られてッ!

    さらに普段の袖ヶ浦とはまったく違うセレブな雰囲気でッ!
    出来ればF20でサーキットを走って見たかったでしょうねッ♪

    明日Dで見てこよう~ッ(笑)

  3. Ojin より:

    先週試乗しましたが、
    もう乗り心地は5シリでしたね。
    ただエンジン軽い分、フロントショックの伸び側気になりました。
    でも、普通に買い物とかなら・・すごくお気楽かもしれません。
    おなじ日本でも・・やっぱり戦で勝った関東が色々いいものありますなw
    もう遠征まで・・1週間程に・・・だんだん興奮してきました・・w

  4. life87 より:

    お!ついに!
    あっ、こんばんは!

    ダーレも居ない!ってそりゃ20台の狭き門に入れたんですもんね!おっ美女に案内されているのは…ですね♪

    最初の写真カッコイイなぁ…
    うーん。どうすればこんなに格好良く撮れるんだろう。

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >こっちが先でしたか〜^^
    (^ ^;)ゞ  すみません 諸般の事情で・・(^ ^;)

    >もう少しかかりそうです;;
    しらせ 毎日楽しみにしています ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ken5さん こんにちは (^。^)/

    >今週末NEW1シリーズの発表会がありますが
    ウチ方は 来週みたいです ┐(‘〜`;)┌

    >出来ればF20でサーキットを走って見たかったでしょ
    1周くらい 全開 フルブレーキとかはできました (^o^)
    なかなか よかったです (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >もう乗り心地は5シリでしたね。
    そんなフィールがしますよね ダイレクト感はなし・・

    >普通に買い物とかなら・・すごくお気楽かも
    はい シティーカー って感じでしたね (^o^)
    M-spoでるのか たのしみですぅー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >20台の狭き門に入れたんですもんね
    そうですね ラッキーでしたけど 当たらなくても
    入れちゃいましたね・・・(^ ^;)ゞ

    >最初の写真カッコイイなぁ…
    ありがとうございます!
    最初の写真が一番のお気に入りなんです (^o^)

    CGっぽいでしょう? (^ o^;)

    >どうすればこんなに格好良く撮れるんだろう。
    視線の高さ と風情が大事ですよね ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    今日F20を見て来ました。
    116なんか良いですよね〜。。。。 
    なんか、憧れます。。

    ま、135で我慢の日々。。。 (ーー;)

  7. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >なんか、憧れます。。
    あら めずらしいですね! (^ o^;)

    >ま、135で我慢の日々。。。 (ーー;)
    全然 値段が高いのに なんか変かも 
    (^ o^;)あは!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. 気まぐれ日記 より:

    どうも~
    あ、これ抽選だったんですね!
    そして当選されたんですね!まずそこからすごいです笑

    調べてみると1のMsportsはでるみたいですよ^^

    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=f20+m+sports+&ei=UTF-8&rkf=1

  9. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    >まずそこからすごいです笑
    あー でも、WEBでの抽選はかすりもせず・・
    ディーラーからは何の連絡もなし・・・orz

    BCJだけが救ってくれました (^ o^;)ゞ

    >調べてみると1のMsportsはでるみたいですよ^^
    はい 写真はたしかにでているのですが
    日本のディーラーは出ない と言っているところがあるんです (^ o^;)

    でも、わたしも出ると思ってます (*゚▽゚)ノたのしみ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m