JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 2 F20

Img_3080

 BMW CLUB JAPANのメンバーは1時間早いので

 ガラガラの会場で 一足早く新しい1シリーズを見る事ができました (^o^)

Img_3054

 プレスの写真でみると みんなガッカリ! orz

 の変な顔 でもやっぱり実物はそんなに変じゃない・・(^ ^;)

Img_3062

 120i のSport

 赤いステッチとアクセントラインが なかなか良い感じ

Img_3064

 最近のBMWの流儀にのっとったインテリア

 質感もかなり上がって、全くチープなところがありません

Img_3065

 BMWらしい 遊びのないメーター

 アイドリングストップが付いているので、READYという文字が

 タコメーターに見えます

Img_3067

 120のモニターは大きいですねぇー

 格納はされませんが、なかなかいいかも

Img_3070

 ボンネットを開けるには レバーを2回引くことが必要

Img_3069

 ターボチャージャーが上についていて アチチですね [E:coldsweats01]

Img_3071

 なので、ボンネット裏にも こんな遮熱板が・・・

 塗装がいたみそう・・・・(^ o^;)

Img_3076

 オイルゲージが復活!

 やっぱあった方がいいですよねぇー

Img_3073

 リアシート用にもエアコンがついて3シリーズなみに

Img_3074

 運転席のアームレストは これも3シリーズなみに

 前後にスライドするようになって、開けるとこんな感じ

Img_3075

 iDriveのダイアルスイッチユニット

 さすがBMW 質感いいですねぇー (*^_^*)

Img_3082

 白い内装 素敵だけど 汚れそう・・・(^_^;

Img_3060

 リアコンビネーションランプが内側に張り出しているので

 リアゲート左右の内壁スペースはかなりありました

Img_3061

 デッカイバッテリーは その下

 ちゃんと バッテリーの電流をチェックする 電流センサーもセットされてます

Img_3051

 個人的には この濃いグレーメタリック

 ミネラル・グレーがお気に入り (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    最後のグレーメタリックはなかなかよさげですね!
    chandraさんの判子でポンはいつになりましょうか(笑)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    色々細かい所に気がつきましたね!
    オイルゲージと2×引くレバーには全く気が付かなかったですw
    格好悪くもないし質感も向上した…あとは走り!
    さて、どんなインプレッションか楽しみです♪

  3. たにやん より:

    自動車雑誌のインプレ並の詳しさ、1シリーズが良く判りました。

    ドンドンサイズと質感がアップしてますね。

  4. Ojin より:

    革の白に近いのは・・意外に汚れないかもです。
    まあ前車は1年ちょいでしたからなんともいえませんが。
    暑さ考えると、白い革は好きです。
    2リッターターボでたら、検討するかも。
    ただし、2年後ですがw

  5. tstyle より:

    いやいや流石です^^
    細かく見てますね〜、私は舞い上がり全然;;
    実車見て直ぐ欲しくなりました!!
    しかし、嫁を放置した代償は・・・・・
    ぼかぁーこれなら赤もアリだな〜^^

  6. Detour より:

    赤いスティッチが素敵ですよね。
    写真よりも早く動いている実車を見てみたいものです。
    あと最後の写真のホイールがカッコよろしい!ヽ(´▽`)/

  7. 装備的には、F20で十分かなぁ?って思ってしまいますね。
    起業しちゃうんで当面我慢の子、予定です。

    個人的には、大きくなりすぎる割に駐車場が対応していないっていう感じがあって駐車が面倒で・・・。

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >グレーメタリックはなかなかよさげですね!
    はい なかなか これはいいなぁー と気に入りました (*^_^*)

    >判子でポンはいつになりましょうか(笑
    135クーペがでるまでは・・・(^ o^;)ゞ当分まだまだ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >オイルゲージと2×引くレバーには全く気
    オイルゲージはOさんに教えてもらいました
    2回引くのは 気がつきました 開かなかったから・・(^ o^;)ゞ

    >どんなインプレッションか楽しみです
    フィールとしては MINI 5かな・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ドンドンサイズと質感がアップしてますね。
    そうなんす! ちょっと寂しいくらい 内装が良くなって・・・
    (^ o^;)ゞ スポーティーさはすこし薄れましたが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >意外に汚れないかもです。
    あ、そうなんですか! 未経験なもので・・・(^ ^;)ゞ
    よくジーパンの色移り とかききますが・・・
    (^ o^;)?

    >意外に汚れないかもです。
    わたしも 当分さきです (´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >細かく見てますね〜、私は舞い上がり全然;;
    またまた・・・ 色々 教えていただいてるじゃーないですか! わたし!
    (^ o^;)ゞ

    >嫁を放置した代償は・・・・・
    りこんして あたかまきいろ 

    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^_^)

    >赤いスティッチが素敵ですよね。
    黒に赤ってかっこいいですよね! (*^_^*)

    >写真のホイールがカッコよろしい!
    ダイナミックな感じのホイールで BMWとしては最近珍しい
    ですよね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (∩.∩)/

    >F20で十分かなぁ?って思ってしまいます
    はい まったくもって同感です これで十二分です

    後ろも広くなって 申し分なしです (*゚▽゚)ノ

    あ 、今夜 いただきました m(__)m
    ありがとうございました! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m