BMW Club Japan サマーイベントin 『丸沼高原』 5  F25 X3 xDrive35i 試乗

Img_1003

 まだX3の試乗の順番まで時間があったので・・・・

Img_1014

 自前のCafe chandra を臨時で設営 (^_^;

 やはりコーヒーも鮮度が命 香り高いコーヒーでした (*^_^*)えへ

Img_1012

 で、いよいよX3 xDrive35i の試乗ターイム! (*^_^*)

Img_1005

 たまごサンドさんの後が私の番 (*゚▽゚)ノひゃっほー

Img_1023

 パノラマサンルーフが開放感をかもしだしますねぇー[E:happy01]

Img_1022

 X6よりもこちらの方が グッと現実的 (^_^;

Img_1021

 エンジンはN55 3L ツインスクロールターボ 306ps トルク40.8kgm

 とN54の私の135と同じスペックですが、車重が400Kgも重い1900Kgもあるので

 爆発的加速とはいきません (^_^;

 お値段は694万となっております

Img_1025

 しかし、ダイレクト感もあって、非常にBMWらしいハンドリング

Img_1026

 十二分なパワー 路面からのインフォメーションもシッカリしていて

 飛ばすと 排気音も結構勇ましい (^.^)

Img_1040

 ステアリングの反力も強めで心地イイ! (*^_^*)

 ということで、私としては 絶賛であります (*゚▽゚)ノイイ!

 お顔はもうちょっとな気がしますが・・(^_^;

Img_1015

 たまごサンドさんもお気に入りのご様子で

 このクルマに相当な回数お乗りでした (*^_^*)

コメント

  1. Detour より:

    X3の顔はいかついというか、すぐにでも
    直立歩行をはじめちゃいそうな顔ですねw

    「ドアオープン」なんて日本語表記されちゃうのが
    ちょっと個人的に好みじゃないですが、、、

    でもきっと乗ったら気にならないくらい良い車なんでしょうねヽ(´▽`)/

  2. のえぱぱ より:

    サイズはもうE60並みですね。。。
    ふーーー。

    一応範疇の外にしておきます。

  3. morihan より:

    X1よりX3の方が好きです!
    私も試乗してみたいなー。
    雨の日の試乗でかえって良さが分かるのではないでしょうか!

  4. life87 より:

    こんばんは!
    X3の重量をカバーする余りあるパワー…135ではその余ったパワーは何処へ(^o^;)

  5. chandra より:

    Detourさん こんにちは (〃^∇^)

    >直立歩行をはじめちゃいそうな顔ですねw
    トランスふぉーむ!! って感じでしょうか? (^ o^;)?

    >ちょっと個人的に好みじゃないですが、、、
    英語じゃないと なんだか ださーい って感じがしますよね (^ ^;)ゞ

    >良い車なんでしょうねヽ(´▽`)/
    X3Mなんか いいだろうなぁー って思いました! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >サイズはもうE60並みですね。。。
    まデカイですねぇー 用途によりますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >X1よりX3の方が好きです!
    X3Mなんかいいだろうなぁー って思いましたが
    さらに高くなるから ムリです ┐(‘〜`;)┌

    >雨の日の試乗でかえって良さが分かる
    不安はなかったですが 人の車だし やっぱりドライがいいなぁー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >135ではその余ったパワーは何処へ(^o^;)
    うっ! (^_^; たしかに・・・・(^ o^;)ゞ スピードメーターの左側に・・・
    (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    美味しいコーヒーをありがとうございました[E:cafe]
    それにしても透明人間状態で歩いているところ見てみたい[E:eyeglass]
    腕あげた[E:sign02]って気にさせる危ない奴ですね。
    普通な顔つきで後ろから攻められたら不気味ですよ[E:dash]
    でも、このお値段でこの選択はないかな。

  7. tstyle より:

    たまごサンドさんが赤い傘でも
    普通の事のように見えますが、持ってないな〜赤いのは^^
    似合いますよね〜!!!
    X3いいですか、顔が太って見えますね
    価格は微妙に高いんですね〜
    安いのかな〜、、、分からなくなってきます
    あ!もちろん買えないのですが;;

  8. Ojin より:

    X3幅の制限のある我が家では・・
    まあ、値段もですが、もう替えません。
    色んな意味で、老後を真剣に考えないとw
    いまのまま乗るかw
    FF路線になるか・・・
    少し疲れて、ヘルニアでると相当辛いですw
    でも本来はそのボディの大きさなのかなと思わせるような、
    仕様ですね、X3。

  9. G-13 より:

    テントでお話ししていたとおり、顔が透明になってますね!
    私も35i試乗させていただきました。やはりパワフル!

    踏み込むとエンジンがクォーンという音を出し、存在感を主張していました。今度chandraさん運転のとき同乗してみたいです。

    コーヒーごちそうさまでした☆またよろしくお願いします!

  10. chandra より:

    コーヒーごちそうさまでした☆またよ