BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 那須ハイランドパーク編 2

Img_9115169

 さて今日はCLUB BMW 1

 通称CB1の総帥しゅわさんのピースサインでスタート

Img_9129179

 CB1ご一行様のお通りでございまーす (^^)

Img_899665

 で、那須ハイランドパークの会場にはこんな有名な方も到着

Img_901281

 会場受付のテントは二張り

Img_900372

 突然の強風で、折角大量に用意した

 カタログが全部 ぶっ飛ぶハプニングも・・(^ ^;)

Img_901685

 今回はメッカ ドイツの方も参加されていて、ちょっとビックリ

 すこしお話しましたが、とても日本語お上手でした (^^)

Img_902795

 今年のイベントのテーマはF10 NEW 5シリーズがリリースされた

 ということで、歴代5シリーズが並べられています

Img_9073135

 初代5シリーズ E12 の中でも80年台初頭の528

 これはせんべえさんのご所有の車

Img_9071133

 次が2代目 E28の中でも、これは535

 これもせんべえさんのご所有の車

 せんべえさんはこの他に2002tiiとE90 323の4台のBMWをお持ちです

 自動車税は大変だそうです・・・(^ ^;)

Img_9072134

 3代目 E34の中でも、これは・・M5

 中期型と呼ばれるものだそうで、細淵会長のご所有

Img_901584

 パーキングで見たE39のALPINA これは初めてみました

Img_901483

 パーキングではまたしてもALPINA ROADSTARがSTARぶりを発揮!

Img_902593

 ということで、撮影枚数が増える訳ですね・・・(^ー^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ほんと、天気に恵まれて良かったですね。
    歴代5シリーズの展示も凄い!そのうち2台もお持ちのせんべいさん…自動車税かぁ…あっ!まだ支払ってなかった!!!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >.自動車税かぁ…あっ!まだ支払ってなかった!!!
    しんどいっすねぇー (; ̄ー ̄川

    今日は ドローだったらしいですね・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    お久しぶりです。
    楽しそうなイベントが目白押しで羨ましいっす。
    528ですがなんせ14Kmのおろしたてで,なおかつ隣は店長だったので,思うように運転できませんでした~。

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    >なおかつ隣は店長だったので,
    うう それは ちょっと・・不運ですね・・・

    うちのDSにもその内来るのを祈ります (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たまごサンド より:

    E12のウィンカーレンズのボリュームとかに惹かれてしまいます。

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    私は 会長のM5の 自分で撮った写真ではありますが
    なんか気に入っています (^ ^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. tstyle より:

    しかし皆さんの大胆な複数台所有には驚かされます
    でも、このようなイベントで近くで見る事ができるので^^
    ドイツの方も、旧車を愛する日本人に感動してましたね!
    姿を見なければ、流暢なので日本人でしたが^^
    今回の5シリ企画は良かったです
    いっぺんに見れるのは、最高の贅沢ですね♬

  8. たにやん より:

    初めて吊るしのサンヨンM5を見たような気がします(爆)

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    えー やっと風邪から復帰したM_Worldでございます。

    E34M5は後期型のホイールが好きです
    まぁ前中期型のディッシュ(ベーン?)を外したのも好きですけど。。。

    せんべえさんって何人もいらっしゃったんですね!
    ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    あー前の記事に出ていたM6美しいっす
    いまだに欲しいかも

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >複数台所有には驚かされます

    もう税金の事だけ考えても無理っす (__;)

    >いっぺんに見れるのは、最高の贅沢ですね♬
    そうですね BMW STUDIOでもやればいいのに
    なんて思っちゃいました (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >サンヨンM5を見たような気がします(
    もう普通は 原型をとどめていないんでしょうね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >M_Worldでございます。
    ちょっと今時のは長引きますので ご自愛を

    >せんべえさんって何人もいらっしゃったんですね!
    はい のりせんべえ ぬれせんべえ からしせんべえって
    沢山 いらっしゃるんですよ
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. morihan より:

    空が映ってる写真はHDR撮影したかのような美しさですね!

    古い車を大事に乗るって大変でしょうね!
    我が家では車庫がないので無理です!!

  12. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >HDR撮影したかのような美しさですね!
    はい Adobe lightroomでも似たようなことができるので
    結構使っていますが、今回はちょっとやり過ぎて 失敗気味です (^^;;)
    出来上がりと 作業中の絵はちょっと違うのでやりずらいです
    (^◇^;)

    >古い車を大事に乗るって大変でしょうね!
    ですねぇー わたしは税金で無理です(; ̄ー ̄川

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  13. danchan より:

    すいません、コメント遅れました(◎´∀`)ノ

    歴代5シリーズ、壮観ですね[E:up]

    クラブHP,もう少しお待ちくださいませ(A;´・ω・)

  14. ojin より:

    好きだけど・・・
    昔のは維持する体力がありませぬ、
    しかし今のも、タービンだけ交換出来ないことを知りましたw
    どこかで。70位かかるのかなー・・・
    しかし、元祖メイン車種、昔も今も力はいっていますね。

  15. chandra より:

    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >どこかで。70位かかるのかなー・・・
    たしか E90Lifeさんが純正にですが 交換されてました
    (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^・^)/

    >クラブHP,もう少しお待ちくださいませ(A;´・ω・)
    楽しみにしております (*^_^*)!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m