BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 那須ハイランドパーク編 3

Img_9141187

 どうもこういうダークな感じが好みなchandraでございます (^ ^;)

Img_9068130

 X6Mのディフューザー廻りってかっこいいなぁー [E:lovely]

Img_902089

 今回はBMWの2輪クラブである、BMW Motorrad Club Japan の代表の方も参加されています

 で、BMW Motorrad S 1000 RRも展示

Img_9067129

 14200rpmの回転数、156ps (日本仕様)だそうです

Img_9065127

 そろそろ入園しないといけませんね・・といことで、ゲートに参集

Img_9034101

 今回もイベント参加者は一人1500円の入園料ですみます

Img_9036103

 専用窓口でチケット購入

Img_9039106

 すでに会場脇では、BMW グッズの特別価格での販売が

 去年より、ちょっと高めですね? と伺ったら・・

 昨年はTシャツ1000円とかやってしまって、大赤字!

 今年は赤字は変わらないけど、すこし赤字幅を・・との事でした

Img_9046113

 で、参加者が会場にあつまって。。

Img_9048115

 で、各クラブの代表の方の紹介・・

Img_9267263

 私もちゃっかり こんなオーナメントを頂いちゃったり・・(^ ^;)

Img_9266262

 グッズの方は定価5000円のMロゴ入りのシャツを3000円でゲット!

 おまけとして純正、インテリアクリーナーも付けてくれました

Img_9062124

 小池カメラマンと少しお話をして・・

 おお、そのバックはソウイチロウさんがご愛用の・・

 Crumplerのバッグですね! とかお話ししていたら・・これいります?って

Img_9268264

 イタリア キヤノンでもらったというキヤノンのストラップを頂きました

 ヽ(*^o^*)ノ うほーい

コメント

  1. たにやん より:

    イタリアキヤノンのストラップ、良いですね。

    にしても、やっぱ凄いわ〜です。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    最後の“うほーい”に思わずニンマリしちゃいました(^o^)
    良かったですねぇ!
    専用窓口脇に立つ超ミニスカ女性はchandraさんのお知り合いですかw

  3. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (^。^)

    >イタリアキヤノンのストラップ、良いですね。
    どっかに イタリアキヤノンって書いてあれば うれしかったんですがぁー (..;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    life87さん こんばんは (^。^)

    >超ミニスカ女性はchandraさんのお知り
    残念ながら・・・
    ルマンブルーな大宮ナンバーの135の方のお連れでした

    お嬢さんなのか、それとも・・・(; ̄ー ̄川 まさか・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんはo(_ _)oペコッ

    ストラップいいですねぇ~ヽ(´▽`)/
    私がキヤノンイタリア(ミラノ)に行った時はくれなかったなぁ(;ω;)

    パスタやピザは沢山食べさせてもらいましたが・・・(*゚ー゚*)

  5. tstyle より:

    おはようございます!
    グッズ販売が少なかったのは、そんな理由があったんですね!!
    うちのDではやらないはずです(爆
    インテリアクリーナーなんかは見た事もなかったと
    品番控えさせて下さいって、言われちゃいました(滝汗
    シャツは大正解だったんじゃないですか^^
    欲しかったけど、サイズがありませんでした、Mがあれば〜

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >ダークな感じが好み
    いいっス 黒い森を駆け抜けるのがBMWってもんです

    >1000 RRも展示
    スーパーバイクのホモロゲモデルでしたっけ?
    リアサス周りが見たかったかも ごっついスイングアームとか

    っで、黒のマイクロミニのセクスィーなお方はどなた??
    ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  7. ojin より:

    ストラップいいですねー、
    赤のX6Mいいわー・・・赤い色・・・もう。
    30年以上のせてもらえていませんw
    XLでも、きれないかもシャツw

  8. danchan より:

    ライフスタイル、今年は「適正価格」でしたね(o^-^o)

    Mシャツ、私も欲しかったです(゚ー゚;

  9. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (*^_^*)/

    >私がキヤノンイタリア(ミラノ)に行った時はくれなかった
    イタリアって入っているといいんですが・・残念・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >うちのDではやらないはずです(爆
    うちもやらないですねー ここはすごいところですね!
    (^。=)

    >シャツは大正解だったんじゃないですか^^
    はい Mでも大きめなので 良い感じです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >黒い森を駆け抜けるのがBMWってもんです
    あは そうですね (*^_^*)ドイツ的

    >ごっついスイングアームとか
    さすが よくご存じで 鬼のように太いものでした (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >赤のX6Mいいわー・・・赤い色・・・もう。
    下取りなんか 考えずに 気楽に 今度は赤にしよ!
    って買えるような身分になりたいです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^・^)/

    >Mシャツ、私も欲しかったです(゚ー゚;
    えへへ いいでしょ!

    ところで コンプリートにまた 私の写真が使われてますが
    表示もないし、1冊いただけるというのも・・

    お願いしますよ・・ほんと わすれないでー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m