BMW Club Japan BMW Days 2012 7 BMW Night

Photo

 さて ディナータイムです[E:confident]

Photo

 バンケットホールは 130人の参加者でイッパイ

 まずは会長のスピーチ

Photo

 BMW JAPANからは専務さんが

Photo

 ゲストの紹介の後に、たまごサンドさんがE21の

 展示の感謝としてご紹介 (*゜▽゜)ノ

 タカチャン まばらな拍手・・・・(^ o^;)

Photo

 ホテル15周年記念ということで

 Clubからスペシャルな楯を贈呈

 横向きだけど 楯 (☆_@;)☆ \(`−´メ)

Photo

 で、かんぱーい! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 ホテルシェフのご紹介

 昔 舟盛りのおにぎりが出てきて

 みんなで ひっくり返った 事がありましたが・・

 今年は大丈夫だよね (^_^)

Photo

 まずはオードブル

 最初が肝心ですからね

 れ コンビーフでは? (^_^;?

 かぼちゃはまぁまぁ

Photo

 この点心はなかなか

 でもすでに冷えているのは

 超残念・・・スピーチが延びたからなぁー 

Photo

 フォアグラのロワイヤル コンソメ仕立て

 ちょっとクドイね・・

 と思ったけど これもアツアツだったら

 おいしかったんじゃ とみんなで

 シェフさんにすこし同情 

Photo

 焼八寸 といろいろ

Photo

 キッチンステージでは 鴨胸肉のローストが

Photo

 これもきっちり冷えていて残念 

 お皿を温めていたら違ったんじゃないかな

Photo

 有機野菜のフカヒレあんかけ

 おいしかった

Photo

 真鯛の強火蒸し

 私としては これ最悪・・・

 パサパサ・・飲み込めない・・・・

 見かけはいいんですけどねぇー

 おべんちゃらで おいしかった って書くの簡単ですが・・

 それじゃね・・・

Photo

 その他 椎茸寿司 とか

 朴葉焼きとか色々でましたけど・・・

 スルーさせていただきます・・・

Photo

 デザート・・・スルーさせて

 いただきます・・・

 後半 は半分しか食べませんでした・・

Photo

 ということで・・・

 水のようなワインも みんな飲まず・・

 みなさん 舌が肥えてますからねぇ〜 (^ o^;)これじゃー

Photo

 ほろ酔いで ロビーに行くと

 E21君が またまた注目の的に (*^_^*)

Photo

 初めてのBMWがE21だった

 会長も下廻りをのぞき込むほどのご注目(^o^)

 会長 さすがに 非常にお詳しい!

Photo

 ラウンジでは 菰田さんを囲んでりして 歓談

Photo

 私は 小池さんがいらっしゃらなくて 超残念でした(T0T)えーん

コメント

  1. うーん、料理ですかぁ・・・うーん(^-^;

  2. たまごサンド より:

    舟盛りのおにぎりはサプライズで出てきたりしてと一抹の不安はありましたョ。
    冷めてしまったことは料理人が可哀そうでした。
    E21を皆さんに見ていただくことができ嬉しかったなぁ。

  3. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (〃^∇^)

    たぶん 一番若いシェフさんが 一番腕が良いと思っているんですが
    これだけの人数のをコントロールするのは難しいですね・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >舟盛りのおにぎりはサプライズで出て
    伝説の 舟盛にぎり (^_^; 魚沼コシヒカリの炊きたて
    なら文句ないんですが・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Detour より:

    素敵な大人達の社交場って感じですね(^^)
    こういう場に自然と参加できるような大人になりたいものですw

  5. morihan より:

    さすがに下が肥えたchandraさん・・手厳しいですね!
    料理は冷えて食することを前提に作らないとこういう場所ではいけないのかな!?
    お口直しに出かけたのでしょうか?

  6. life87 より:

    こんばんは!
    私、皆さんが着こなしているジャケットスタイルからすっかり遠のいているので、着るのが恥ずかしい(^-^;
    やっぱりファッションリーダーのたまごサンドさんはおしゃれですね♪
    パンツのお色と愛車のお色がバッチリですね。

    食事はちょっと残念でしたね。これだけ大勢の食事を用意するんじゃ大変だ(^^;

  7. たまごサンド より:

    life87に褒めていただき嬉しいです!
    E21の晴れ舞台ですから、一応こだわりました。

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (〃^∇^)

    >自然と参加できるような大人になりたいものです
    いや 完全にすでになってらっしゃるかとおもいます!
    ( ̄^ ̄)きっぱり! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >冷えて食することを前提に作らない
    冷えた料理はいやだなぁー (^ o^;)ゞ

    >お口直しに出かけたのでしょうか?
    それはさすがに。。。寝ちゃいました(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >着るのが恥ずかしい(^-^;
    Lifeさん スーツ姿 かっこいいですよ! (*^_^*)

    >おしゃれですね♪
    毎年 まちがいなく一番です (*゚▽゚)ノ

    >これだけ大勢の食事を用意するんじゃ大変だ(^^;
    そうですよね でも、そこはプロの腕を見せて欲しいですね
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >一応こだわりました。
    なるほど! 気がつかなかった・・・orz

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    たまごサンドさんのE21とあわせてズボンも選んでいるのでしょうか?お似合いですね。色がきれいなズボンは、なかなか探しても見当たらないですよ。
    食事はいつもと通りのクオリティだったみたいですね。
    いいな~

  10. chandra より:

    pon太さん おはようございます(^o^)

    >E21とあわせてズボンも選んでいるのでし
    そうみたいですね! レパートリーがいっぱいあってすごいですよね (^_^)

    >いつもと通りのクオリティだったみたい
    費用もありますが 準備が遅いみたいなので・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. さいえん より:

    御夕食は、みなさんの定評を外さなかったのですね…・。

    私は4枚目では、ネクタイが先に来ました。おおっ~
    で、パンツ! 御洒落さんですね。

  12. G-13 より:

    手厳しい料理のご評価ですね(^_^;)

    歴代の3シリーズをWikiで調べてしまいました。写真を拝見する限りでは後期モデルでしょうか。それにしても美しいラインです☆
    私がBMWに関心を持ち始めたのがE46でした。BMWに浸かってまだまだ日が浅いGです。

  13. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >みなさんの定評を外さなかったのですね…・。
    2年ほど前は すばらしかったのですが・・

    >パンツ! 御洒落さんですね。
    ぼくも ピンクラインのブリーフならはいてたんですが・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    G-13さん こんにちは (^_^)

    >手厳しい料理のご評価ですね(^_^;)
    はい 良いことばっかりでは 進歩しませんから
    (^ o^;)ゞ

    E21 きれいですよね (^_^)/

    >関心を持ち始めたのがE46でした。
    私はCGで E30 325のレビューをみてからというもの・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m